イマカラはWEB広告運用を実践的に学習できるスクールです

実践的なWEB広告運用を学習したい!と思っていませんか?イマカラなら、実践的なカリキュラムを使用しているだけでなく、サポートも手厚いので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 実践的なWEB広告運用を学習したい
  • WEB広告運用が学習しやすいスクールがあるのか気になる
  • WEB広告運用のマーケターについて色々と知りたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「実践的なWEB広告運用を学習するにはどうすればいい?」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「WEB広告運用に特化したスクールで受講したい」とか「WEB広告運用のマーケターについて気になることがある」などありますよね。

 

では、どうすればWEB広告運用の実践的な学習・スクールなどについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、実践型Webマーケター育成スクールのイマカラを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜイマカラはおすすめなの?

 

イマカラのWebマーケティングとは?

 

  1. 実践的な教育カリキュラムがある
  2. 手厚いサポートでの学習ができる
  3. 無料カウンセリングを受けることができて質問ができる

 

イマカラは、実践型のWebマーケター育成スクールのためWEB広告運用を学習することができるのですが、運用代行事業で1,000業種以上・業界最高クラスの案件数をもつイマカラの独自カリキュラムを使っているので、即戦力のマーケターを目指しやすくなっています。

 

また、学習のサポート面に関しても、個別指導の授業・OJT・1on1MTG・チャット質疑応答といった手厚いサポートなので、不安になることなく受講ができます。

 

この他に無料カウンセリングを受けることができるのですが、スクールについて質問ができるのはもちろん、スクールを出た後に副業や転職ができるかや自分に適正かどうかといった質問ができるので、安心してカウンセリングを受けることが可能です。

 

もし、イマカラが気になってしまったら、公式サイトからフォーム記入・送信をすることや日程を予約することで無料カウンセリングを受けることができるので、利用してみてくださいね。

 

イマカラなら、カリキュラムが実践的であることや、サポート面も色々とあるので、しっかりとしたマーケターが目指しやすくなっていますよ。

 

 

イマカラは安心して利用できる?

 

イマカラのメリット・デメリットは?

 

「いくらイマカラが、実践的な教育カリキュラムがあることや、手厚いサポートでの学習ができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

イマカラを運営している株式会社カルテットコミュニケーションズは、ホームページ制作会社や広告代理店の裏方として1,000以上の業種で広告運用に携わってきたことや、所属運用者全員がYahoo!・Googleといった運用型広告の認定資格を取得しているため、広告運用に長所がある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、未経験者からプロのWeb広告運用者を100名近く排出してきた実績があるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面、学習用のパソコンを用意する必要がある(不安なことがある場合は無料カウンセリングでの相談を受けつけている)といったデメリットがあるのですが、イマカラは手厚いサポートや実践的な教育カリキュラムがあるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

イマカラの特徴は?

 

イマカラのWebマーケティングは実践的である?

 

  1. 体験型の学習スタイルである
  2. 3STEPでの受講段階がある
  3. オンラインでの受講環境である

 

イマカラは、受講費用が27.5万円(税込)で学習期間は40時間なのですが、体験型の学習スタイルなので、実践的なスキルを習得することができます。

 

また、カリキュラムの概要についても、基礎知識・オペレーション・運用理論の3STEPでの学習段階があるので、受講のしやすい面があります。

 

この他にも、学習環境についてもオンラインでの受講なので、場所にとらわれずに受講ができますよ。

 

イマカラの評判・口コミは?

 

イマカラの評判・口コミ・評価など

 

 

株式会社オンジン代表取締役

今井 悠人

 

私は、6年ほどカルテットさんの社員としてお世話になっていました。

その中で、運用のイロハからお客様に対しての考え方など、数え切れないほど色々なことを教えていただきました。

お陰様で現在は独立してWebマーケティング領域で事業展開させていただいておりますが、カルテットに在籍していた時に培った能力がとても生きています。

入社した当初の私のような業界未経験者でも、イマカラでしっかり学ぶことで広告運用のスキルはもちろん、自分の力で食べていける能力が身につくはずです。それは私が証明しています。

ここまで教育カリキュラムが整っている会社はあまりありませんので、Web業界で頑張っていきたいという方は、是非受講を検討してみてください!

 

 

 

20代女性

 

私は元々未経験で受講したのですが、初回から何を覚えるべきか、何を習得すればよいのかが明確になっているので、不安な気持ちがなく取り組むことができました!

 

 

 

30代男性

 

カリキュラムを受講することで、広告運用業務に必要な一通りのスキルを習得できます。専門的に作成された教育カリキュラムにより、技術的な知識はもちろんのこと、考え方の面も含めて鍛えられます。カリキュラム修了後は、実際の広告運用業務を自信をもって実践できるようになりました。

 

 

 

30代女性

 

異業種からの受講チャレンジだったため完全に1から学ぶ必要がありましたが、実際の業務に入る前に必要な知識を身につけることができるカリキュラムであり、卒業後は安心して運用業務を始めることができました。知識だけでなく運用者としてすべきこともインプットできました。

 

 

 

20代男性

 

広告運用を行う上での基礎的な部分から応用部分までの知識がしっかり定着できたと感じています。いざ広告運用を実践する立場になってからも本カリキュラムが活きていると実感することが多いです。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『卒業生の声』から

 

といった感想があるのですが、カリキュラムについて整っている・専門的に作成されているといったことがあるため、学習面での評価があることが伝わってきました。

 

また、カリキュラム以外に関しても、修了後では実際の広告運用業務を自信をもって実践ができたことや、卒業後については安心して運用業務を始めることができたため、実践的な面があることがうかがえました。

 

なので、このように満足度があるので、イマカラはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がイマカラを利用しやすい?

 

  • 実践的なWEB広告運用のスキルを習得したい
  • WEB広告運用のサポートをしてもらいながら副業や転職を目指したい
  • 安心してWEB広告運用のスクールで学習がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

イマカラは、受講者の9割が未経験から学習を始めているので、受講のしやすさがあります。

 

また、仕事を続けながらの学習をすることができるカリキュラム設計がされているので、柔軟な受講ができるのも特徴的です。

 

もし、イマカラを利用したいと思った場合は、公式サイトからフォーム記入・送信をすることや日程を予約することで無料カウンセリングを受けることができるので、問い合わせをしてみてくださいね。