GROWSAPO(グロサポ)は完全無料で発注先を紹介してもらうことができます

発注先を探しているけど手間などをかけずにできる方法が知りたい!と思っていませんか?GROWSAPO(グロサポ)なら、完全無料で紹介してもらうことができるだけでなく、様々な業界や業種が用意されているので、おすすめですよ。 業務効率化・業務改善

 

 

  • 発注先を探しているけど時間や費用をかけずにできる方法が知りたい
  • 自社に最適な発注先の探し方があるのか気になる
  • 発注先を決める際にどうすればいのか相談したい

といった企業の方向けの内容となっています。

 


 

 

「発注先を探しているけど時間や費用をかけずにできる方法はあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「自社に最適な発注先を探す方法が知りたい」とか「発注先の決め方がわからないので誰かに相談したい」などありますよね。

 

では、どうすれば発注先の時間・費用・探し方などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、ビジネスマッチングサービスのGROWSAPO(グロサポ)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜグロサポはおすすめなの?

 

グロサポのマッチングサービスとは?

 

  1. 完全無料でパートナー企業を紹介してもらうことができる
  2. IT・マーケティング領域のサービスが用意されている
  3. 公式サイトから相談をすることができる

 

グロサポは、自社にピッタリの発注先を紹介することができるビジネスマッチングサービスなのですが、最適な発注先に限らず完全無料で紹介してもらうことができるので、気軽に利用ができます。

 

また、紹介できる業界や業種に関しても、マーケティング・WEB・システム・デザインとクリエイティブ・人材とリクルートといった業界や業種が用意されているので、選びやすくもなっています。

 

この他に相談ができるのですが、予約する際でも『1分で完了!相談予約』と記載されているので、手軽に予約が可能です。

 

もし、グロサポが気になってしまったら、公式サイトから相談をすることができるので、利用してみてくださいね。

 

グロサポなら、業界や業種の決めやすさに限らず完全無料での紹介なので、思い切っての利用ができますよ。

 

 

グロサポは安心して利用できる?

 

グロサポのメリットは?

 

「いくらグロサポが、完全無料でパートナー企業を紹介してもらうことができることや、IT・マーケティング領域のサービスが用意されていて選びやすさがあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

グロサポを運営している株式会社Value Betは、ビジネスマッチングサービス以外にも、成果報酬型ビジネスマッチングサービス・ホームページ制作・MEO対策といった事業を展開しているので、ビジネスやITなどの長所がある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、担当スタッフの方が現状の課題や悩み・現在の状況・目指しているゴールなどについてのヒアリングがあるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

この他に完全無料で紹介してもらうことができることについても、別途費用が発生しないことも安心して利用ができる点でもあります。

 

なので、このようにグロサポはパートナー企業を完全無料で紹介してもらうことだけでなく、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

グロサポの紹介や相談については?

 

グロサポのマッチングサービスの特徴は?

 

  1. 最短で即日で紹介してもらうことができる
  2. 複数社での紹介ができる
  3. 課題や悩みが決まっていなくても相談を受けつけている

 

グロサポの紹介の期間についてですが、最短で即日といったことや1週間以内にはすべて紹介ができることが多くみられるといった点があるので、早い段階での利用ができます。

 

また、紹介できる企業に関しても、1社だけでの紹介に限らず5社程度の紹介でもできるので、比較などがしやすくもなっています。

 

この他に相談をする際にも、課題や悩みが具体的に決まっていなくても相談を受けつけているので、気軽に利用ができますよ。

 

グロサポのマッチングの種類についての特徴は?

 

グロサポのマッチングサービスの企業については?

 

  1. マーケティング
  2. WEB
  3. システム
  4. デザイン・クリエイティブ
  5. 人材・リクルート

 

マーケティング

 

マーケティングについてですが、WEBマーケティング・デジタルマーケティングの施策・戦略立案・コンサルティングなどがあるため、集客の強化やマーケティング施策について対策がしたい企業向けとなっています。

 

WEB

 

WEBについてですが、ホームページ・ランディングページの制作からメディア・ECサイトの制作などあるため、ホームページ制作やECサイトの構築を依頼したい企業向けとなっています。

 

システム

 

システムについてですが、社内システムの構築・AIの開発・RPAによる業務自動化・サーバー構築などがあるため、サービスの立ち上げ・開発・業務の自動化などしたい企業向けとなっています。

 

デザイン・クリエイティブ

 

デザイン・クリエイティブについてですが、広告用・会社案内・商品説明・採用などの動画や写真などがあるため、WEBサイト制作に必要な写真・SNS広告用のプロモーションなどの動画制作やイラストを作りたいといった企業向けとなっています。

 

人材・リクルート

 

人材・リクルートについてですが、マーケティング・エンジニア人材など業種の採用活動のサポートがあり、マーケティング強化・エンジニア人材・プロの人材の採用活動をサポートを依頼したいといった企業向けとなっています。

 

どのような企業の方がグロサポを利用しやすい?

 

  • 費用をかけずに発注先を探したい
  • 悩みをうまく解決して最適な発注先を見つけたい
  • 安心して発注先を見つけることができるサービスを利用したい

といった企業が利用しやすいかと思います。

 

グロサポは、完全無料で紹介してもらうことができるといっただけでなく、相談も気軽にできるので、利用がしやすくなっています。

 

もし、グロサポを利用したいと思った場合は、公式サイトから相談をすることができるので、問い合わせをしてみてくださいね。