びるどるPROではマッチングすることで様々なメリットがあります

エンジニアなどを外注する場合に費用負担がかかるので何とかしたい!と思っていませんか?びるどるPROなら、1,000名以上のフリーランスが登録していて、採用や教育でのコストがかからないだけでなく、給与や福利厚生などの固定費も不要なので、おすすめですよ。 業務効率化

 

 

  • 外注に人材依頼をしたいけど費用負担が気になってしまう
  • 早い段階で最適な人材を採用できる方法があるのか知りたい
  • スキルのある人材を確保しているサービスを利用したい

といった採用担当者の方向けの内容となっています。

 


 

 

「外注に人材依頼をしたい場合に費用負担が気になってしまうので何とかしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「最適な人材を時間をかけずに採用できる方法があるのか気になる」とか「スキルのある人材を確保しているサービスに依頼がしたい」などありますよね。

 

では、どうすれば、人材に依頼をする際の費用・品質などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、フリーランスプロ人材マッチングサービスのびるどるPROを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜびるどるPROはおすすめなの?

 

びるどるPROとは?

 

  1. コストを削減しての利用ができる
  2. 適した人材を配置することができる
  3. 公式サイトからフォームで相談をすることができる

 

急な人材が必要になった場合、スキルがあるかどうかや採用してから教えるといったことが気になる場合があるかもしれません。

 

びるどるPROでは1,000名以上のフリーランスが登録しているのですが、採用・教育でのコストがかからないといっただけでなく、給与・福利厚生などの固定費も不要なので、費用負担が気になる場合でも利用のしやすい点があります。

 

また、人材の配置に関しても、必要な場所に必要なだけといったことに限らず、業務量に合わせての最低限度の配置ができるので、最適な対応が可能です。

 

この他に、問い合わせについてですが、フォーム送信完了後に24時間以内にコンシェルジュから連絡があるとのことなので、気軽に問い合わせることができます。

 

もし、びるどるPROが気になってしまったら、公式サイトからフォームで相談をすることができるので、利用してみてくださいね。

 

びるどるPROなら、最適な人材の採用のしやすさがあるので、迷うことなく利用のしやすさがありますよ。

 

 

びるどるPROは安心して利用できる?

 

びるどるPROのメリットは?

 

「いくらびるどるPROが、コストを削減して利用ができることや、適した人材を配置することができるため依頼のしやすさがあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

びるどるPROを運営している株式会社ウェルビーイングスは、動画制作サービスのむびる・写真撮影サービスのふぉとる・HP制作サービスのびるどる・動画制作プラットフォームのVideoWorks・ECサイト構築サービスのしょっぷるといった事業を展開しているため、フリーランスプロ人材マッチングサービス以外にも様々なサービスに長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、1,000名以上登録しているフリーランスについていえば、人柄も含めて厳しい審査を通過しているといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにびるどるPROは、コストを削減して利用ができて最適な人材を配置することができるため依頼がしやすい以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

びるどるPROの利用しやすい点は?

 

びるどるPROのおすすめな点は?

 

  1. 見つけやすさ・マッチングでの早さがある
  2. 期間に対応した依頼ができる
  3. 他のサービスなどに比べての評価がある

 

びるどるPROは、コストを削減して利用ができる・最適な人材の配置ができるため依頼のしやすさがあることに長所があるのですが、フリーランスを探すスピードについていえば、登録をしてから最短1分でフリーランスを見つけることができるだけでなく、最短30分でマッチングをすることができるので、利用に手軽さがあります。

 

また、利用方法に関しても、最短数日のスポット・長期の派遣での利用がある以外にも、テスト的な利用ができるので、柔軟に利用ができます。

 

しかも、公式サイトにある他との比較についても、正社員・システム外注や他社のサービスと比べても評価のある点があるので、利用のしやすさがありますよ。

 

びるどるPROのコンシェルジュの特徴については?

 

びるどるPROの利用のしやすさは?

 

  1. 専属のコンシェルジュが担当する
  2. 最適なフリーランスを紹介してもらうことができる
  3. 様々な作業の代行をしてもらうことができる

 

びるどるPROのコンシェルジュの特徴についてですが、個々に無料で専属のコンシェルジュが担当するので、気軽に利用ができます。

 

また、フリーランスの紹介に関しても、コンシェルジュが丁寧なヒアリングを行なっているので、最適なフリーランスの紹介が可能です。

 

この他にも、支払い・面談の日程調整などについても代行をしてもらうことができるので、手間になることなく利用ができますよ。

 

(気に入る方がいない場合は費用が一切かからない)

 

どのような採用担当者がびるどるPROを利用しやすい?

 

  • フリーランスエンジニアが多く登録しているサービスで最適な人材を採用したい
  • 早い段階でのエンジニアの依頼に限らず業務の向上のためにエンジニアに依頼したい
  • 安心してフリーランスのプロ人材を採用したい

といった採用担当者が利用しやすいかと思います。

 

びるどるPROは、フリーランスの登録者数だけでなく、スキルもあるので、初めて外注依頼がしたいといった場合でも、迷うことなく利用ができます。

 

もし、びるどるPROを利用したいと思った場合は、公式サイトからフォームで相談をすることができるので、問い合わせをしてみてくださいね。