SHOPコネクトのおすすめな点は?ローカルSEOを最適化して集客対策ができることです

集客対策で新規顧客の獲得の拡大がしたい!と思っていませんか?SHOPコネクトなら、ローカルSEOを最適化して集客対策ができるので、おすすめですよ。 業務効率化

 

 

  • 自社の集客対策で新規顧客の獲得の拡大がしたい
  • 新規顧客を獲得する際に自社に合ったツールがあるのか気になる
  • 新規顧客獲得ツールについて相談がしたい

といった集客対策をしている方向けの内容となっています。

 


 

 

「自社の集客対策で新規顧客の獲得の拡大がしたいけどどのような方法があるのかわからないので何とかしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「新規顧客を獲得する場合に自社に合うツールがあるのか知りたい」とか「新規顧客獲得ツールについての導入を検討している」などありますよね。

 

では、どうすれば新規顧客の獲得などの悩みについて解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、ローカルSEOツールのSHOPコネクトを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜSHOPコネクトはおすすめなの?

 

SHOPコネクトとは?

 

  1. ローカルSEOを最適化して自社の店舗が上位に表示されることを目指すための集客対策ができる
  2. 店舗運営に限らず非店舗でも利用ができるため業種の幅が広い
  3. 公式サイトから様々な問い合わせができる

 

SHOPコネクトは、ローカルSEO(MEO)を最適化してガイドラインに沿った運用をサポートする事で集客の最大化を目指しているサービスなのですが、地域×業種で検索した時に上位に表示される場合を目指した対策をしていて、Google検索・GoogleMap検索などで上位表示される場合で多くのユーザーにリーチができるようになるので、集客のしやすさがあります。

 

また、利用できる業種に関しても、飲食店・アパレル・自動車販売店など店舗を運営をしている業種だけでなく、出張サービスなど非店舗型の店舗でも利用ができるので、幅広い運営者の方が利用できます。

 

この他にも、公式サイトから問い合わせができるのですが、ツールを導入したい・資料請求をしたい・サービスについて詳しく知りたいといったことの問い合わせができるので、気になる疑問の解消が可能です。

 

もし、SHOPコネクトが気になってしまったら、公式サイトから様々な問い合わせができるので、利用してみてくださいね。

 

SHOPコネクトなら、集客対策において適切な運用ができるため、利用のしやすさがありますよ。

 

 

SHOPコネクトは安心して利用できる?

 

SHOPコネクトのメリットは?

 

「いくらSHOPコネクトが、ローカルSEOを最適化することで自社の店舗が上位に表示されることを目指すための集客対策ができることや、店舗運営・非店舗のどちらでも利用ができるため業種の幅が広いからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

SHOPコネクトを運営している株式会社CTNは、ローカルSEOツール以外にも新車仕入れや未使用車仕入れのサービス・リース販売斡旋事業・Webマーケティング事業・広告事業(各種広告販売・運用・コンサルティング)などのサービスを運営しているので、多角的に展開している企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、Googleマイビジネス・Yahoo!プレイスに登録していない場合でも、SHOPコネクトの導入時に無償サポートがあるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにSHOPコネクトは、ローカルSEOを最適化することでの集客対策ができ店舗運営や非店舗のどちらでも利用ができるため様々な業種が利用できること以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

SHOPコネクトの特徴は?

 

SHOPコネクトのおすすめな点は?

 

  1. ホームページがなくてもローカルSEOの利用ができる
  2. 登録方法についてのサポートがある
  3. 機能を活用することで最適なサポートを受けることができる

 

SHOPコネクトは、ローカルSEOを最適化することで集客対策ができる・店舗運営に限らず非店舗でも利用ができるため様々な業種が使うことができるといったことに長所があるのですが、ホームページを所有していないといった場合でも利用ができる(Googleマイビジネスの登録は必要である)ので、利用のしやすさがあります。

 

また、ホームページを所有していないといった場合に関しても、登録方法などのサポートがあるので、気軽さがあります。

 

この他に機能面についても、 近隣店舗との順位比較・投稿予約機能などが使用できて、活用することで利用者において最適な運用サポートをしてもらうことができるので、便利さがありますよ。

 

どのような集客対策をしている方がSHOPコネクトを利用しやすい?

 

  • ローカルSEOツールを使ってうまく新規顧客を獲得したい
  • ローカルSEOツールで自社店舗の上位表示を目指したい
  • 安心してローカルSEOツールを使いたい

といった集客対策をしている方が利用しやすいかと思います。

 

SHOPコネクトは、目標の目安としては3〜6か月位になるため、継続的に適切な運用をすることで目指しやすさがあります。

 

もし、SHOPコネクトを利用したいと思った場合は、公式サイトから導入・資料請求・サービスについて知ることに対してのフォーム送信ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。