ECサイト制作や運営の依頼がしたい場合はツクセルで無料相談ができます

ECサイトの制作や運営の依頼がしたい!と思っていませんか?ツクセルなら、Shopifyを熟知していて高品質・低コストのサイト作成ができるので、おすすめですよ。 業務効率化・業務改善

 

 

  • ECサイトの制作や運営の依頼がしたいけど品質のあるサービスが利用できるのか気になる
  • ECサイトの運営をしているけど結果がでなくて悩んでいる
  • ECサイトの制作や運営について誰かに相談したい

といった企業の方向けの内容となっています。

 


 

 

「ECサイトの制作や運営を依頼したいけど、最適なサービスが見つからなくて困っている」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「ECサイトの運営で結果を出したい」とか「ECサイトの制作や運営の知識がないので、誰かに相談したい」などありますよね。

 

では、どうすればECサイトの制作・運営や最適なサービスなどについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、ECサイト構築・ECコンサルティングのツクセルを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜツクセルはおすすめなの?

 

ツクセルのECサイト運営とは?

 

  1. Shopifyを熟知しているため高品質・低コストのサイト作成ができる
  2. ECサイト運営の知見と経験が多いため最適な提案ができる
  3. 無料相談をすることができる

 

ツクセルは、ECサイトのプラットフォームのShopifyでECサイトの構築や運用支援について長所があるサービスなのですが、Shopifyを基準にしてサイト作成をしているので、高品質・低コストのサイト作成の依頼をすることができます。

 

また、ECサイトの運営面についてもShopifyに限らず様々なプラットフォームでネット販売をしているのですが、利用者側の扱う商品の特徴・強み・市場でのポジションなどを詳細に調査をしているので、売れるための最適な提案ができます。

 

この他にツクセルに問い合わせをすることができるのですが、『1営業日以内にご返信いたします!!』と記載されているので、早い段階で返事を受け取ることが可能です。

 

もし、ツクセルが気になってしまったら、公式サイトから無料相談を問い合わせができて相談をすることができるので、利用してみてくださいね。

 

ツクセルなら、ECサイトの制作に限らず運営に関しても的確なアドバイスを受けることができるので、安心した利用ができますよ。

 

 

ツクセルは安心して利用できる?

 

ツクセルのメリット・デメリットは?

 

「いくらツクセルが、Shopifyを熟知しているため高品質・低コストのサイト作成ができることや、ECサイト運営の知見と経験が多いため最適な提案ができることがあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

ツクセルを運営している株式会社ツクセルは、IT導入補助金支援事業者に認定されていてIT導入補助金でたくさんの事業者のサポートをしているので、IT事業について長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、セキュリティ面についていえば、大手クレジットカード会社と同じランクのサーバーを使用しているといったことが安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、運用サポートの契約期間の縛りに対しても、いつでも解約をすることができる以外にも、違約金も発生しないので、思い切っての利用をすることができます。

 

デメリットについてですが、画像と文章については基本的に利用者側が用意する必要がある(サイトに掲載できるレベルの画像がない場合は、ツクセルのパートナーに撮影依頼の相談ができる)といった点があります。

 

反面メリットについても、Shopifyを熟知していて高品質・低コストのサイト作成ができ、ECサイト運営について最適な提案ができるだけでなく、安心して利用ができる理由があるので、ツクセルはおすすめといった感じなんですよ。

 

ツクセルの特徴は?

 

ツクセルのECサイト運営のサービスについては?

 

  1. デザイン変更がいつでもできる
  2. 独自ドメインを使うことができる
  3. SEO対策ができる

 

ツクセルは、Shopifyを熟知しているため高品質・低コストのサイト作成ができることに長所があるのですが、デザインの変更についてはいつでもできるので、状況によって使い分けることなどができます。

 

また、独自ドメインに関しても、利用者側が希望しているドメインを使うことができるので、ドメイン名についても気になることがありません。

 

この他にSEO対策に対しても、最低限のSEO対策については全プランに無料でセットしてあるだけでなく、追加オプションでもSEO対策ができるので、運営がしやすくなっていますよ。

 

どのような企業の方がツクセルを利用しやすい?

 

  • Shopifyの知識をもとにECサイトの作成や運営を依頼したい
  • ECサイトの作成に限らず運営もサポートしてもらいたい
  • 安心してECサイトの作成や運営がしたい

といった企業が利用しやすいかと思います。

 

ツクセルでの仕上がり具合が気になる場合は、公式サイトに『制作実績』があるので、見てみるのもいいかもしれません。

 

また、ECサイトを作成しただけでなく、課題ごとに売上を向上させるために必要な施策の提案があるので、利用のしやすさがあります。

 

もし、ツクセルを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料相談の問い合わせができて相談をすることができるので、問い合わせをしてみてくださいね。