EFOファーストは格安で入力フォーム最適化を実現できます

ユーザー側にストレスを感じさせない入力フォームに改善したい!と思っていませんか?EFOファーストなら、月額1,100円からでの料金だけでなく、30日間の無料トライアルを利用することができるので、おすすめですよ。 業務効率化・業務改善

 

 

  • 入力フォームを改善したい
  • 入力フォームを改善したいけど費用がどのくらいかかるのか気になる
  • 入力フォームを改善する場合に色々と相談をしたいことがある

といった企業の方向けの内容となっています。

 


 

 

「入力フォームの入力のしづらさがあり改善依頼がしたいけど、どこに依頼をすればいいのかわからないので何とかしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「入力フォームの改善を依頼をする場合にかなりの金額が必要なのだろうか」とか「入力フォームを改善する場合に色々と相談がしたい」などありますよね。

 

では、どうすれば入力フォームの依頼や費用などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、入力フォーム最適化サービスのEFOファーストを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜEFOファーストはおすすめなの?

 

EFOファーストの入力フォームとは?

 

  1. 入力フォームの最適化ができてユーザー側にストレスを感じさせない仕様にできる
  2. 月額1,100円からの利用ができる
  3. 公式サイトから相談・質問や30日間の無料トライアルを利用することができる

 

ユーザー側による入力フォームで、ムダな操作が増えるなどでユーザー側がストレスを感じて離脱してしまいコンバージョンを無意味にしてしまうかもしれません。

 

EFOファーストでは、入力フォームを機能化することによりユーザー側がストレスを感じることなく入力フォームの開始から送信まで行なうことができるので、コンバージョン率を上げることができます。

 

また、利用料金に関しても、一般的なEFOサービスでは月額3万円以上のものがあったりもしますが、EFOファーストについては一括で大金を支払うことがなく月額1,100円からでの利用ができるので、費用負担をかけずに済みます。

 

この他に相談や質問について問い合わせができるだけでなく、30日間の無料トライアルを利用することができるので、色々と知ることが可能です。

 

もし、EFOファーストが気になってしまったら、公式サイトから相談・質問や30日間の無料トライアルでのお試しができるので、利用してみてくださいね。

 

EFOファーストなら、ユーザー側の入力フォームによるストレスをなくすことができることに限らず、離脱率を減らすことができるので、手軽に効率の向上がしやすくなっていますよ。

 

 

EFOファーストは安心して利用できる?

 

EFOファーストのメリット・デメリットは?

 

「いくらEFOファーストが、入力フォームの最適化ができてユーザー側にストレスを感じさせない仕様にできることや、一括支払いとは違い月額1,100円からの利用ができて費用負担がかかることが少ないからといって安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

EFOファーストを運営しているASURは、WEBマーケティング・WEBサイトの運営や管理などの事業を展開しているため、WEB関連に長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、30日間の無料トライアルを利用することができるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面...

  • 最低契約期間が1年間(13,200円)である
  • 機能については、PC・スマートフォンのOSやバージョンによっては対応していない場合がある
  • 自分で設置ができれば初期費用は基本的に無料だが、設置ができなくて代行依頼すると料金が発生する

などのデメリットがあるのですが、入力フォームの最適化ができユーザー側に対してストレスを感じさせない仕様にできるだけでなく、安心して利用ができる理由があるので、EFOファーストはおすすめといった感じなんですよ。

 

EFOファーストの特徴は?

 

EFOファーストの入力フォームの作り方とは?

 

  1. 貼り付けだけで手軽に設定ができる
  2. 様々な機能が用意されている
  3. 安く利用ができる理由がある

 

EFOファーストを利用する際に初心者では難しい点があるのですが、自社サイト側ではJSタグを貼り付けるだけで管理画面から変更ができるので、手軽な面があります。

 

また、機能面に関しても、自動入力・指定・チェック・ブロックなどに関連した20種類の機能があるので、うまく入力フォームを改善することができます。

 

この他に、月額1,100円から(実際は年間13,200円)での利用ができることについても、人件費がかからないことや広告費がほとんどかかっていないこと以外にも、レポート機能がなくアクセス制限が設けられる理由があるので、他社よりも安くできる点がありますよ。

 

どのような企業の方がEFOファーストを利用しやすい?

 

  • 入力フォームの機能を使ってコンバージョン率を向上させたい
  • 費用負担を抑えて入力フォームを改善させたい
  • 安心したEFOサービスを利用したい

といった企業の方が利用しやすいかと思います。

 

EFOファーストの30日間の無料トライアルを利用することについてですが、本契約の前にあらかじめ色々と知ることができるので、思い切ってお試しをすることができます。

 

もし、EFOファーストを利用したいと思った場合は、公式サイトから相談・質問や30日間の無料トライアルでのお試しができるので、問い合わせをしてみてくださいね。