ファクタリングのトライの口コミが気になる!?サポートにも定評があるファクタリングのトライとは?

資金不足を解消したい!!と思って悩んでいませんか?ファクタリングのTRY(トライ)なら、秘密厳守で利用ができるだけでなく、入金のスピードも早いので、おすすめですよ。 ファクタリング(個人事業主もあり)

 

ファクタリングのTRY(トライ)の概要について

 

  • 資金不足から早く脱出したい
  • 取引先との信頼関係を維持しながらファクタリングサービスを利用したい
  • ファクタリングについて色々と質問したい

といった事業主の方向けの内容となっています。

 


 

 

「すぐにでも資金を調達して資金不足を解消したい」と思って悩んでいませんか?

 

また、「自社がファクタリングを利用できる会社なのだろうか」とか「取引先の関係によってはうまくファクタリングができるのだろうか」などありますよね。

 

では、どこのファクタリングを利用するのが最適なのだろうか?

 

こんな時は、ファクタリングのTRY(トライ)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜファクタリングのトライはおすすめなの?

 

ファクタリングのトライは支払いが早い?

 

  1. 入金までが早い
  2. 取引先に知られることなく利用ができる
  3. 問い合わせが手軽にできる

 

ファクタリング業者によっては入金に時間がかかってしまう会社もありますが、ファクタリングのトライでは最短即日で入金が早いので、すぐにでも資金を調達することができます。

 

また、他社でのファクタリングの利用次第では取引先に知られてしまうことがありますが、ファクタリングのトライでは2社間ファクタリングを採用しているので、取引先に知られることなくファクタリングを行なうことができます。

 

しかも、公式サイトからフォーム入力するだけで簡単に申し込むことができるので、問い合わせてみてくださいね。

 

 

ファクタリングのトライは信頼して利用できる?

 

ファクタリングのトライのメリット・デメリットは?

 

「いくらファクタリングのトライが便利に利用できるからといって信頼して利用できるの?」と思っているかもしれませんが、信頼して利用できる理由があります。

 

ファクタリングのトライを運営している株式会社SKOは、ファクタリング事業以外にも、営業のコンサルティング事業も展開しているので、業務的にも期待が持てる点があります。

 

また、ファクタリング比較.netで紹介されていて評価があるので、気にすることなく利用ができます。

 

この他に2社間ファクタリング以外にも、ノンリコースでの利用で取引先が倒産した場合の返済する義務がないので、利用の際に気にする必要がありません。

 

しかし、これだけメリットのあるファクタリングのトライでも、契約の際に来社か訪社する必要があるため手間がかかることがあるといったデメリットがあるのですが、利用のメリットが多いので、おすすめといった感じなんですよ。

 

ファクタリングの基本的な仕組みについて

 

ファクタリングのトライのサポートはどのような感じ?

 

  1. 政府が利用促進しているので気にする必要がない
  2. 利用の仕方については2社間と3社間の2種類がある
  3. 銀行の利用方法とはまったく違うので気にならずに利用ができる

 

「ファクタリングを使うのは本当に大丈夫なのだろうか?」と気になってしまう事業主の方もいるかもしれませんが、経産省の外局である中小企業庁が利用促進しているので、問題なく使うことができます。

 

また、一般的に使われているファクタリングについては、利用者・ファクタリング会社の2社間と、利用者・ファクタリング会社・利用者の取引先の3社間(ファクタリングのトライでは2社間の利用ができる)があり、取引先との信頼関係や手数料率などを踏まえながら利用を使い分けることができます。

 

しかも、銀行から融資で借り入れることとは違い、売掛金(売上として発生しているもの)を売却するだけなので、気にすることなく利用ができますよ。

 

ファクタリングのトライの使いやすさとは?

 

ファクタリングが他社利用中の場合でもファクタリングのトライは利用できる?

 

  1. 専門の担当者によるサポートがある
  2. あらゆる事業主が利用できる
  3. 他社のファクタリングを利用していても受け付けている

 

ファクタリングのトライでは、スタッフの方の知識が豊富なため相談を受けやすいといった以外にも、コンサルティング事業を行なっているためファクタリングの利用後にアドバイスを受けることができます。

 

また、個人事業主・法人で利用できる以外にも、どのような業種でも利用ができるので、気にすることなくファクタリングができます。

 

しかも、他社のファクタリングに対して満足がいかないといった場合でも、ファクタリングのトライでは乗り換えの相談を受け付けているので、問い合わせてみてもいいかもしれませんよ。

 

ファクタリングのトライの利用については?

 

ファクタリングのトライの利用条件について

 

  1. 利用までの流れ
  2. 利用金額について
  3. 直接会って契約をする

 

ファクタリングのトライを利用する際には、申し込み・無料見積もりや審査・契約・入金といった流れなので、無理なく行なうことができます。

 

また、売掛金の利用金額については最低利用金額に対しては10万円からで、最高利用金額に対しては5000万円(相談次第ではそれ以上でもできる)なので、金額については気になる必要がありません。

 

この他にも、契約する際に直接会うのですが、直接ファクタリングのトライに来社して契約ができるのはもちろん、来社が難しいといった場合にはスタッフの方が利用者側に向かうといったことができるので、無理なく利用ができますよ。

 

ファクタリングのトライの口コミ・評判は?

 

ファクタリングのトライの評判・口コミ・評価について

 

 

製造業 長野県 N社様

 

ファクタリングの利用は初めてで不安でしたが、細かく説明していただけたので安心して資金調達できました。2期連続赤字だったので無理かとも思ったのですが、親身に話を聞いてくださり資金調達できました。

 

建設業 埼玉県 F社様

 

急な受注増で材料費や人件費の前払い金により急遽、TRYにファクタリングを申し込みましたが即日に対応していただけました。工事完了までの継続取引もしていただき大変助かりました。

 

情報通信業 東京都 P社様

 

銀行融資を申し込んでいましたが、融資実行に予想外に時間がかかってしまいTRYさんにファクタリングをお願いしました。ファクタリングは負債にならないということで、銀行の融資も無事実行されて大変助かりました。

 

引用元:(公式サイト)『ファクタリングご利用事例』から

 

といった感想があるのですが、対応が早いといった以外にも安心して利用できるといったコメントがあるので、ファクタリングのトライは利用しやすいといった感じなんですよ。

 

ファクタリングのトライはどのような事業主が利用しやすい?

 

  • 安心したファクタリングを行ないたい
  • 色々とサポートをしてもらいながらファクタリングがしたい
  • 他社のファクタリングから乗り換えようと思っている

といった事業主が利用しやすいかと思います。

 

ファクタリングのトライでは、あらゆる事業主・業種が利用できるといった以外にも、全国で利用ができるので、幅広い事業主が使いやすくなっています。

 

もし、一度でもファクタリングのトライを利用したいと思っている場合は、公式サイトから問い合わせができるので、相談してみてくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました