エンジニアルートが取り扱っている案件や特徴についてまとめてみました

フリーランスITエンジニアの案件で企業の情報をしっかりと得たい!と思っていませんか?Engineer-Route(エンジニアルート)なら、カウンセリングから参画後の定期フォローまでの支援があるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • フリーランスITエンジニアの紹介サイトではサポートがあるのか知りたい
  • フリーランスITエンジニアの紹介サイトを利用する際に希望している企業の情報がうまく得られるのか気になる
  • フリーランスITエンジニアの紹介サイトを手軽に利用したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「フリーランスITエンジニアの紹介サイトではうまくサポートを受けて活動ができるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「フリーランスITエンジニアの紹介サイトでは希望している企業の情報をしっかりと得られるのか知りたい」とか「フリーランスITエンジニアの紹介サイトを利用したいけど手軽さがあるのか気になる」などありますよね。

 

では、どうすればフリーランスITエンジニアの活動や紹介サイトの利用などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、ITに特化したフリーランスのエンジニア・デザイナーを専門に扱っている案件紹介サイトのEngineer-Route(エンジニアルート)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜエンジニアルートはおすすめなの?

 

エンジニアルートとは?

 

  1. 様々な方による支援がある
  2. 実際の営業担当者からの情報を得ることができる
  3. 公式サイトから会員登録をすることができる

 

エンジニアルートは、ITに特化したフリーランスのエンジニア・デザイナーの専門の案件が扱われているのが長所としてあるのですが、フォローについてもカウンセリングから参画後の定期フォローまでの支援があるだけなく、代表・役員の方々によるフォローがあるので、しっかりとした支援を受けることができます。

 

また、案件紹介による情報に関しても、実際の営業担当の方からの情報を得ることができるので、納得のいく話を聞くことができます。

 

この他に新規会員に登録をすることができるのですが、Github・Facebook・Twitterと連携して新規アカウントを作成した場合は外部アカウント認証のみでログインができるので、利用にも手軽さがあるのも特徴的です。

 

もし、エンジニアルートが気になってしまったら、公式サイトから会員登録をすることができるので、利用してみてくださいね。

 

エンジニアルートなら、フリーランスエンジニアの業種に特化していることに限らず様々な方のフォローでの支援があるので、利用のしやすさがありますよ。

 

 

エンジニアルートは安心して利用できる?

 

エンジニアルートのメリットは?

 

「いくらエンジニアルートが、様々な方によるフォローがあることや、実際の営業担当者の方からの情報を得ることができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

エンジニアルートを運営しているソリッドシード株式会社は、案件紹介サイト運営以外にもシステムインテグレーション事業・WEBソリューション事業を運営しているため、案件紹介事業に限らずWEBシステム・WEBサービスにも長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、カウンセリングから参画後の定期フォローまでの支援があることに限らず業界12年以上の実績があるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにエンジニアルートは、様々な方によるフォローがあり実際の営業担当者の方からの情報を得ることができる以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

エンジニアルートの特徴は?

 

エンジニアルートのおすすめな点は?

 

  1. 営業担当が変わることがない
  2. 幅広い職種の案件を扱っている
  3. 公開NG案件を扱っている

 

エンジニアルートは、実際の営業担当の方から情報を得ることができるといった長所があるのですが、この際に担当が変わるといったことがないので、利用のしやすさがあります。

 

また、ITに特化したフリーランスのエンジニア・デザイナーの専門の案件が扱われていることに関しても、WEB・インフラ・サーバ・コンサルティング・PM・PMO・システムエンジニア・プログラマー・ヘルプデスクやサポート・WEBデザイナーなどの職種が扱われているので、選びやすくもなっています。

 

この他にも、サイト上では掲載をしていない公開NG案件があり、来社で受け付けているので、気になる場合は来社での登録・カウンセリングをしてみてもいいかもしれませんよ。

 

どのような方がエンジニアルートを利用しやすい?

 

  • 色々とフォローをしてもらいながらフリーランスITエンジニアを目指したい
  • 気軽に手軽にフリーランスITエンジニアの案件紹介サービスで活動したい
  • 安心してフリーランスITエンジニアの案件紹介サイトを利用したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

エンジニアルートは、会員登録や案件の参照などについては一切の費用は発生せずすべて無料で使用ができるので、気軽に利用が可能です。

 

もし、エンジニアルートを利用したいと思った場合は、公式サイトから会員登録をすることができるので、問い合わせをしてみてくださいね。