フラットクリーニングはインターネットから手軽に注文ができます

普段忙しいためできるだけ都合に合ったクリーニングがしたい!と思っていませんか?フラットクリーニングなら、インターネットから24時間365日いつでも注文ができるだけでなく、クリーニング品の集荷場所・配達場所が指定できるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • クリーニングがしたいけど普段忙しくて難しいので何とかしたい
  • 手軽にクリーニングができる方法が知りたい
  • 自宅近くにクリーニング店がないので困っている

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「普段忙しいためできるだけ都合に合ったクリーニングをするにはどうすればいいのだろう...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「衣類をまとめてクリーニングに出してうまく管理がしたい」とか「自宅の近くにクリーニング店がないので何とかしたい」などありますよね。

 

では、どうすればクリーニング店の都合のついた利用や出しやすさなどについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、宅配クリーニングのフラットクリーニングを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜフラットクリーニングはおすすめなの?

 

フラットクリーニングとは?

 

  1. 便利にクリーニングをすることができる
  2. 注文がしやすいコースが用意されている
  3. 公式サイトから会員登録・Webでの注文ができる

 

フラットクリーニングは、手軽に利用ができる宅配クリーニングなのですが、クリーニング品の集荷場所・配達場所が指定できるだけでなく、インターネットから24時間365日いつでも注文ができるので、便利に利用ができます。

 

また、工場入荷後最短4営業日で発送ができるスピードコースや注文日から最大8か月保管ができる保管コースなどが利用できるので、目的に合った注文ができます。

 

もし、フラットクリーニングが気になってしまったら、公式サイトから会員登録・Webでの注文ができるので、利用してみてくださいね。

 

フラットクリーニングなら、忙しく実店舗の持ち込みが難しいといった場合に便利に依頼ができるので、家事の負担を減らすことなどができますよ。

 

 

フラットクリーニングは安心して利用できる?

 

フラットクリーニングのメリット・デメリットは?

 

「いくらフラットクリーニングが、便利にクリーニングをすることができることや、注文がしやすいコースが用意されているからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

フラットクリーニングを運営している株式会社サトウ商会は、衣類・寝具等のクリーニング全般以外にもマット・モップ等のレンタル・アクア(水)事業・中古車販売などの事業を展開しているため、他事業に活躍している企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、創業50年以上のサトウ商会によるクリーニング技術とノウハウがあるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面...

  • 入れ間違いなどにより1パック当たりの最大点数を超えた場合については超過請求が発生する
  • 洗濯できないものが入っていた場合については基本そのまま返送になりカウント対象になる
  • 発送用バックの送付・利用者側からの商品送付・仕上がり商品の送付の送料については無料だが、北海道・沖縄については別途1,980円が発生する
  • 保管品については依頼を受けた単位での返却であり一部の返却は受け付けていない

といった注意点などのデメリットがあるのですが、宅配クリーニングで便利にクリーニングをすることができて注文がしやすいコースが用意されていることに限らず安心して利用ができる理由があるので、フラットクリーニングはおすすめといった感じなんですよ。

 

フラットクリーニングの特徴は?

 

フラットクリーニングのおすすめな点は?

 

  1. 無料で利用できる部分がある
  2. 預けた衣類の確認ができる
  3. 2回目以降では便利に注文ができる

 

フラットクリーニングは、宅配クリーニングで便利にクリーニングをすることができる・注文がしやすいコースが用意されていることに長所があるのですが、しみ抜き・再仕上げ・ボタン取付けについては無料(再仕上げについては一部対象外あり)で依頼ができるので、お得に利用ができます。

 

また、クリーニングでの進捗がわかるといった以外にも、マイページから衣類検品時の商品の写真やステータス確認ができるので、便利に使用ができます。

 

この他にも、2回目以降の注文についていえば、情報の入力が簡単に行なうことができるので、継続的な利用がしやすくなっていますよ。

 

フラットクリーニングの評判・口コミは?

 

フラットクリーニングの評判・口コミ・評価など

 

 

茨城県 女性

 

★★★★☆ 評価 4.0

 

先日10点パックをお願いしました。

 

去年依頼した際は、返却が遅くとても心配したのですが、今年は予定通り返却され、しかもとても丁寧な仕上がりでびっくりしました。

 

このお値段でやっていただくのは申し訳ないほど。

 

普段はセーターなどできるだけ自宅で手洗いし、手洗いできないものは近所のクリーニング屋さんに頼んでいるのですが、この仕上がり具合なら、これからはフラットクリーニングさんに頼もうかと思ってしまいました。

 

またどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

東京都 女性

 

★★★☆☆ 評価 3.0

 

このご時世なので宅配クリーニングを初めてお願いしましたが、

 

段ボールを持って玄関先まで来てくれて、

 

洋服をつめるだけでとても簡単でした。

 

ネットで注文するクリーニング、、と聞くと難しそうでしたが

 

意外と簡単で、すぐに仕上がってとても便利でした。

 

これなら衣替えのシーズンも面倒だった衣替えが

 

気が重くならずにできそうです。

 

品質もよかったので満足です!

 

 

 

引用元:(公式サイト)『お客様の声』から

 

などの感想があるのですが、丁寧な仕上がりといったため、品質があることがうかがえました。

 

また、段ボールを玄関先まで持って行ったということがあるため、サービスのよさがわかりました。

 

なので、このように満足度があるので、フラットクリーニングはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がフラットクリーニングを利用しやすい?

 

  • 自宅から便利にクリーニングがしたい
  • クリーニングをする以外にも保管をして自宅の片付けに役立てたい
  • 安心して手軽に宅配クリーニングを利用したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

フラットクリーニングは、自宅から便利に宅配クリーニングができる事に限らず、自宅以外でも集荷や配達ができて発送場所と受け取る場所が違っていても注文ができるので、場所を気にすることなく利用が可能です。

 

もし、フラットクリーニングを利用したいと思った場合は、公式サイトから会員登録・Webでの注文ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。