ベストファクターの審査の通過率は高いの?この他にも業種に限らず利用ができます

どこのファクタリング会社の審査が通りやすい?と思っていませんか。ベストファクターなら審査通過率が高いだけでなく、審査のスピードも早いので、おすすめですよ。 ファクタリング

 

ベストファクターの概要について

 

  • ファクタリングをする上での審査が気になる
  • なるべく早く資金調達がしたい
  • すぐにでもファクタリングがしたい

といった事業主の方向けの内容となっています。

 


 

 

「ファクタリングの審査に通らなくて困っている」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「取引先からの入金が遅れているので何とかしたい」とか「ファクタリングサービスは安心して利用できるのだろうか」などありますよね。

 

では、どのファクタリング会社が利用しやすいのだろうか?

 

こんな時は、ファクタリング会社のベストファクターを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜベストファクターがおすすめなの?

 

ベストファクターのファクタリングの審査は甘い?

 

  1. 審査の通過率が高い
  2. 審査のスピードが早い
  3. 公式サイトから簡単に問い合わせができる

 

他社のファクタリングを利用する際に、審査が通らない・業種に対応していないなどで利用できないことがあるかもしれませんが、ベストファクターでは審査通過率が92.25%(2021年11月時点)なので、あらゆる事業主の方が利用しやすくなっています。

 

また、審査が通りやすいといった評判があるだけでなく、5分で判断してもらえるので、時間を気にする必要がありません。

 

しかも、公式サイトからWEBで無料相談をしていて簡単に利用ができるので、問い合わせてみてくださいね。

 

 

ベストファクターは安心して利用ができる?

 

ベストファクターのファクタリングサービスのメリットは?

 

「いくらベストファクターが審査について条件がいいからといって安心して利用できるの?」と思っているかもしれませんが、気にせずに利用ができます。

 

ベストファクターを運営している株式会社アレシアは、ファクタリング事業以外にも経営・資金・投資のコンサルティング事業を展開しているので、期待ができる点があります。

 

また、ベストファクターでは平均買取率が90.1%(2021年11月21日時点)といった評価があるので、どのような事業主でも利用がしやすいことがわかります。

 

この他にも、ファクコミに掲載されていることからファクタリング業界でも口コミがいいことがわかります。

 

なので、このようにベストファクターは利用するメリットがあるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

ファクタリングの基本的な点について

 

ベストファクターのファクタリングのサポートはどのような感じ?

 

  1. 政府が推奨しているので気にせずに利用ができる
  2. 主な使い方は2社間と3社間がある
  3. 銀行と構造が違う

 

「ファクタリングサービスを利用するのに疑問しかない」と疑ってしまう事業者の方もいるかもしれませんが、経済産業省の外局である中小企業庁が推奨しているので、気にならずに使うことができます。

 

また、基本とされているファクタリングのやり方については、利用者・ファクタリング会社の2社間と、利用者・ファクタリング会社・利用者の売掛先の3社間(ベストファクターでは2社間の利用ができる)があり、売掛先との信頼性手数料率などを検討しながら利用を使い分けることができます。

 

しかも、銀行から融資を受けて借りることとは違い、売掛金(売上として発生しているもの)を売却するだけなので、疑問に思わずに利用することができますよ。

 

ベストファクターはどのくらい使いやすい?

 

ベストファクターのファクタリングは誰でも使いやすい?

 

  1. 低い手数料率から利用できる
  2. 買取率が高く設定されている
  3. 信頼性をもって利用することができる

 

ベストファクターは、審査に対しての評価があるだけでなく、手数料率が2%からなので、費用負担を気にしている事業主の方でも利用がしやすくなっています。

 

また、低い手数料率以外にも、売掛金の買取率が98%なので、振込金額に期待できる点があります。

 

この他にも、ベストファクターは2社間ファクタリングに対応しているので、取引先との関係が気になるといった事業主の方でも利用がしやすいですよ。

 

ベストファクターの利用する際の気になる点は?

 

ベストファクターでのファクタリングの注意点とは?

 

  1. 必要書類について
  2. 幅広い事業主の方が利用しやすくなっている
  3. 赤字や滞納があっても審査ができる

 

ベストファクターを利用するのに必要な物は、身分証明書・請求書・見積書・入出金の手帳(WEB通帳も含める)なのですが、登記に関していえば相談次第で登記をしなくても利用ができるので、気にすることがありません。

 

また、法人に限らず個人事業主でも利用ができる以外にも、業種についても制限がないので、とのような事業主でも利用がしやすくなっています。

 

しかも、ファクタリングが銀行との仕様が違うといったこともあり、ベストファクターでは決算の赤字・税金の滞納があっても審査を受けることができるので、安心したファクタリングを行なうことができますよ。

 

ベストファクターの評判・口コミは?

 

ベストファクターの評判・口コミ・評価など

 

 

介護報酬特有のキャッシュフローの難しさも解決!

 

事業を立ち上げてから、順調に受注はできていましたが、報酬制のためキャッシュフローがうまくいかないことが度々ありました。ファクタリングを利用することでフローを改善でき、営業資金も増やすことができました。おかげで売上も順調に上がっています。本当にありがとうございます!

 

取引先1社分資金調達200万円

介護事業 株式会社E様/埼玉エリア

 

 

少額でも対応してもらえたので助かりました。

 

「現金買取であれば、とても条件のいい仕入先と取引ができる」という局面で資金が足りず、悔しい思いをしていました。少額でビジネスローン等は利用したくないという事情があったのでこちらに相談してみたところ、丁寧にご説明くださり、また少額対応可能でしたのでお願いしました。

 

取引先1社分資金調達80万円

アパレル経営 株式会社G様/京都エリア

 

 

信用情報を傷つけずに、社員に給料を払う事が出来ました!

 

急な入金ずれで社員への給料支払いが難しくなってしまい、資金調達の必要に迫られました。しかし一時的なことだったので負債になるような方法は避けたくて悩んでいたところ、ベストファクターさんに出会い、無事に信用情報に傷をつけずに資金を調達できました!是非また利用したいです。

 

取引先2社分資金調達500万円

工場経営 株式会社F様/東京エリア

 

 

引用元:(公式サイト)『ファクタリングで調達したお客様の声』から

 

といった感想があるのですが、自社での資金面での改善以外にも、他社との信頼関係など全般的に利用しやすいといったことが伝わってきました。

 

どのような事業主の方がベストファクターを利用しやすい?

 

  • 早いだけでなく安心してファクタリングを使いたい
  • 訳ありで資金が足りないのでファクタリングの審査を受けてみたい
  • 他社のファクタリングの審査で落ちてしまった

といった事業主の方が利用しやすいかと思います。

 

ベストファクターは、対応スピードが早い以外にも来店不要なので、全国的に幅広く利用ができます。

 

もし、ベストファクターでファクタリングをしたい場合は、問い合わせが手軽なので、利用してみてくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました