3do1(サンドイッチ)の申込みはアカウント登録からムリなくできます

専門知識を必要としないで手軽にホームページを作成したい!と思っていませんか?3do1(サンドイッチ)なら、ムリなくホームページ作成ができるだけでなく、初期費用0円であることや顧客管理機能があるので、おすすめですよ。 業務効率化

 

3do1(サンドイッチ)の概要について

 

  • ホームページを作成するための専門知識がないので手軽に作成できる方法が知りたい
  • ホームページを運営するためにどのくらいの費用が発生するのか気になる
  • ホームページを運営してビジネスを始めたい

といった事業主の方向けの内容となっています。

 


 

 

「ホームページ作成がしたいけど専門知識がないので何とかしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「ホームページを始めるとどのくらいの費用が発生するのか知りたい」とか「ホームページを作成する際に手軽にできるのか気になる」などありますよね。

 

では、どうすればホームページの作成・運営や費用などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、簡単操作のホームページ作成・運用ツールの3do1(サンドイッチ)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜ3do1はおすすめなの?

 

3do1のホームページ作成とは?

 

  1. 手軽にホームページ作成ができる
  2. 初期費用0円で始めることができる
  3. 公式サイトからアカウント登録ができる

 

3do1は、専門知識を必要とせずにホームページが手軽に作成できるのですが、ブロックの組み合わせ・カラーテーストなどの部品が手軽に扱えるだけでなく、記事投稿機能があるので、ホームページの作成に限らず運用もムリなくできます。

 

また、初期費用が0円であることだけでなく、サーバー・SSLといった周辺の準備に対しても必要がないので、気にすることなく始めることができます。

 

この他にも、公式サイトからメールアドレスでのアカウント登録ができるのですが、SNSアカウントでも登録ができるので、便利に登録が可能です。

 

もし、3do1が気になってしまったら、公式サイトからアカウント登録ができるので、利用してみてくださいね。

 

3do1なら、ホームページの作成に限らず運用もできるので、業務の効率化にも役立てることができますよ。

 

 

3do1は安心して利用できる?

 

3do1のメリットは?

 

「いくら3do1が、手軽にホームページ作成ができることや、初期費用0円で始めることができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

3do1を運営しているエディプレックス株式会社は、ウェブサイト制作・運用ツールの提供以外にも、サーバーインフラ構築・提供や飲食店・物販店等各種店舗開発の企画及び経営などの事業を展開しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、国産ツールであり相談がしやすいといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このように3do1はホームページを作成するのに手軽さや初期費用が0円で始めることができる以外にも安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

3do1の特徴は?

 

3do1のホームページ作成は月額で利用しやすい?

 

  1. 無料を含めた3つのプランがある
  2. 顧客管理機能がついている
  3. 便利な有料のオプションやサポートがある

 

3do1では、フリープラン(無料)・スタータープラン(月額1,000円)・ベーシックプラン(月額5,000円)の3つのプランが用意されているのですが、フリープランでお試しで始めるといっただけでなく、スタータープラン・ベーシックプランでは年間契約で割引価格での利用ができるので、お得に利用ができます。

 

また、会員・フォーム・メール配信の管理などの顧客管理機能がついているので、ホームページ作成に限らずCRMを主体としたビジネスを展開することができます。

 

この他にも、有料でのオプション・サポートの利用ができるのですが、追加できるオプションに限らず、ウェブ制作のプロによる運用・初期制作のサポートを依頼することができるので、機能拡張や効率的な面まで幅広い利用ができますよ。

 

3do1の便利な機能の特徴は?

 

3do1のホームページ作成でできることとは?

 

  1. ログイン・マイページの機能がある
  2. フォームやステータスラベルが管理しやすくなっている
  3. アラーム・コメントがある

 

3do1では、顧客管理のために色々と機能があるのですが、ログイン・マイページの機能があるので、訪れたユーザーに対しての仕組みを付けることができます。

 

また、フォームやステータスラベルに関しても、フォームについてはカスタマイズできることや、ステータスラベルについても整理整頓ができるので、管理がしやすくもなっています。

 

しかも、アラーム・コメントがあり適切なタイミングの判断がしやすくもなっているので、アクションを決めるのに役立てることができますよ。

 

どのような事業主の方が3do1を利用しやすい?

 

  • ホームページの作成をする時間がないためなるべく早く開設や運用できるサービスを使いたい
  • スモールビジネスを始めるため手軽にホームページの作成がしたい
  • ホームページを作成するだけでなく運営して顧客を管理したい

といった事業主の方が利用しやすいかと思います。

 

3do1は、ホームページを作成するに限らず顧客管理ができるので、スモールビジネスを始めたいといった場合には、最適なツールとなっています。

 

また、スタータープラン・ベーシックプランに関していえば、登録後にいつでもアップグレードができるので、拡張がしたいと思っている場合は対応がしやすくもなっています。

 

もし、3do1を利用したいと思った場合は、公式サイトからアカウント登録ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました