Geek Salonはなぜ評判がいい?自分がプログラミングに向いていることに気づいたことや結果としてエンジニア職の内定があったことが挙げられています

大学生でも気軽に受講ができるプログラミングスクールを利用したい!と思っていませんか?Geek Salonなら、大学生・大学院生に特化したプログラミングスクールであり、3か月で企画したアプリの開発ができてプロダクト開発におけるすべての工程が学習できるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 大学生でも気軽に受講ができるプログラミングスクールを探している
  • 大学生のうちに将来につなげるためのプログラミングの学習がしたい
  • 大学の進路でプログラミングについての相談がしたい

といった大学生・大学院生の方向けの内容となっています。

 


 

 

「大学生でも気軽に受講ができるプログラミングスクールはあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「大学生のうちに将来につなげるためのプログラミングのスキルの習得がしたい」とか「大学の進路でプログラミングについて誰かに相談がしたい」などありますよね。

 

では、どうすれば大学生でのプログラミングなどについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、プログラミングスクールのGeek Salonを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜGeek Salonはおすすめなの?

 

Geek Salonとは?

 

  1. 自分で企画したアプリの開発ができてAppStoreなどに公開ができる
  2. 同世代の仲間がつくれるコミュニティがある
  3. 無料説明会に気軽に参加することができる

 

Geek Salonは、大学生・大学院生に特化したプログラミングスクールなのですが、3か月で企画したアプリの開発ができて、企画・設計・調査・開発などプロダクト開発におけるすべての工程が学習できるだけでなく、AppStoreなどに公開をすることができるので、スキルのある受講ができます。

 

また、大学生・大学院生に特化していることに関しても、同世代の仲間ができるコミュニティがあり関係を築くことができる以外にも、就活についての情報交換もできるので、今後に役立ちやすくなっています。

 

この他に無料の説明会に参加することができるのですが、『最短1分で完了!無料説明会を予約する』と記載されているので、説明会の予約がしやすいのも特徴的です。

 

もし、Geek Salonが気になってしまったら、公式サイトから無料説明会の予約ができて参加することができるので、利用してみてくださいね。

 

Geek Salonなら、プログラミングの学習に限らず、コミュニティの活用で迷うことなく利用ができますよ。

 

 

Geek Salonは安心して利用できる?

 

Geek Salonのメリット・デメリットは?

 

「いくらGeek Salonが、企画したアプリの開発ができAppStoreなどに公開ができることや、同世代の仲間をつくることができるコミュニティがあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

Geek Salonを運営している株式会社scovilleは、プログラミングスクール運営以外にも、世界中に170名のメンバーを擁しておりデジタル・ソリューション・ファームでデジタル・コンサルティングと製品を提供しているため、国内外に活躍している企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、オリジナルプロダクトの開発経験がある同世代のメンターの方がアプリの完成までサポートしていて、受講生1人1人を担当している専属メンター制であることに限らず、メンターの方との距離感があり質問がしやすい環境になっているといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面、教室を利用する場合は現時点では全国主要都市の場所(公式サイト参照)にしかないため利用できる状況に限りがあるといったデメリットがあるのですが、開発したアプリをAppStoreなどに公開ができて、同世代の仲間がつくれるコミュニティがある以外にも、安心して利用ができる理由があるので、Geek Salonはおすすめといった感じなんですよ。

 

Geek Salonの特徴は?

 

Geek Salonのおすすめな点は?

 

  1. プログラミング言語以外のことのスキルの習得ができる
  2. 様々なコースが用意されている
  3. 卒業した後でも継続的に利用ができる

 

Geek Salonは、開発したアプリの公開ができる・仲間がつくれるコミュニティがあることに長所があるのですが、企画力・計画性・マーケティング視点などのスキルが身につくので、就活のガクチカなどに役立てやすくなっています。

 

また、用意されているコースに関しても、Web関連やGameアプリ・iPhoneアプリの開発コースがあることや、VideoEditor・UI/UXのコース以外にも、AI・Pythonのコースが用意されているので、興味のあるコースを選ぶことができます。

 

しかも、卒業した後についても、プログラミング学習のことでメンターに相談できることや、GeekSalonというコミュニティに関わることができるので、継続的な利用ができますよ。

 

Geek Salonの評判・口コミは?

 

Geek Salonの評判・口コミ・評価など

 

 

意外と自分はプログラミングが向いているかも!という自信に。

 

伊藤柊太さん iPhoneアプリ開発コース 受講 / 国際基督教大学教養学部

 

GeekSalonに入会する前までは、とにかく大学の野球部の練習に励み大学生活とアルバイトの両立に明け暮れていました。その中で、「部活だけやっていて大丈夫なのか。」という不安に駆られ、形として何かスキルを残したいという気持ちが出てきてGeekSalonに入会しました。

 

入会するまでは、大学の授業で少しPythonを触っていたくらいのプログラミング経験でしたが、GeekSalonで0から開発できる経験を得ることができました。自分の好きなものを自分自身の知識とパソコン1つだけで作ることができるという点に強く惹かれました。

 

GeekSalonに入っていなければ大学生になって物作りをする機会はなかったのかなと思います。この経験ができたので自分はプログラミングに向いているかも!と気づきました! 結果として、それまで考えたこともなかったエンジニア職で2社内定をいただくことができました。

 

 

引用元:(公式サイト)『卒業生の声』から

 

といった感想があるのですが、GeekSalonに入ったことにより自分はプログラミングに向いているかもと気づいたことや、結果としてエンジニア職で内定を2社いただくことができたといったことがあるため、スクール利用のよさが伝わってきました。

 

なので、このように満足度があるので、Geek Salonはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような大学生・大学院生の方がGeek Salonを利用しやすい?

 

  • 大学生活のうちにプログラミングのスキルを習得したい
  • 同世代の人と情報共有ができるプログラミングスクールで受講がしたい
  • 大学生でも安心して受講ができるプログラミングスクールを利用したい

といった大学生・大学院生の方が利用しやすいかと思います。

 

Geek Salonは、同世代の仲間ができるコミュニティがあるので、一人でのプログラミング学習が苦手である場合には利用がしやすい点があります。

 

もし、Geek Salonを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料説明会の予約ができて参加することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。