スマレジ・PAYGATEの特徴や機能についてまとめてみました

手軽にキャッシュレス決済を導入して業務効率化がしたい!と思っていませんか?スマレジ・PAYGATEなら、端末1台で手軽にキャッシュレス決済ができるだけでなく、クレジットカード・電子マネー・QRコードで決済ができることや多数の決済会社があるので、おすすめですよ。 業務効率化・業務改善

 

 

  • 手軽にキャッシュレス決済を導入したい
  • 様々な決済手段を導入するかどうか検討している
  • キャッシュレス決済について色々と知りたい

といった店舗経営者の方向けの内容となっています。

 


 

 

「手軽にキャッシュレス決済を導入する方法があるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「キャッシュレス決済を導入するのはいいけど、どのような決済手段があるのか気になる」とか「キャッシュレス決済を導入して業務効率化がしたい」などありますよね。

 

では、どうすればキャッシュレス決済の導入などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、クラウドPOSレジのスマレジ・PAYGATEを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

スマレジ・PAYGATEの特徴は?

 

スマレジ・PAYGATEの決済とは?

 

  1. 端末1台で手軽にキャッシュレス決済ができる
  2. 様々なキャッシュレス決済に対応している
  3. 公式サイトから問い合わせや資料ダウンロードができる

 

スマレジ・PAYGATEは、端末1台で手軽にキャッシュレス決済ができるといった長所があるのですが、スマートフォンのような簡単操作ができるので、業務効率化ができます。

 

また、決済方法に関しても、クレジットカード・電子マネー・QRコードの方法があり多数の決済会社が利用できるので、便利さがあります。

 

この他に問い合わせができるのですが、『簡単1分』と記載されているので、手軽に問い合わせが可能です。

 

もし、スマレジ・PAYGATEが気になってしまったら、公式サイトから問い合わせや資料ダウンロードができるので、利用してみてくださいね。

 

スマレジ・PAYGATEなら、簡単・手軽な決済に限らず移動での使用ができるので、使用者だけでなくお客様にも快適さがありますよ。

 

 

スマレジ・PAYGATEは安心して利用できる?

 

スマレジ・PAYGATEのメリットは?

 

「いくらスマレジ・PAYGATEが、端末1台で手軽にキャッシュレス決済ができることや、様々なキャッシュレス決済に対応しているからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

スマレジ・PAYGATEを運営している株式会社スマレジは、PAYGATE以外にもタイムカード(HR)・ ITクリエイティブ事業・ベンチャーズ(CVC)・ウェイター(注文管理)などの事業を展開しているため、業務システムに限らす投資などにも長所がある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、端末に情報を残さないといった点があるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、加盟店向けの専用サポートサイト・365日体制のサポートデスクがあるため、安心して利用ができる点でもあります。

 

なので、スマレジ・PAYGATEは利用するメリットがあり、端末1台で手軽にキャッシュレス決済ができることに限らず安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

スマレジ・PAYGATEの機能については?

 

スマレジ・PAYGATEの決済機能については?

 

  1. プリンターのインクは不要である
  2. システムにも機能的な特徴がある
  3. 様々な部分で決済を行なうことができる

 

スマレジ・PAYGATEは、コンパクトであり端末が持ち運べるといった長所があるのですが、レシートプリンターについては熱を加えることで印字される感熱紙をつかっていてインクが不要なので、便利に使用ができます。

 

また、Android搭載・Wi-Fi接続・4G対応といったシステムが使われているので、機能的な点でもあります。

 

この他にクレジットカード・電子マネー・QRコードでの決済方法に関しても、端末のいたる部分でのカードの差し込み・カードをかざす・スマートフォンをかざす・カメラで読み込むといった方法が取れるので、対応がしやすくなっていますよ。

 

スマレジ・PAYGATEを利用している企業の感想からわかることは?

 

スマレジ・PAYGATEの評判・口コミ・評価など

 

公式サイトに記載されている『お客様の声』にある評判・口コミについてですが、『吉野山桜 近藤さま』の方の感想では、導入の決め手についてはキャッシュレス決済の要望があること以外にも無線端末でレシートが発行できるといった点があるため、便利さがある感じにもとらえることができました。

 

また、『静岡商工会議所 さま』の方の感想では、端末の持ち運びができることに限らず、自社のスタッフの方に対しての操作教育も手軽であるため、利用のしやすい点が見受けられました。

 

なので、このように満足度があるので、スマレジ・PAYGATEはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような店舗経営者の方がスマレジ・PAYGATEを利用しやすい?

 

  • キャッシュレス決済を導入して業務効率化がしたい
  • キャッシュレス決済を導入することにより自店舗に限らずお客様にも便利である経営がしたい
  • 安心してキャッシュレス決済を導入したい

といった店舗経営者の方が利用しやすいかと思います。

 

スマレジ・PAYGATEの使用について気になる場合は、導入した時のイメージ動画が公式サイトにあるので、視聴してみるのもいいかもしれません。

 

もし、スマレジ・PAYGATEを利用したいと思った場合は、公式サイトから問い合わせや資料ダウンロードができるので、問い合わせをしてみてくださいね。