レゾナンスのバーチャルオフィスの評判は?現在キャンペーン中のレゾナンスについてまとめてみました

「都内で事業をするのに最適な場所はどこ?」と思って悩んでいませんか?レゾナンスなら都内の場所でバーチャルオフィスを借りることができるだけでなく、格安で利用できるので、おすすめですよ。 オフィスサービス(個人もあり)

 

 

  • ビジネス街で事業を展開したい
  • 最近副業をはじめたので、事業に集中できるようなオフィスを借りたい
  • 都心で価格が安いバーチャルオフィスを借りたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「都内で事業を展開したいけど、どこかにいいバーチャルオフィスはないだろうか」と思って悩んでいませんか?

 

でも、「実際都内だとオフィスを借りるのに費用がかかる」とか「起業・副業のためにオフィスを借りるのはいいけど、1人で活動するのは少し不安である」など思ったりもしますよね。

 

こんな時は、RESONANCE(レゾナンス)のバーチャルオフィス利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜレゾナンスはおすすめなの?

 

レゾナンスのバーチャルオフィスは東京でも最安値?

 

  1. 都心でオフィスを展開することができる
  2. 個人事業主契約が利用しやすい
  3. 現在キャンペーン中でお得に利用できる

 

レゾナンスは、都心でありながらも駅の近くで、しかも業界最安値で利用できるので、ビジネス街で事業をする方にとってはとても都合よく利用しやすくなっています。

 

また、これから起業するといった場合でも、レゾナンスのサービスでは登記・郵便物の受け取り・電話サービスといったことも行っているので、1人で事業をする際でも手間がかかることがありません。

 

レゾナンスでは今キャンペーンを行っていて、1年の料金支払いの契約で通常価格の月額3,300円が月額1,650円で利用できるだけでなく、キャンペーン期間中に契約した場合はこの先もキャンペーン価格で更新し続けることができるので、とてもお得に利用できますよ。

 

 

格安バーチャルオフィスコースを1年払いで申し込んだときの費用

品目 価格
入会金(課税) 5,500
バーチャルオフィスキャンペーン1年払いコース(課税)  19,800
デポジット(非課税)  1,000
 小計 26,300 円
 消費税 0 円
 合計 26,300 円

 

 

 

上記コースの更新時費用

品目 価格
バーチャルオフィスキャンペーン1年払いコース(課税) 19,800
小計 19,800 円
 消費税 0 円
 合計 19,800 円

 

 

 

レゾナンスは安心して利用できる?

 

レゾナンスのバーチャルオフィスのメリット・デメリットは?

 

「いくらレゾナンスのバーチャルオフィスが安い値段で利用できるからといって、安心して利用できるの?」と思っているかもしれませんが、問題なく利用できます。

 

レゾナンスのバーチャルオフィスは、株式会社ゼネラルリサーチによるアンケート(2019~2021年「バーチャルオフィス部門」)で顧客利用満足度・価格満足度・人気のそれぞれNo.1に選ばれているので、信頼性があります。

 

また、利用社数が2020年12月に5,099社を突破していることもあり、どのような方でも利用しやすいといえます。

 

しかし、都心にしかないないため地方からの利用が難しい・業種によっては許認可が取得できない・同住所の事業者が存在するなどのデメリットがあるのですが、都心で利用しやすく費用の安いので、レゾナンスのバーチャルオフィスはおすすめといった感じですよ。

 

レゾナンスのバーチャルオフィスのうまい使い方は?

 

レゾナンスのバーチャルオフィスで住所のみ借りれる?

 

  1. 信用を得ることができる
  2. 個人情報に気をつかって利用できる
  3. 銀行口座・クレジットカードを開設することができる

 

レゾナンスは、都内の店舗での指定された地名で登記ができるので、取引先との関係性に安心感をもたらすことができます。

 

また、自宅住所を使わずにレゾナンスの住所を借りるので、利用者側のプライバシーにも配慮することができます。

 

しかも、法人登記ができるだけでなく、法人銀行口座・法人クレジットカード(それぞれ審査があるので注意)も開設することができるので、現金の管理もしやすくなりますよ。

 

レゾナンスのサービスの目立つ点は?

 

レゾナンスのバーチャルオフィスではレンタル会議室が利用できる?

 

  1. 電話対応サービスがある
  2. 会議室を借りることができる
  3. ホームページ制作を依頼することができる

 

レゾナンスでは、指定された電話番号に転送するサービスが格安で利用できるだけでなく、電話秘書代行サービスもあるので、利用者がうまく対応できないといった場合でも円滑に用件を進めることができます。

 

また、時間当たりの料金で会議室を借りることができて、さらにホワイトボード・プロジェクター・Wi-Fi(これらは会議室の使用料金に含む)なども使用できるので、取引先との打ち合わせが発生した場合でも問題がありません。

 

しかも、レゾナンス会員に限り格安でホームページを依頼することができるので、WEBマーケティングを展開したい方にとっては、とてもありがたいサービスですよ。

 

レゾナンスの評判・口コミなど

 

レゾナンスのバーチャルオフィスの口コミ・評判・評価は?

 

 

★★★★★

以前別のバーチャルオフィス利用してましたが郵便にミスがありこちらに移りました

住所貸しと郵便の転送だけお願いしてますがミスもなくスタッフさんの対応も気持ちよくやりとりできます

この値段でここまでしてもらえとは思わなかったので感動しました

 

★★★★★

外出先でもクライアントから届いた郵便物の内容や、電話内容がリアルに確認できるようになっているので外出が多い身として大変助かっています。

月額コストも安く抑えれてるので、費用共に満足しています。

 

 

引用元:(公式サイト)『Googleのクチコミ』から

 

といった感想がありました。

 

レゾナンスはどういった方が利用しやすい?

 

  • 都内で個人事業主・フリーランスを目指している方
  • 費用をおさえて起業したい方
  • 起業するだけでなく事業もサポートしてもらいたい方

といった方が利用しやすいかと思います。

 

レゾナンスは、個人事業主・フリーランスを目指す方だけでなく、法人企業も利用しやすいので、とてもおすすめです。

 

このキャンペーンもいつ終了するかわからないので、キャンペーンが終了する前にレゾナンスを利用してみるのもいいかもしれませんよ。