WebRu(ウェブル)はなぜ評判がいい?受講後に自分の提案が形になるのを見ることにやりがいがあることなどが挙げられています

Webマーケティングのスクールで受講がしたいけど料金支払いで迷いがあるので何とかしたい!と思っていませんか?WebRu(ウェブル)なら、業界初のサブスクリプション型での利用ができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • Webマーケティングのスクールで受講がしたいけど料金支払いで迷いがある
  • Webマーケティングのスクールで最新のマーケティングについて学習ができるのか気になる
  • Webマーケティングスクールを利用したいけどとりあえず相談がしたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「Webマーケティングのスクールで受講がしたいけど料金が壁となっているので何とかしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「Webマーケティングのスクールでは最新のマーケティングについて学習できるのか知りたい」とか「Webマーケティングスクールを利用する前に相談したいことがある」などありますよね。

 

では、どうすればWebマーケティングスクールの料金や最新のマーケティングなどについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、WebRu(ウェブル)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜWebRuはおすすめなの?

 

WebRuとは?

 

  1. 業界初のサブスクリプション型の課金方式を採用しているため決めやすさがある
  2. 受講者限定で閲覧をすることができるメディアがあるため最新情報が共有できる
  3. 無料オーダーメイド体験会に参加できる

 

WebRuは、業界初のサブスクリプション型でのWebマーケティングスクールなのですが、受講料についていえば月払い29,800円/月であることや、プランについても6ヶ月お支払いプラン27,800円/月(6ヶ月分一括支払いの場合166,800円)・12ヶ月お支払いプラン24,800/月(1年分一括年払いの場合297,600円)のプランでのまとめ払いができるだけでなく、入会金がかからないので、費用面についてムリのない受講ができます。

 

また、受講者限定で閲覧ができるメディアのWebRuLAB.を運営していて、カリキュラム進行の補填学習に限らず、すぐにビジネスで役立つ最新マーケティング情報を得ることができるので、最適に利用することができます。

 

この他にも、無料オーダーメイド体験会に参加ができるのですが、教材の事・スクールの事を一番理解している現役プロマーケター兼講師の方が体験会を担当していて、受講や未経験であることについての疑問があるだけでなく、自分に向いているか判断してもらいたいといったことまで相談ができるので、気軽に参加が可能です。

 

もし、WebRuが気になってしまったら、公式サイトから無料オーダーメイド体験会に参加できるフォームがあり申込みができるので、利用してみてくださいね。

 

WebRuなら、料金面での受講のしやすさに限らず、マーケティングの情報も得られやすいので、将来的に役立ちやすくなっていますよ。

 

 

WebRuは安心して利用できる?

 

WebRuのメリット・デメリットは?

 

「いくらWebRuが、サブスクリプションでの課金方式を採用しているため決めやすさがあることや、受講者限定で閲覧をすることができるメディアがあり最新の情報が共有できるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

WebRuを運営している株式会社BRUNNENは、広告や販売の代理店事業・WEBサイト制作及び運営管理やWEBプロモーション全般・WEBやフリーランスや事業業務関連などのコンサルティング・デザイン制作などの事業を運営しているので、多角的に展開している企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、ブラウザからいつでも・どこでも質問ができるチャットサポートがあり、自分のペースで学習をしている場合に講師の方に質問ができるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにWebRuは、サブスクリプションでの課金方式のため決めやすく、受講者限定で閲覧ができるメディアがあり最新の情報が共有できること以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

WebRuの学習については?

 

WebRuのおすすめな点は?

 

  1. カリキュラムが網羅されている
  2. カリキュラムを総合的に学習することができる
  3. 受講者のペースで進めることができるスライド学習が採用されている

 

WebRuは、サブスクリプションでの課金方式のため決めやすい・受講者限定で閲覧ができるメディアがあるといったことに長所があるのですが、カリキュラムについてもSEO・Web広告を学習するためにWeb制作の基本・Webライティングのノウハウを習得することが前提とされているなどあるので、網羅的な学習ができます。

 

また、カリキュラムの進め方に関しても、段階的な学習でカリキュラムの進行がされていて、受講が完了しないと次のカリキュラムには進むことができないといった仕組みになっているので、しっかりとした学習ができます。

 

この他に学習方法についても、従来の動画視聴型サービス・講義型のサービスを採用していないことや、受講者のペースで進めるスライド学習が採用されているといったことに限らず、質問したいときにいつでも講師に聞ける環境があるので、安心しての学習ができますよ。

 

WebRuの評判・口コミは?

 

WebRuの評判・口コミ・評価など

 

 

Webマーケティングで人生が変わった!元営業マンの転職

 

Q:受講後、どのような変化がありましたか?

 

Aさん:Webマーケティングの知識と実務経験を積んだことで、自信を持って転職活動に臨むことができました。

 

結果として、Webコンサルティング会社の広告運用担当として転職を果たし、キャリアにおいて大きな一歩を踏み出すことができました。

 

 

 

未経験からマーケティング部署へ移動…なれない専門用語に勝利

 

Q:スクールを卒業してからのキャリアにどのような変化がありましたか?

 

motokiさん:Webマーケティングのスキルを身につけたことで、会社内での立場が大きく変わりました。

 

受講後は、新たなブランドのマーケティング戦略を任されるようになり、自分の提案が形になるのを見るのは非常にやりがいがあります。

 

 

 

二度の挑戦:事務員からデジタルマーケティングの専門家へ

 

Q:今後のキャリアにおける目標は何ですか?

 

mikiさん:デジタルマーケティングの分野でさらに専門性を高め、企業のデジタルトランスフォーメーションに貢献できる人材になることが目標です。また、自分と同じようにキャリアチェンジを考えている人たちに、経験を共有し助言できる立場になりたいです。

 

 

 

引用元(一部):(公式サイト)『Interview 受講生インタビュー』から

 

などの受講後・スクールの卒業・今後のキャリア目標についての感想があるのですが、結果としてWebコンサルティング会社の転職ができたといったことがあるため、目標が達成されたことがわかりました。

 

また、受講後に新たなブランドのマーケティング戦略の担当になって自分の提案が形になるのを見ることにやりがいがあるといったことがあるため、得られたことがあることがうかがえました。

 

この他にも、自分と同じようにキャリアチェンジを考えている人たちに対して経験を共有して助言ができる立場になりたいといったことがあるため、広めていきたいといったことがわかるのも特徴的です。

 

なので、このように満足度があるので、WebRuはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がWebRuを利用しやすい?

 

  • 月額支払いで気軽にWebマーケティングスクールで受講がしたい
  • Webマーケティングスクールで最新のマーケティングについて色々と知りたい
  • 安心してWebマーケティングスクールで学習がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

WebRuは、Webマーケティングが未経験の場合でも学習がしやすいカリキュラムがあるだけでなく、初めてPCを使うといった状況で学習をする場合でもわかりやすいように制作されているので、受講がしやすい点があります。

 

もし、WebRuを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料オーダーメイド体験会に参加できるフォームがあり申込みができるので、問い合わせをしてみてくださいね。