バイオンのAIファクタリングはなぜ口コミがいい?カンタンに手続きが出来ることなどが挙げられています

時間をかけずにファクタリングがしたい!と思っていませんか?バイオンのAIファクタリングなら、申込みから最短60分で請求書(売掛金)の買取ができるので、おすすめですよ。 ファクタリング(個人事業主もあり)

 

 

  • 時間をかけずにファクタリングができるのか知りたい
  • 手軽にファクタリングができる方法があるのか気になる
  • 利用料金がわかりやすいファクタリングサービスを利用したい

といった経営者の方向けの内容となっています。

 


 

 

「時間をかけずにファクタリングができる方法はあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「手軽にファクタリングができる方法があるのか知りたい」とか「利用する際の料金がわかりやすいファクタリングサービスでファクタリングがしたい」などありますよね。

 

では、どうすればファクタリングの手軽さや料金などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、ファクタリングサービスのバイオンのAIファクタリングを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜバイオンのAIファクタリングはおすすめなの?

 

バイオンのAIファクタリングとは?

 

  1. 申込みから最短60分で請求書を即日買取してもらうことができる
  2. 料金がわかりやすい
  3. 公式サイトから見積もりができる

 

バイオンのAIファクタリングは、名前の通りAIを使用して審査をしているのですが、オンラインで完結することができて必要書類をアップロードするだけの作業をするといっただけでなく、申込みから最短60分で請求書(売掛金)の即日買取ができるので、早い段階での利用がしやすい点があります。

 

また、料金に関しても、初期費用0円・月額費用0円・サービス利用料10%といった分かりやすい料金になっているので、細かい料金を気にすることなくファクタリングができます。

 

もし、バイオンのAIファクタリングが気になってしまったら、公式サイトから新規登録や見積もりができるので、利用してみてくださいね。

 

バイオンのAIファクタリングなら、すばやく利用ができるので、迷うことなく選びやすくなっていますよ。

 

 

バイオンのAIファクタリングは安心して利用できる?

 

バイオンのAIファクタリングのメリット・デメリットは?

 

「いくらバイオンのAIファクタリングが、申込みから最短60分で請求書を即日買取してもらうことができるためスピード感があることや、料金がわかりやすいため決めやすいからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

バイオンのAIファクタリングを運営している株式会社バイオンは、主にファクタリングサービスを運営しているのですが、公式サイトでファクタリングの仕組みなどについて色々と公開しているため、ファクタリングに特化している企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、ノンリコースでの利用ができることや利用する際に決算書・信用情報に影響がないといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面...

  • 主に2社間ファクタリングのため選択肢が限られる
  • 対面での説明がないため信頼関係を築きにくい
  • すべての手続きがオンラインで完結されるため一定のITスキルが必要である
  • 申込みをする際に必要な書類をスキャン・写真撮影などデジタル化して送る必要があるので作業が苦手の場合は手間がかかる

などのデメリットがあるのですが、申込みから最短60分で請求書を即日買取してもらうことができるためスピード感があることや、料金がわかりやすいため決めやすいといった以外にも、安心して利用ができる理由があるので、バイオンのAIファクタリングはおすすめといった感じなんですよ。

 

バイオンのAIファクタリングの利用のしやすさとは?

 

バイオンのAIファクタリングのおすすめな点は?

 

  1. 来店や面談が不要である
  2. 銀行の審査よりも通りやすさがある
  3. 担保や保証人が不要である

 

バイオンのAIファクタリングは、請求書の即日買取ができるためスピード感がある・料金がわかりやすいことに長所があるのですが、デメリットで挙げた対面での説明がないといったことについてもオンラインでの完結できるので、自宅近くにファクタリングサービスがないといった場合には便利に利用ができる点があります(審査状況によっては電話でのヒアリングがある)。

 

また、審査基準に関しても、銀行の審査と比べた場合、赤字決算などの債務超過があっても審査が通ることがあるので、資金調達のしやすさがあります。

 

しかも、担保や保証人が不要なので、気にすることなくファクタリングサービスの利用ができますよ。

 

バイオンのAIファクタリングの評判・口コミは?

 

バイオンのAIファクタリングの評判・口コミ・評価など

 

 

150万円を資金調達

 

機械製造業・法人

 

売掛金を買い取ってもらえることを知り、初めてファクタリングを利用しました。知人からバイオンのことを教えてもらい、カンタンに手続きも出来て大変助かりました。

 

 

 

80万円を資金調達

 

建築業・個人事業主

 

原材料の仕入れを安くしようとすると現金が必要になります。そこで、ファクタリングを利用しようと思い、何社か見積もりを取ったところ手数料の低いバイオンに決めました!個人事業主の知人にも紹介したいと思います。

 

 

 

40万円を資金調達

 

自転車販売・個人事業主

 

地方からファクタリングを利用するために、わざわざ都内に出なければいけないというのが大変で、そんな時にバイオンを知りました。オンラインで完結なので、時間の節約にもなりました!

 

 

 

引用元:(公式サイト)『ご利用者様の声』から

 

などの感想があるのですが、カンタンに手続きが出来て助かったため、手軽さが伝わってきました。

 

また、何社かの見積もりに対して手数料が低いといったため、費用負担が軽減されていることがうかがえました。

 

この他にも、オンラインでの完結で時間の節約になったといったため、効率的な面があるのも特徴的です。

 

なので、このように満足度があるので、バイオンのAIファクタリングはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような経営者の方がバイオンのAIファクタリングを利用しやすい?

 

  • 手軽にファクタリングを行ないたい
  • 費用がわかりやすいファクタリングサービスを利用したい
  • 安心してファクタリングがしたい

といった経営者の方が利用しやすいかと思います。

 

バイオンのAIファクタリングは、場所を問わずオンラインで完結できるため、忙しいといった場合でも利用のしやすさがあります。

 

もし、バイオンのAIファクタリングを利用したいと思った場合は、公式サイトから新規登録や見積もりができるので、問い合わせをしてみてくださいね。