Hiraku agent(ヒラクエージェント)はなぜ評判がいい?しっかりとした面接対策があることが挙げられています

希望通りのゲーム業界に転職がしたい!と思っていませんか?Hiraku agentなら、ゲーム業界の求人が多数用意されているだけでなく、無料での転職サポートが利用ができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • ゲーム業界でいい条件での転職を希望している
  • ゲーム業界に転職したいけど活動自体が不慣れなので何とかしたい
  • ゲーム業界の求人を多く扱っている転職エージェントがあるのか気になる

といったゲーム業界経験者の方向けの内容となっています。

 


 

 

「条件のいいゲーム業界に転職できるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「ゲーム業界の転職エージェントを利用したいけどサポートをしてもらいながら転職がしたい」とか「ゲーム業界の求人を多く扱っている転職エージェントがあるのか知りたい」などありますよね。

 

では、どうすればゲーム業界への転職の悩みについて解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、ゲーム業界専門の転職エージェントHiraku agentを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜHiraku agentはおすすめなの?

 

Hiraku agentのゲーム業界の求人とは?

 

  1. ゲーム業界を熟知したエージェントが担当している
  2. 転職サポートが無料で利用できる
  3. 公式サイトから無料登録ができる

 

Hiraku agentはゲーム業界の求人が多数用意されていることに長所があるのですが、担当の方についてもゲーム業界に熟知しているので、希望に合った求人が紹介されやすくなっています。

 

また、転職サポートがあるのですが、無料での利用ができるので、費用に対しても気にすることがありません。

 

もし、Hiraku agentが気になってしまったら、公式サイトから無料登録ができるので、利用してみてくださいね。

 

Hiraku agentなら、ゲーム業界の求人の多さがあるので、条件のいい転職がしやすくもなっていますよ。

 

 

Hiraku agentは安心して利用できる?

 

Hiraku agentのメリットは?

 

「いくらHiraku agentが、ゲーム業界を熟知したエージェントが担当していることや、転職サポートが無料で利用できるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

Hiraku agentを運営している株式会社Hiraku agentは、ゲーム業界の求人を多く扱っていることや転職支援に限らず企業にクリエイターを紹介しているので、人材のことに関しては長所がある点があります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、ゲーム業界を熟知しているエージェントの方の経験が7年以上あり責任を持っての対応があるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、ゲーム業界の求人数が1,000件以上あることや多数の有名な企業との取引先があるので、利用がしやすい点があります。

 

なので、このようにHiraku agentは、ゲーム業界を熟知しているエージェントが担当していることや転職サポートが無料で利用できること以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

Hiraku agentの特徴は?

 

Hiraku agentのゲーム業界の求人の業種の分類とは?

 

  1. 様々な職種が対象とされている
  2. 直接雇用の求人に特化している
  3. 転職活動の対策がある

 

Hiraku agentがゲーム業界に長所があることについてですが、2Dデザイナー・3Dデザイナー・プログラマー・プランナーをメインに紹介しているので、求人の多さに限らず職種でも選びやすくもなっています。

 

また、雇用形態に関しても、直接雇用に特化しているので、マネジメント・上流工程といった案件を選びたいといった場合にも決めやすくなっています。
(2023年4月から派遣の取扱も開始)

 

この他に転職活動についても、企業の目に留まるための履歴書の攻略・作成だけでなく、面接対策やフィードバックに対してもPDCAを回せるような感じでもあるので、しっかりとした対策ができますよ。

 

Hiraku agentの評判・口コミは?

 

Hiraku agentの評判・口コミ・評価など

 

 

自分がどんなところに転職できるかわからなかったのでとても不安でしたが、憧れていた企業を御紹介頂き転職出来ました。

まさか、自分がそんな良い所に行けると思っていませんでしたのでとても嬉しかったです。

 

 

 

面接前の準備が丁寧で驚きました。

面接準備のポイントや企業ごとの面接想定質問を準備して頂いたり、過去の面接でのNGポイントを基にした面接対策をして頂き、おかげ様で希望していた複数社から内定をいただきました。

 

 

 

今の職場よりも、もっと上のクラスの大手に行きたいと考えていました。

正直、ちょっと厳しいかな?と思っていましたがHiraku agentさんに相談しました。

私が思っていた以上のキャリアプランを提案していただき、上のクラスのブランドに転職ができました。

 

 

 

いくつか人材紹介会社に登録をしましたが各社がどう違うかもわからずにいました。その中でHiraku agentさんは、面談の時に私の想いを良く聞いて頂き、転職活動の優先順位づけ、経歴やスキルの強みの客観的分析など、丁寧な対応をいただきました。適切なキャリアプランをご提案頂きました。

 

 

 

各企業が求めるポイントを知る事が出来て、各企業にあわせた面接準備ができました。自分1人では、絶対に入れなかった企業に転職する事ができました。

親身な対応をいただき、感謝してます。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『転職者の声』から

 

といった感想があるのですが、希望している企業に転職ができたことや複数社内定をもらうことができたといったため、質の高さが伝わってきました。

 

また、しっかりとした面接の対策があるといった以外にも丁寧な対応があるため、サービスのよさがうかがえました。

 

なので、このように満足度があるので、Hiraku agentはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がHiraku agentを利用しやすい?

 

  • 条件のいいゲーム業界の転職を目指している
  • 転職サポートをしてもらいながらゲーム業界への転職活動がしたい
  • 安心してゲーム業界への転職がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

Hiraku agentで登録をすることで案件にエントリーができるのですが、登録をした後で現時点で転職を希望していない場合でもムリに勧められることがないので、気軽に利用ができます。

 

また、WEB面談に対しても土・日・祝日でも面談の対応を受け付けているので、平日忙しいといった場合でも都合をつけながらの利用が可能です。

 

この他にも、求人媒体で扱っていない独自の非公開求人もあるので、気になっている場合は聞いてみるのもいいかもしれません。

 

もし、Hiraku agentを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料登録ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。