リベンライズのハウスクリーニングでは色々なことができる?自宅内外のクリーニングや器具の取り付け工事もできます

ハウスクリーニングを利用して楽に掃除をすませたい!と思っていませんか?クリーニングサービスのリベンライズなら、掃除や取り付け作業ができるだけでなく、利用エリア内であれば出張費が無料なので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • ハウスクリーニングで色々な場所を掃除したい
  • 安心してハウスクリーニングを利用したい
  • 平日は忙しいのでハウスクリーニングで家事を楽にしたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「ハウスクリーニングではどのようなところまで頼むことができるの?」と思っていませんか?

 

また、「普段忙しいのでハウスクリーニングに頼んで掃除をしてもらいたい」とか「自宅の外ではどのようなことができるのだろうか」などありますよね。

 

では、どうすればハウスクリーニングについての疑問をうまく解消できるのだろうか?

 

こんな時は、クリーニングサービスのリベンライズを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜリベンライズはおすすめなの?

 

➡リベンライズでは自動車のヘッドライトが掃除できる?

 

  1. クリーニングの範囲が広く利用できる
  2. 追加料金が発生しない
  3. 公式サイトから簡単に申し込むことができる

 

一般的なハウスクリーニングを利用する場合に自宅内を清掃するのですが、リベンライズではハウスクリーニング以外にも自動車・外壁といった部分までクリーニングをすることができるので、幅広く利用ができます。

 

また、利用者宅に訪問するために何かと料金がかかるかと思われがちですが、出張費がかからずに利用ができるので、細かい料金を気にする必要がありません。

 

もし、リベンライズを利用してみたい場合は、公式サイトのご予約フォームから簡単に入力ができるので、問い合わせてみてくださいね。

 

 

リベンライズは安心して利用できるの?

 

リベンライズのメリット・デメリットは?

 

「いくらリベンライズが広い部分を掃除できるなど便利だからといって安心して利用できるの?」と思っているかもしれませんが、問題なく利用ができます。

 

リベンライズのサービスを運営している株式会社リベンライズ は、『かゆいところに手が届く孫の手』のコンセプトをもとに経営しているのが特徴の企業なのですが、実店舗を持たずにコスト削減ができるので、出張費がかからないといったことができるのも一つの理由となっています。

 

また、ホテル業界の出身でもありクレンリネスのプロという理由から清掃作業に対しても一切の妥協がないので、信頼して利用ができます。

 

しかし、これだけメリットがある反面、利用できる地域が主に東京・神奈川・千葉・埼玉であるといったデメリットがあるのですが、自宅以外でもクリーニングができるなどとても便利なので、リベンライズはおすすめといった感じなんですよ。

 

リベンライズの利用しやすさは?

 

リベンライズのハウスクリーニングはどこまでやってくれるの?

 

  1. セットで依頼することができる
  2. クリーニング以外の作業を頼むことができる
  3. 支払方法が多数ある

 

リベンライズでは、家電・外壁・自動車など個々での掃除を依頼することができますが、水回り5点セットといった頼み方もできるので、一気に大掃除をすることができます。

 

また、クリーニングをする以外にも、ウォシュレットの交換や取り付け・混合栓の交換などもできるので、たいへん便利に依頼することができます。

 

しかも、支払い方法では現金や各種クレジットカード以外にも、スマホ決済(PayPay・楽天Pay)といった支払いもできるので、とても便利に利用ができますよ。

 

リベンライズの利用の際の気になる点は?

 

リベンライズのハウスクリーニングではどのような準備をする?

 

  1. 作業のしやすさのために自宅の片付けをする必要がない
  2. エリア外でも利用ができる場合がある
  3. 営業時間外でも利用できる場合がある

 

ハウスクリーニングを依頼した場合に作業のやりやすさを考慮して作業開始前に自宅を片付けたほうがいいかと思ってしまいがちですが、リベンライズでは利用者の生活環境を基準に作業を行いたいといった理由があり、無理に自宅を片付けなくていいので注意が必要です。

 

また、主に利用できる地域が東京・神奈川・千葉・埼玉といったところがありますが、エリア外でも別途に出張料を支払うことで利用ができるので、一都三県近辺で利用したい場合は相談してみるのもいいかもしれません。

 

この他にも、通常の営業時間以外(早朝・深夜)の時間でも相談次第では受け付けている場合があるので、日中忙しい方でも利用がしやすくなっていますよ。

 

リベンライズの評判・口コミは?

 

リベンライズの評判・口コミ・評価は?

 

 

 

またお願いします!

 

カプチ様

 

問い合わせへの返信もとても早く、蛇口の種類などの相談もとても丁寧でした。

 

時間もぴったりで、作業も迅速、丁寧ですぐに終わりました。

 

遠くから来て頂きありがとうございました。また次回もお願いしたいと思います。

 

オススメです。

 

 

お値打ち価格で満足な仕上がりでした

 

TD様

 

キッチン、風呂、洗面所、トイレと広く掃除いただけ、換気扇とお風呂ユニットの内側、排水管、それとトイレの便座も外しての丁寧な作業を頂きました。

 

4か所なので半日以上掛かるかと思ってましたが、当日は3名で来られ2.5h程で終わらせて頂いたことも嬉しかったです。

 

仕上がりも踏まえ、この価格であればとてもお値打ちだと思います。

 

 

大型ビートウォッシュもイケる!

 

キー様

 

8月に入りとてもとても暑い中、洗濯機洗浄、長時間の作業をやって頂きました。

 

HITACHIのビートウォッシュというだけでも断られることが多い中、11kgと大きく特殊で受けて頂けないかなと思いながらお願いしましたが、快く受けて頂きました。

 

クーラーも当たらない中に閉めっきり、熱中症にならないか心配でしたが、終始お二人共笑顔でご対応頂きまして感激しました。

 

しかも洗濯槽全部の解体作業、その後洗濯機は臭いもなくなり問題なく稼働しています。

 

全部の解体か部分解体しか出来ない業者さん、レビュー等含めて色々調べました。

 

中々ここまでの技術をお持ちの業者さんはいないかと思います。

 

そして感じの良い対応^_^。

 

洗濯機の疑問、次回に繋がるアドバイスを説明して頂きとても参考になりました。

 

 毎日猛暑です、熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さいませ。

 

またぜひお願いしたいと思っています。

 

ありがとうございました。

 

 

引用元:(公式サイト)『お客様の声』から

 

といった感想があったのですが、広範囲であるといった感想以外にも、丁寧であるといった感想もありました。

 

どのような方がリベンライズを利用しやすい?

 

  • 自宅を片付けるひまがなくてすぐにでもハウスクリーニングを利用したい
  • クリーニング以外にも交換・設置工事を頼みたい
  • 一都三県に住んでいて自宅をクリーニングしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

リベンライズは、ハウスクリーニング以外にも掃除ができる範囲が広いだけでなく、セットでの利用ができるので、あらゆるところをクリーニングすることができます。

 

もし、リベンライズを利用したい場合は、公式サイトから問い合わせができるので、利用してみてくださいね。