NERD(ナード)のホームページ制作サービスとは?様々なWebサイトの制作ができることに特徴があります

自社の目的に合ったWebサイトを制作したい!と思っていませんか?NERD(ナード)なら、多種多様のWebサイト制作ができるので、おすすめですよ。 業務効率化

 

 

  • 目的に合ったWebサイト制作がしたい
  • Webサイトを制作したいけど見栄えのいいサイトができるのか気になる
  • Webサイト制作サービスではどのような依頼ができるか知りたい

といった企業の方向けの内容となっています。

 


 

 

「自社の目的に合ったWebサイト制作をするにはどのような方法があるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「自社のWebサイトをインパクトがあるサイトにしたい」とか「Webサイト制作を依頼したいけど制作に限らず運用面でも依頼ができるのか気になる」などありますよね。

 

では、どうすればWebサイト制作や制作以外の悩みについて解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、Webサイト制作サービスのNERD(ナード)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜNERDはおすすめなの?

 

NERDとは?

 

  1. 様々なWebサイトの制作ができる
  2. サイト制作に関係している細かい部分にも対応している
  3. 公式サイトから様々な依頼ができる

 

NERDは、Webサイト制作の依頼をすることができるサービスなのですが、コーポレート・採用・メディア・EC・LPやキャンペーンといった多種多様のWebサイト制作ができるので、依頼がしやすい点があります。

 

また、素材制作・写真撮影やレタッチ・動画制作といったサイト制作に関係している細かい部分にも対応しているので、便利に利用ができます。

 

この他に問い合わせができるのですが、Webサイト制作の依頼や相談に限らず、SEO・広告・Web開発などの依頼や相談も受け付けているので、制作以外の色々な依頼や相談が可能です。

 

もし、NERDが気になってしまったら、公式サイトから依頼や相談についての問い合わせができるので、利用してみてくださいね。

 

NERDなら、Webサイト制作以外にも運用に対しても利用ができるので、業務の回しやすさがありますよ。

 

 

NERDは安心して利用できる?

 

NERDのメリットは?

 

「いくらNERDが、様々なWebサイトの制作ができることや、サイト制作に関係している細かい部分にも対応しているからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

NERDを運営しているNERD株式会社は、Webサイト制作以外にもWebマーケティング支援・Webシステム・アプリ受託開発業・Webメディア運営などの事業を展開しているため、Web関連に対して長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、公式サイトの『WORKS 実績』でWeb制作・マーケティングにおいて多くの企業に携わっている点があるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにNERDは、様々なWebサイトの制作ができてサイト制作に関係している部分にも対応しているだけでなく、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

NERDの特徴は?

 

NERDのおすすめな点は?

 

  1. 運営や保守などの依頼ができる
  2. 集客施策の提案をしてもらうことができる
  3. 自分で更新ができるような仕様になっている

 

NERDは、様々なWebサイトの制作ができる・サイト制作に関係している場所にも対応しているといった長所があるのですが、Webサイト制作に限らず運営や保守などの依頼ができるので、業務効率化がしやすい点があります(NERDで制作していないサイトに対しては現状理解のため別途調査費が発生する場合があり)。

 

また、SEO施策について提案してもらいたいといった場合でも受け付けているといっただけでなく、集客施策の提案をしてもらうことができるので、うまく運営をすることができます。

 

この他にも、更新を自分でしたいといったことについていえば、ブログ・新着記事などについては原則として利用者側で更新できるように制作されているので、更新についてもうまく対応ができますよ。

 

NERDの利用方針については?

 

NERDの利用については?

 

  1. 利用者といっしょに理解を深める
  2. 要件を基準に構成される
  3. 制作から運用・保守まで一貫している

 

NERDの利用方針についていえば、利用者側の事業方針・予算に合ったところからビジネス課題の解決のため何をするべきかをいっしょに検討するため、理解を深めることができます。

 

また、構成に関しても、要件を基準としてターゲットの整理・サイトマップ・ページに必要なコンテンツを構成をするため、しっかりしたサイトにすることができます。

 

この他にも、デザインの作成・実装・保守・運用についても、予算の範囲で最大限ビジネス課題を解決できるデザインの提案・NERD独自のフレームワークを活用して手軽に早い段階で形にすること以外にも、作って終わりにしないで公開後に対してもゴール達成に向けてのサポートがあるので、一貫して利用のしやすさがありますよ。

 

どのような企業がNERDを利用しやすい?

 

  • 自社に最適なWebサイトを制作したい
  • Webサイトの制作に限らず動画制作やSEOも依頼して事業を展開したい
  • 安心してWebサイト制作を依頼したい

といった企業が利用しやすいかと思います。

 

NERDでは、依頼以外にもお役立ち資料・WEB制作やマーケティングの詳しい活用法の資料ダウンロードができるので、気になっている場合は見てみてもいいかもしれません。

 

もし、NERDを利用したいと思った場合は、公式サイトから依頼ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。