テックベースエンジニアリングはなぜ評判がいい?学習サポートから就活サポートまであることが挙げられています

在学中にエンジニアを目指すために費用負担が気にならないスクールで受講がしたい!と思っていませんか?TECH-BASE Engineering(テックベースエンジニアリング)なら、学習支援・修了後の就活支援までサポートが基本的には0円で利用ができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 費用負担を気にすることなくエンジニアを目指したい
  • 市場価値のあるエンジニアを目指すことができるスクールを探している
  • 学業と両立できる就活スクールで受講がしたい

といった理系学生の方向けの内容となっています。

 


 

 

「在学中にエンジニアを目指すためにスクールで受講したいけど、費用負担が気になっている」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「市場価値のあるエンジニアを目指すためのスクールで受講がしたい」とか「在学中でもエンジニアを目指しながら就職活動がしたい」などありますよね。

 

では、どうすれば在学中のスクールでの受講やエンジニアの目指し方などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、TECH-BASE Engineering(テックベースエンジニアリング)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜテックベースエンジニアリングはおすすめなの?

 

テックベースエンジニアリングのスクールとは?

 

  1. 基本的には0円で受講できる
  2. 成長が著しい分野の受講ができる
  3. オンライン説明会に参加することができる

 

テックベースエンジニアリングでは、学習支援・修了後の就活支援までのすべてのサポートが基本的には0円で利用ができるので、費用負担が気になることがありません。

 

また、学習ができる分野に関しても、IoTや機械学習などのエンジニアリングといった成長が著しい分野の学習ができるので、市場価値のあるエンジニアを目指すことができます。

 

もし、テックベースエンジニアリングが気になってしまったら、公式サイトからオンライン説明会の申込みができて参加することができるので、利用してみてくださいね。

 

テックベースエンジニアリングなら、在学中に費用負担をかけずにエンジニアのスキルの習得ができるため、便利に就職活動ができますよ。

 

 

テックベースエンジニアリングは安心して利用できる?

 

テックベースエンジニアリングのメリット・デメリットは?

 

「いくらテックベースエンジニアリングが、0円で受講できてお得であることや、成長が著しい分野の受講ができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

テックベースエンジニアリングを運営しているシンクトワイス株式会社は、エンジニアリングコース以外にもプログラミング・マーケティングのコースがあり、これらのスクール運営だけでなくTECH-BASE/就活エージェント・TECH-BASE/エンジニア就活ナビ・キャリセン就活エージェントなどのサービスを運営しているので、スクールに限らず人材関連にも長所がある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、累計受講者数が5,000人を超えていることや、卒業生についてもNTTデータ経営研究所などを含む人気企業をはじめとして有名企業への内定者を多数輩出している実績があるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面...

  • 受講資格がある(公式サイト参照)
  • 受講やサポートについては0円だが、学習で使うPCについては受講生自身で用意する必要があり、機材に対しては低価格のレンタルがある

などのデメリットがあるのですが、お得に受講ができること以外にも安心して利用ができる理由があるので、テックベースエンジニアリングはおすすめといった感じなんですよ。

 

テックベースエンジニアリングの特徴は?

 

テックベースエンジニアリングのスクールのおすすめな点は?

 

  1. コースについては3講座から選択できる
  2. チームでの学習ができる
  3. 修了生限定の個別サポートがある

 

テックベースエンジニアリングは、インターンシップ形態のスクール型就活支援をしている点があるのですが、受講コースについてもIoT・機械学習・回路設計の3講座から選ぶことができるので、就職率・就職ごとの平均年収などを踏まえながら決めることができます。

 

また、学習スタイルについても、座学での基礎知識の学習に限らず、チームによる実践的な学習ができるので、協調性・マナーといったことのスキルも習得することができます。

 

この他にも、修了生限定の就活個別サポートがあり、IT業界に特化したキャリアアドバイザーの方による徹底したサポートがあるので、就活のしやすい特徴がありますよ。

 

テックベースエンジニアリングの評判・口コミは?

 

テックベースエンジニアリングの評判・口コミ・評価など

 

 

D.Kさん

 

大学卒/総合数理学部

 

TECH-BASEに参加したことで、チームで協力して何かを達成する力、自分のイメージしていた機能をプログラミングで開発する力を養うことができたと思っています。

そのおかげで、就活もスムーズにいき、エンジニアとして実力を伸ばし続ける環境がある会社から内定をもらうことができました。

学習サポートから就活サポートまでしてくれたTECH-BASEにはとても感謝しています!

 

 

 

引用元:(公式サイト)『卒業生 ALUMNI』から

 

といった感想があるのですが、学習のサポートから就活のサポートまでしてくれた点があるため、サービスのよさがあることが伝わってきました。

 

なので、このように満足度があるので、テックベースエンジニアリングはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような理系学生の方がテックベースエンジニアリングを利用しやすい?

 

  • 費用負担をかけずにエンジニアを目指したい
  • 在学中に就職活動を優位に進めるためにスキルを習得したい
  • 安心して市場価値のあるエンジニアを目指したい

といった理系学生の方が利用しやすいかと思います。

 

テックベースエンジニアリングでは、条件に合った理系学生の方であればお得に受講ができるので、ムリのない利用が可能です。

 

もし、テックベースエンジニアリングを利用したいと思った場合は、公式サイトからオンライン説明会の申込みができて参加することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。