マーキャリNEXT CAREERではキャリア面談でプロのキャリアアドバイザーによるアドバイスを受けることができます

IT/SaaSのデジタルセールスに特化している転職エージェントを利用したい!と思っていませんか?マーキャリNEXT CAREERなら、特化した求人だけでなく、手厚い支援サポートを完全無料で受けることができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • IT/SaaSのデジタルセールスに特化している転職エージェントを探している
  • IT/SaaSのデジタルセールスの職種に転職したいけどうまくできるか知りたい
  • IT/SaaS関連について相談がしたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「IT/SaaSのデジタルセールスの職種を扱っている転職エージェントはあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「IT/SaaSのデジタルセールスの職種に転職したいけど、うまくできるのか気になる」とか「IT/SaaSのデジタルセールスの企業に転職するために的確なアドバイスをもらいたい」などありますよね。

 

では、どうすればIT/SaaSのデジタルセールスの転職や求人などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、デジタルセールスに特化した転職エージェントのマーキャリNEXT CAREERを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜマーキャリNEXT CAREERはおすすめなの?

 

マーキャリNEXT CAREERの転職エージェントとは?

 

  1. デジタルセールスに特化した求人がある
  2. 完全無料で転職・就業の支援サポートを受けることができる
  3. 無料のキャリア面談を受けることができる

 

マーキャリNEXT CAREERは、IT/SaaSのデジタルセールスに特化した求人が扱われているのですが、インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセスなどの職種を扱っているので、希少人材の求人が探しやすくなっています。

 

また、専門のエージェントの方による手厚い支援サポートを受けることができるだけでなく、完全無料で受けることができるので、費用負担を気にすることがありません。

 

この他に公式サイトから無料のキャリア面談を受けることができるのですが、キャリア設計についてのアドバイスをもらうことができる以外にも、現在の会社から転職をするか迷っている場合でも質問ができるので、将来的なことでも気軽に相談ができます。

 

もし、マーキャリNEXT CAREERが気になってしまったら、公式サイトから無料のキャリア面談の予約ができて受けることができるので、利用してみてくださいね。

 

マーキャリNEXT CAREERなら、SaaS/ITが人気があり障壁がこれから高くなっていることに対しても的確なサポートがあるので、利用がしやすくなっていますよ。

 

 

マーキャリNEXT CAREERは安心して利用できる?

 

マーキャリNEXT CAREERのメリット・デメリットは?

 

「いくらマーキャリNEXT CAREERが、デジタルセールスに特化した求人があることや、完全無料で転職・就業の支援サポートを受けることができて便利だからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

マーキャリNEXT CAREERを運営している株式会社エムエム総研は、法人営業の支援歴が30年を超えていてマーケティングソリューションの提供が1,000社を超えていることや、BtoBマーケの支援・人材育成・派遣事業に実績があるため、人材やマーケティングに長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、マーキャリNEXT CAREERについていえばデジタルセールス人材を200名以上を輩出している実績があるといったことが、安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面、キャリア相談や支援できる人物像については主に年齢・経験があるなどの条件があるため注意する必要があるといったデメリットがあるのですが、完全無料で転職・就業の支援サポートを受けることができるため期待する面が多いことがあるので、マーキャリNEXT CAREERはおすすめといった感じなんですよ。

 

マーキャリNEXT CAREERの評判・口コミは?

 

マーキャリNEXT CAREERの評判・口コミ・評価など

 

 

広告代理店からBtoBSaaSへ転職(25歳 女性)

 

私は新卒でメガベンチャーの広告代理店に入社して、法人営業としてマーケティングプランのご提案を行っていましたが、今後のキャリアとしてマーケティングサービスを提供するSaaSやIT企業への転職を考えるようになりました。複数の転職エージェントに登録しましたが、マーキャリでは本の知識を流用したような言葉ではなく、SaaS企業それぞれの背景など“リアル”なアドバイスや情報がもらえたので嬉しかったです。持っている情報の量と質が魅力的だと思います。

 

また、私の場合、客観的な自己分析から手伝って欲しかったので、フランクに「人と人」として関わってくださった担当のキャリアアドバイザーさんには良い意味で驚きました。

 

最終選考では複数の企業様から内定をいただきましたが、どの企業様も魅力的なため、最後の最後まで悩んでしまいました。担当のキャリアアドバイザーさんは特定の会社を推すことはせず、「転職活動で最も大切なことは最後の決断を自分ですることですよ」と言ってくださいました。前職も現職も自分で選択することができて良かったと思います。ありがとうございました。

 

 

 

BtoCから未経験のBtoBSaaSへ転職(27歳 男性)

 

実は当初、すぐに転職しようとは考えておらず、まずは今後の市場価値の上げ方を知りたいと思い、マーキャリに登録しました。ですが、初回の面談で親身に相談に乗っていただけたことでお任せしようと思いました。

 

前職では個人向けの人材育成事業にてインサイドセールスを行っていましたが、私の転職の軸が「カルチャーフィットするかどうか」だったため、そこまで具体的に企業を絞り切れていませんでした。そんな中、キャリアアドバイザーの方は、私の外したくない条件をもとに10社ほど選定して各社の特徴について細かく教えてくださいました。新しい情報や発見があり、私の望んでいたエージェントの形でした。SaaS企業に特化しているマーキャリだからこそ、いただける情報が満載でありがたかったです。

 

現在では、無事内定をいただいたSaaS企業に入社し、働く中で、既に成長を感じています。BtoC営業で結果を出していたためBtoBでも大丈夫だと思っていましたが、実際はそんなに簡単ではありませんでした。そのような中、日々インプットを重ねたこともあり、月間で4件もの受注をいただくことができました。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『Interview 転職成功者の声 ※一部ご紹介』から

 

といった感想があるのですが、持っている情報の量・質が魅力的であるため、サービスのよさがあることが伝わってきました。

 

また、初回の面談で親身に相談に乗ってもらうことができたため、対応についてのよさがうかがえました。

 

なので、このように満足度があるので、マーキャリNEXT CAREERはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がマーキャリNEXT CAREERを利用しやすい?

 

  • 法人営業職に経験がありIT/SaaSのデジタルセールスの業種に興味がある
  • 成長市場のBtoB・IT/SaaS企業などにキャリアアップをするための転職エージェントに登録がしたい
  • 安心してIT/SaaSのデジタルセールスの転職エージェントを利用したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

マーキャリNEXT CAREERでは、通常のIT/SaaSのデジタルセールスの求人に限らず非公開求人も扱っているので、気になった場合は聞いてみるのもいいかもしれません。

 

また、企業や求人ごとや強み・自己PR方法についてのアドバイスを受けることができるので、転職活動がしやすい面があります。

 

もし、マーキャリNEXT CAREERを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料のキャリア面談の予約ができて受けることができるので、問い合わせをしてみてくださいね。