わたしのロゴデザイナーはなぜ評判がいい?迅速な対応であることなどが挙げられています

ロゴをお得に作成したい!と思っていませんか?わたしのロゴデザイナーなら、対応が迅速であるだけでなく、追加料金が発生することがなく著作権譲渡ができ商標登録・商用利用ができるので、おすすめですよ。 業務効率化・業務改善

 

 

  • ロゴを作成する際にできるだけ費用をかけずに作成する方法が知りたい
  • 納得のいくロゴを作成してもらいたい
  • 初めてロゴを作成するので実績のあるサービスで作成してもらいたい

といった企業の方向けの内容となっています。

 


 

 

「ロゴを作成する際にできるだけ費用をかけずに作成するにはどうすればいいのだろう...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「納得のいくロゴの作成ができるサービスを利用したい」とか「初めてロゴを作成するので実績があるサービスに依頼がしたい」などありますよね。

 

では、どうすればロゴを作成をする際の費用や納得ができるサービス利用などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、一流企業御用達で国内外受賞歴多数のロゴ専門デザイナーのわたしのロゴデザイナーを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜわたしのロゴデザイナーはおすすめなの?

 

わたしのロゴデザイナーとは?

 

  1. 追加料金が発生せず著作権譲渡ができて商標登録・商用利用ができる
  2. 提案数・修正数に制限がない
  3. 公式サイトから申込むことができる

 

ロゴを作成依頼をする際に商標登録・商用利用・著作権の譲渡をするのに許可・別途費用が発生するなど不利な条件があるかもしれませんが、わたしのロゴデザイナーでは追加料金が発生することがないだけでなく、著作権譲渡ができ商標登録・商用利用ができるので、お得にロゴの作成依頼ができます。

 

また、ロゴ作成の提案や修正に関しても、他社サービスについては提案数や修正数に制限があるといったことが多くみられることに対して、わたしのロゴデザイナーでは提案数無制限・修正数無制限というサービスを行なっているので、納得のいくロゴを作成することができます。

 

もし、わたしのロゴデザイナーが気になってしまったら、公式サイトから申込むことができるので、利用してみてくださいね。

 

わたしのロゴデザイナーなら、著作権などの費用負担の削減に限らず、気軽に提案や修正ができるので、利用のしやすさがありますよ。

 

 

わたしのロゴデザイナーは安心して利用できる?

 

わたしのロゴデザイナーのメリットは?

 

「いくらわたしのロゴデザイナーが、追加料金が発生せず著作権譲渡ができて商標登録や商用利用ができることや、提案数や修正数の制限がなく納得のいくロゴの依頼ができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

わたしのロゴデザイナーの実績についてですが、TVCMする大手企業・公共施設・学校などロゴ制作実績が500社以上あることや、パリ国際サロン展特別奨励賞などの受賞歴がある実績があるので、確かな技術での依頼ができます。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、万が一デザインが気に入らない場合であれば料金は一切発生しないといったことが安心して利用ができる理由です(提案数2案目まではキャンセルができるが以降のキャンセルはできなくなり全額の支払いが発生するので注意)。

 

なので、このようにわたしのロゴデザイナーは、著作権譲渡の際に追加料金が発生しなくて提案数や修正数の制限がないため納得のいくロゴの依頼ができることに限らず安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

わたしのロゴデザイナーの特徴は?

 

わたしのロゴデザイナーのおすすめな点は?

 

  1. ロゴのイメージができない場合での対応策がある
  2. 白銀比率でロゴの作成をしている
  3. 有料でロゴ以外の名刺・封筒・パンフレットなどの依頼ができる

 

わたしのロゴデザイナーは、著作権譲渡でも追加料金が発生しない・商標登録や商用利用ができる・提案数や修正数の制限がないといった長所があるのですが、ロゴのイメージができない場合でも、独自のヒアリングシートを使って的確に要望を引き出すことができるので、うまく伝えることができます。

 

また、ロゴの作成方法に関しても、目に止まりやすく覚えてもらいやすく訴求効果のある白銀比率を採用しているので、魅力のあるロゴの作成ができます。

 

この他にも、ロゴが完成した後についても、有料で名刺・封筒・パンフレットなどの必需品も一括で依頼ができるので、便利に利用ができますよ。

 

わたしのロゴデザイナーの評判・口コミは?

 

わたしのロゴデザイナーの評判・口コミ・評価など

 

 

大変満足のいくロゴが出来上がりました

 

この度はありがとうございました。

私のイメージを形にして頂き大変満足のいくロゴが出来上がりました。

後はロゴの認知度を上げる為に自身が取り組む次第です。

案の練り直しも大変丁寧で迅速に仕上げて下さり安心してお取引ができた事に感謝いたします。

また機会があればよろしくお願いします。

(似顔絵制作サイト)

 

 

 

素敵なロゴを作成して頂きとても気に入りました

 

素敵なロゴを作成して頂きとても気に入りました。

こちらの要望に対して親切・迅速に対応していただけました。

また知識が無く色々と質問させて頂きましたが分かり易く説明して頂きとても助かりました。

また利用させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

(ネットショップ経営)

 

 

 

すごく丁寧な方で、また何か依頼したいことがあったら頼みたい

 

親切に何度も何度も修正していただき、満足するロゴを制作してもらいました。

すごく丁寧な方で、また何か依頼したいことがあったら頼みたいと思いました。

本当にありがとうございました。

(IT関係)

 

 

 

引用元:(公式サイト)『お喜びの声 \ 続々、届いています! /』から

 

などの感想があるのですが、説明がわかりやすくて助かったといったため、親身になっている点がうかがえました。

 

また、要望に対して親切であり迅速に対応しているといったため、サービスの品質があることが伝わってきました。

 

この他にも、また何か依頼したいことがあったら頼みたいといったことがあるため、利用のしやすさがあるのも特徴的です。

 

なので、このように満足度があるので、わたしのロゴデザイナーはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような企業がわたしのロゴデザイナーを利用しやすい?

 

  • コストを削減してロゴ作成のサービスを利用したい
  • イメージ通りのロゴ作成ができるサービスに依頼がしたい
  • 安心してロゴ作成の依頼がしたい

といった企業が利用しやすいかと思います。

 

わたしのロゴデザイナーは提案や修正ができるため、初めてロゴの作成を依頼する場合でも最適な利用ができます。

 

もし、わたしのロゴデザイナーを利用したいと思った場合は、公式サイトから申込むことができるので、問い合わせをしてみてくださいね。