いーばんくのファクタリングのおすすめな理由とは?3つのプランがあり選ぶだけといったことです

自社に合っているファクタリングサービスを利用したい!と思っていませんか?いーばんくなら、3つのプランがあり相談内容に合わせてファクタリングのプランを選ぶだけなので、おすすめですよ。 ファクタリング(個人事業主もあり)

 

 

  • どこのファクタリングサービスが自社に合っているのか気になる
  • ファクタリングをする場合に面倒な手続きを何とかしたい
  • 対応のいいファクタリングサービスを利用したい

といった会社社長の方向けの内容となっています。

 


 

 

「どこのファクタリングサービスが自社に合っているのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「ファクタリングをする場合に手続きが色々あるので何とかしたい」とか「対応のいいファクタリングサービスでファクタリングがしたい」などありますよね。

 

では、どうすれば自社に合ったファクタリングやファクタリングをする場合の手続きなどについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、ファクタリングサービスのいーばんくを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜいーばんくはおすすめなの?

 

いーばんくとは?

 

  1. 3つのプランが用意されていて目的に合ったファクタリングを選ぶことができる
  2. 審査の代行依頼ができる
  3. 公式サイトから無料査定の依頼ができる

 

ファクタリングサービスを利用したい場合に、サービスによっては売掛金の金額がざっくりと記載されていて、自社に合ったファクタリングがうまく利用できるのか迷ってしまうことがあるかもしれません。

 

いーばんくでは、ファクタリングをする際に3つのプランがあるのですが、相談内容に合わせてのファクタリングのプランを選ぶだけなので、最適にファクタリングをすることができます。

 

また、審査をすることに関しても、代行依頼ができて面倒な申請の代行をすることができるだけでなく、過去の実績を基準に審査の通りやすい書類の作成をしてもらうことができるので、手間がかかることがありません。

 

もし、いーばんくが気になってしまったら、公式サイトから無料査定の依頼ができるので、利用してみてくださいね。

 

いーばんくなら、プランがあることや代行依頼ができるので、迷うことなくファクタリングをすることができますよ。

 

 

いーばんくは安心して利用できる?

 

いーばんくのメリット・デメリットは?

 

「いくらいーばんくが、3つのプランが用意されているため目的に合うファクタリングを選ぶことができることや、審査の代行依頼ができるため手軽であるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

いーばんくを運営している株式会社アクシアプラスは、ファクタリングサービス以外にも経営コンサルティング事業・ビジネスマッチング(事業パートナーの紹介)・マーケティングリサーチといった事業を運営しているため、経営・マーケティング関連にも長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、秘密厳守のファクタリングがしたい場合に2社間ファクタリングが利用できるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面、基本的に来店や対面が不要だが契約内容によっては来店が必要になる場合があるといったデメリットがあるのですが、3つのプランがあるため目的に合うファクタリングを選ぶことができ、審査の代行依頼ができるため手間がかからないといった以外にも、安心して利用ができる理由があるので、いーばんくはおすすめといった感じなんですよ。

 

いーばんくの特徴は?

 

いーばんくのおすすめな点は

 

  1. 入金のスピードが早い
  2. 全国に対応している
  3. 他社とは違う利点がある

 

いーばんくは、3つのプランがあり目的に合ったファクタリングを選ぶことができる・審査に対しての代行依頼ができるため手間がかからないことに長所があるのですが、入金のスピードについていえば、平均的な調達日数が2~3日に対していーばんくでは最短即日での入金ができるので、ファクタリングのしやすさがあります。

 

また、基本的に来店や対面が不要であることに関しても、申込みについては全国での対応なので、便利に利用が可能です。

 

この他に公式サイトの他社との比較についても、プランでの選びやすさ・入金スピード・全国対応に限らず、審査通過率・手数料率も最適でもあるので、利用のしやすい点がありますよ。

 

いーばんくの評判・口コミは?

 

いーばんくの評判・口コミ・評価など

 

 

東京都IT業界 A社 a社長

調達額:300万円

調達日数:1日

 

とても条件のよい投資を見つけたのですが、急な出費に対応できず諦めかけていました。しかし、即日で資金の調達ができるファクタリングを見つけて、すぐに申し込みしました。とても丁寧に対応していただき、スムーズに手続きを進められました。次の機会でも利用したいです。

 

 

 

愛知県製造業界 B社 b社長

調達額:500万円

調達日数:2日

 

大型の機械を購入したかったのですが、中小企業の弊社では銀行の審査がおりず困っておりました。しかし、ファクタリングなら保証人もなしで審査を通すことができ、無事お目当ての機械を購入でき、大変助かりました。

 

 

 

宮城県建築業界 C社 c社長

調達額:100万円

調達日数:1日

 

取引先の急な入金日の変更があり、現金がつきそうになっていました。なんとかしようと調べていると、いーばんくのファクタリングを見つけました。急な相談でも迅速に対応いただき、即日の現金の調達でうまく資金繰りができました。ありがとうございます。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『ファクタリングの事例』から

 

などの感想があるのですが、丁寧な対応でスムーズに手続きを進められたこと以外にも次の機会に利用したいといったことがあるため、継続的な利用に期待ができるといったことが伝わってきました。

 

また、銀行の審査が通過せず困っていたことに対してファクタリングなら保証人もなしで審査を通すことができたといったことがあるため、ファクタリングについての評価があることがわかりました。

 

この他にも、急な相談でも迅速に対応してもらうことができたことや即日の現金の調達についてもうまく資金繰りができたといったことがあるため、サービスのよさがあるのも特徴的です。

 

なので、このように満足度があるので、いーばんくはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような会社社長の方がいーばんくを利用しやすい?

 

  • 審査がしやすいファクタリングサービスを利用したい
  • 手軽にファクタリングができるサービスを利用したい
  • 安心して目的に合ったファクタリングサービスを利用したい

といった会社社長の方が利用しやすいかと思います。

 

いーばんくは、審査の代行依頼ができることに限らず、審査率が高いので、利用のしやすさがあります。

 

もし、いーばんくを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料査定の依頼ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。