比較biz(ビズ)が受注者(依頼先企業)を決めやすいなどまとめてみました

自社で対応できない業務があるのでどこかに依頼したい!と思っていませんか?比較biz(ビズ)なら、様々な業界や196のカテゴリが用意されていて目的に合った業者を決めることができるので、おすすめですよ。 業務効率化

 

 

  • 業務転換をする予定があり自社では対応が難しいので何とかしたい
  • 自社の業務に対応した企業に依頼したい
  • 紹介会社を利用したいけど費用面などが気になってしまうため別の方法を利用したい

といった企業の方向けの内容となっています。

 


 

 

「業務転換をする予定があるけど、自社では対応が難しいのでいい方法はあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「自社では業務が対応できないためどこかに依頼したい」とか「紹介会社よりも利用がしやすいサービスを探している」などありますよね。

 

では、どうすれば自社の業務を依頼する場合の悩みについて解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、日本最大級のビジネスマッチングサイトの比較biz(ビズ)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜ比較ビズはおすすめなの?

 

比較biz(ビズ)のビジネスマッチングとは?

 

  1. 依頼者側の要求と受注者をうまくマッチングさせることができる
  2. 多数の業界が在籍している
  3. 公式サイトから問い合わせや資料請求ができる

 

自社の業務転換やホームページ制作の発注をしたいことなどでどこかに依頼する状況がある場合に、業者を探すことがあるかもしれません。

 

このような時に比較ビズでは、依頼者側(利用者)が受注者(対応できる企業)に依頼することができるので、目的に合った業者を決めることができます。

 

また、依頼できる業界に関しても、IT系・建築・運送・物流などの業界に限らず、企業のあらゆる発注の状況を網羅するための196のカテゴリが用意されているので、様々な依頼ができる方法があります。

 

この他にも、問い合わせについては『集客にお悩みの方へ、まずはお気軽にご相談ください』と記載されているので、問題点について気軽に質問が可能です。

 

もし、比較ビズが気になってしまったら、公式サイトから問い合わせや資料請求ができるので、利用してみてくださいね。

 

比較ビズなら、受注者側の企業が多く在籍していてカテゴリも多いので、最適な企業を見つけやすくなっていますよ。

 

 

比較ビズは安心して利用できる?

 

比較biz(ビズ)のメリットは?

 

「いくら比較ビズが、依頼者側の要求と受注者をうまくマッチングさせることができることや、多数の業界が在籍しているからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

比較ビズを運営している株式会社ワンズマインドは、 ビジネスマッチングサービスの運営以外にも、法人営業メールDM配信サービスの提供・法人営業支援Webサービスの提供・ 経営者向けサイトの運営や広告の販売などの事業を展開しているため、経営者・法人系に長所がある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、現時点での運営歴が18年目ありマッチングの実績数についても累計で180,000社あるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このように多数の業界が在籍しているマッチングサービスだけでなく、安心して利用ができる理由があるので、比較ビズはおすすめといった感じなんですよ。

 

比較ビズの特徴は?

 

比較biz(ビズ)のビジネスマッチングサイトは無料で利用できる?

 

  1. 0円で利用できる
  2. 依頼者と自由にやり取りをすることができる
  3. 様々な方が利用している

 

比較ビズの特徴についてですが、問い合わせ自体が契約ではないといった以外にも、利用料金に関しても0円で利用できるので、費用負担が気になることがありません。

 

また、クラウドソーシングでは一般的に対面せずに納品することがあるのですが、比較ビズでは依頼者側と受注者側が自由にやり取りができるので、ミスマッチを防ぎやすくなっています。

 

この他にどのような利用者がいるかについても、経営者・決済担当者・発注担当者といった方が利用しているので、気軽に利用ができますよ。

 

比較ビズの評判・口コミは?

 

比較biz(ビズ)の評判・口コミ・評価など

 

 

INTERVIEW.01

 

株式会社ヒロックラボ 窪田様

 

比較ビズは痒い所に手が届くちょうど良いサービス

 

比較ビズと似たマッチングサイトでは、月額の掲載料が10万円と高い上、予算帯が数百万円の案件ばかりで、自社にとって難易度が高い案件が多いイメージでした。比較ビズは月額料金も非常に安く、発注単価が30万円~、50万円~といった、自社のリソースでちょうど良い発注者さんが多いです。

 

 

 

INTERVIEW.02

 

有限会社ミドリ重機 高橋様

 

料金体系が成果報酬ではなく定額制なところが良い

 

料金体系が定額制で良心的なので、月に1件工事を受注できれば簡単に元が取れます。WEB上で契約ができる点も非常に助かっています。建設業は未払い・未入金が非常に多い業界なので、WEB上で互いの合意を確認できることは、業者側としても安心感があります。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『実際にご利用いただいている お客様の声』から

 

といった感想があるのですが、他社のマッチングサイトに比べて月額料金が安いといったことと自社のリソースにちょうどよいといったため、サービス面では最適だといったことがうかがえました。。

 

また、WEB上で確認できて安心感があるため、サービスのよさが伝わってきました。

 

なので、このように満足度があるので、比較ビズはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような企業の方が比較ビズを利用しやすい?

 

  • 新規事業を開拓するので最適な業者を見つけたい
  • 費用負担を気にしながら業務を依頼したい
  • 安心したビジネスマッチングサービスを利用したい

といった企業の方が利用しやすいかと思います。

 

比較ビズは、依頼できる業者が多いので、事業を展開したいといった場合には最適な利用が可能です。

 

また、依頼する業者が多く探しやすい特徴があるので、業務効率化にも役立ちやすくなっています。

 

この他に資料請求に関しても、詳しい料金体系を知ることができるだけでなく、自社に合った案件がどのくらいあるのかなども知ることができるので、問い合わせがしやすい面があります。

 

もし、比較ビズを利用したいと思った場合は、公式サイトから問い合わせや資料請求ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。