SHITTORu(しっとる)はなぜ評判がいい?店舗経営が初めてといった場合でもわかりやすく教えてもらうことができるなどが挙げられています

店舗経営の際の集客力を上げたい!と思っていませんか?SHITTORu(しっとる)なら、集客コンサルティング・アプリ作成の2種類のサービスがあり、目的に合った利用ができるので、おすすめですよ。 業務効率化・業務改善

 

 

  • 店舗経営の集客力アップがしたい
  • 集客コンサルティングサービスをお得に利用したい
  • 集客について気になることがある

といった実店舗の経営者の方向けの内容となっています。

 


 

 

「どうすれば店舗経営の際の集客力を上げることが出来るのだろう...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「集客コンサルティングを依頼したいけどうまくいくのか気になる」とか「集客について相談したいことがある」などありますよね。

 

では、どうすれば店舗経営の際の集客やコンサルタント依頼などの悩みについて解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、集客・売上拡大・経費削減のサポート企業のSHITTORu(しっとる)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜSHITTORuはおすすめなの?

 

SHITTORuとは?

 

  1. 集客コンサルティング・アプリ作成の2種類の依頼ができる
  2. お得なサービスが用意されている
  3. 公式サイトから問い合わせができる

 

SHITTORuでは、店舗型ビジネスに長所のあるサービスなのですが、集客コンサルティング・アプリ作成の2種類のサービスが用意されていて、アイディア重視でコストパフォーマンスの戦略がしやすい点があるので、低コストを目指したい場合には最適なサービスとなっています。

 

また、SHITTORuではお得なサービスがあるのですが、広告の無料掲載のアプリ・メールサポート・有料級の集客に関する情報配信があるので、役立つ利用ができます。

 

もし、SHITTORuが気になってしまったら、公式サイトから問い合わせができるので、利用してみてくださいね。

 

SHITTORuなら、実店舗経営ならではのサービス利用ができるだけでなく、お得なサービスもあるので、利用のしやすさがありますよ。

 

SEO分析【しっとる】

 

SHITTORuは安心して利用できる?

 

SHITTORuのメリット・デメリットは?

 

「いくらSHITTORuが、集客コンサルティング・アプリ作成の2種類の依頼方法があることや、お得なサービスがあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

SHITTORuを運営している株式会社しっとるは、代表の方が自らプレイングマネージャーとして働いている経験を役立てていることや、実際の店舗の経営・運営・展開をしている経験から経営者に限らず従業員の視点で問題点を解決しているので、事業面に対して長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、お得なサービスのメールサポートにあるアフターフォローがしっかりとしていることや、コンサル・アプリについて気軽に質問ができるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面、集客コンサルティングについては最低利用期間が12か月であり最低利用期間に満たない解約の場合は違約金が発生するといったデメリットがあるのですが、2種類の依頼があることやお得なサービスがあるだけでなく、安心して利用ができる理由があるので、SHITTORuはおすすめといった感じなんですよ。

 

SHITTORuの特徴は?

 

SHITTORuの集客サービスのおすすめな点は?

 

  1. 集客コンサルティング・アプリ作成は範囲についての特徴がある
  2. 集客コンサルティングでは目標期間を決めている
  3. アプリ作成では他社との違いがある

 

SHITTORuでは集客コンサルティング・アプリ作成の2種類のサービスが利用できるのですが、集客コンサルティングではBtoB戦略からBtoCまでの範囲があることや、アプリ作成についてはどのような業種でも導入ができるので、利用がしやすい点があります。

 

集客コンサルティングについては、6か月〜12か月での目標にマネジメントがされているので、目指しやすい特徴があります。

 

アプリ作成についても、他社での一般的なテンプレート型のサービスとは違う点があり、独自性のあるデザインのアプリの作成ができるので、個性的な仕上がりにできますよ。

 

SHITTORuの評判・口コミは?

 

SHITTORuの評判・口コミ・評価など

 

 

整体院M様

 

まだSNS集客を始めて3カ月ですが、赤字店舗が黒字になり、少しずつお客様が増えています。潜在顧客となる近所のフォロワーが毎月100名以上安定して増えるのも心強いです。初めての店舗経営をしている私にも分かりやすく教えて下さるのが助かっております。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『集客コンサルティング ユーザーの声 / 口コミ』から

 

 

 

タクシー経営者 様

 

しっとる様にてアプリを作成していただきましたが、素敵なデザインで大変気に入ってます。

予約も現在使用している予約フォームと連動できましたので、配車もスムーズ行え非常に助かっております。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『アプリ作成 ユーザーの声 / 口コミ』から

 

などの感想があるのですが、集客コンサルティングに関しては利用客数が増えていることだけでなく、店舗経営が初めてといった場合でもわかりやすく教えているといったことがあるので、サービスの質があることが見受けられました。

 

また、アプリ作成に対しても、デザインの仕上がり具合に評価がある以外にも、現在使っている予約フォームと連動ができてスムーズにできている点があるので、利用のしやすさがあるといったことが伝わってきました。

 

なので、このように満足度があるので、SHITTORuはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような実店舗の経営者の方がSHITTORuを利用しやすい?

 

  • 売上を拡大するために集客コンサルタントに依頼したい
  • 集客について色々とサポートしてもらいながら実店舗を運営したい
  • 安心して集客コンサルティングサービスを利用したい

といった実店舗の経営者が利用しやすいかと思います。

 

SHITTORuの集客コンサルティングの対象エリアについては、日本全国の対応ができるので、利用のしやすい面があります。

 

もし、SHITTORuを利用したいと思った場合は、公式サイトから質問や意見などができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

SEO分析【しっとる】