ビルドサロンはなぜ評判がいい?順調に業務が拡大していることやアフターフォローがあるといったことが挙げられています

オンラインサロン運営で事業展開がしたい!と思っていませんか?ビルドサロンなら、集客からの収益化や収集した顧客情報を使ってサービス拡大までが完全オンライン化できるので、おすすめですよ。 業務効率化

 

 

  • 自社を完全オンライン化してサロン運営がしたい
  • オンラインサロンを気軽に運営できるのか気になる
  • オンラインサロン運営するとどのくらいのことができるのか知りたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「自社を完全オンライン化してサロン運営をするにはどうすればいいのだろう...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「オンラインサロンを気軽に運営できるのか知りたい」とか「オンラインサロン運営するとどのくらいのことができるのか気になる」などありますよね。

 

では、どうすればオンラインサロンの運営の悩みについて解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、オンラインサロン制作専門サービスのビルドサロンを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜビルドサロンはおすすめなの?

 

ビルドサロンとは?

 

  1. 自社の事業を完全オンライン化をしてサロン運営をすることができる
  2. 完全買い切り型で基本的には固定費が発生しない
  3. 無料で見積もりをすることができる

 

ビルドサロンは、自社の事業をオンライン化をしてサロン運営をすることができるサービスなのですが、集客から収益化・収集した顧客情報を使ってサービス拡大まで完全オンライン化をすることができるので、業務の展開のしやすさがあります。

 

また、費用面に関しても、通常のWEBサイトとして開発・納品することや、他社サービスに依存していないこともあり万が一ビルドサロンがサービスの提供が終了した場合でも半永久的に利用し続ける事ができるといったことだけでなく、完全買い切り型で固定費がかからないので、気軽に利用ができます(サーバー・ドメインの費用は除く)。

 

もし、ビルドサロンが気になってしまったら、公式サイトから無料で見積もりができるので、利用してみてくださいね。

 

ビルドサロンなら、サロン運営のしやすさや買い切り型での運用なので、利用のしやすさがありますよ。

 

 

ビルドサロンは安心して利用できる?

 

ビルドサロンのメリットは?

 

「いくらビルドサロンが、自社の事業を完全オンライン化をしてサロン運営ができることや、完全買い切り型であり基本的には固定費が発生しないからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

ビルドサロンを運用している株式会社ビルドサロンは、法人向けのオンラインサロン開発制作以外にも、ウェブデザイン・システム開発・リサーチ事業など事業をしているため、WEBシステム関連に長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、会員数10万規模の同時接続にも耐えることができるサーバーシステムが構築されているといったことが安心して利用ができる理由です。

 

2023年時点の制作実績についていえば、600件以上のオンラインサロン制作実績があるため、多数の制作技術があるのも特徴的です。

 

この他にも、2021年12月に日本デジタルリサーチのインターネット調査によると、顧客満足度・実績が豊富なオンラインサロン制作会社・経営者が選ぶオンラインサロン制作会社の事業者様満足度について獲得しているので、評判がよい点でもあります。

 

なので、このようにビルドサロンは、自社の事業を完全オンライン化をしてサロン運営ができて、完全買い切り型であって基本的に固定費が発生しないといったこと以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

ビルドサロンの特徴は?

 

ビルドサロンのおすすめな点は?

 

  1. セキュリティ対策が徹底している
  2. 運営のしやすさがある
  3. 早い段階で納品ができる

 

ビルドサロンは、自社の事業を完全オンライン化することでサロン運営ができる・完全買い切り型の利用で基本的に固定費がかからないといったことに長所があるのですが、オンラインにおいて重要なセキュリティ面についていえば、国際セキュリティ規格ISO27001(ISMS)の認証を取得しているので、安心して利用ができる点でもあります。

 

また、運営方法に関しても、ITの知識がなくても簡単に運営ができるだけでなく、LINE公式アカウントで操作方法をいつでも質問ができるので、気軽に運営ができます。

 

しかも、納品スピードについても、通常の会員制ウェブサイトであれば納品までには2〜3か月以上かかることに対して最短3週間〜で納品ができる(制作スケジュールにもよる)ので、利用のしやすさがありますよ。

 

ビルドサロンの評判・口コミは?

 

ビルドサロンの評判・口コミ・評価など

 

 

T.M様 大阪府/法人/サービス業/女性

 

新しい形態の英会話を経営したいと思い、御社のサービスをお願いしました。現在は、サブスクリプションモデルで英会話学習コンテンツを配信しています。オンラインで講義を受けたい若い層にヒットし、順調に業務を拡大しています。これからが楽しみです。

 

 

 

S.T様 神奈川県/NPO法人

 

NPO法人サイトの構築をお願いしました。こちらの要望を全て叶える、素晴らしいサイトを提供してくださいました。非常に満足しております。費用対効果も抜群でした。アフターフォローもあるので、とても安心です。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『お客様の声』から

 

などの感想があるのですが、順調に業務が拡大しているといったため、運営のしやすさがうかがえました。

 

また、アフターフォローがあることで安心しているといったため、利用のしやすさがあるのも特徴的です。

 

なので、このように満足度があるので、ビルドサロンはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような企業がビルドサロンを利用しやすい?

 

  • 気軽にオンラインサロンを運営して事業展開がしたい
  • 利用がしやすいオンラインサロンの制作サービスに依頼がしたい
  • 安心してオンラインサロンの運営がしたい

といった企業が利用しやすいかと思います。

 

ビルドサロンは、本格的にオンラインサロン・ファンクラブを事業として運営ができるので、事業展開のしやすさがあります。

 

もし、ビルドサロンを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料で見積もりができるので、問い合わせをしてみてくださいね。