CODE×CODE CAREERでは無料カウンセリングを利用することができます

20代でITエンジニアが未経験でもIT企業に入社したい!と思っていませんか?CODE×CODE CAREERなら、就業サポートとITスクールが連携していて就活に優位性があるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • ITエンジニアが未経験でもうまく企業に就職できるのか気になる
  • ITエンジニアのスキルに限らず就職活動をサポートしてもらえるサービスが知りたい
  • 学歴や職歴に不安があるけどITエンジニアを目指したい

といった20代でITエンジニアの企業を目指している方向けの内容となっています。

 


 

 

「ITエンジニアが未経験でも企業に就職することができるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「ITエンジニアの企業に就職するために色々とサポートしてもらいたい」とか「ITエンジニアになるには学歴や職歴は関係があるのか気になる」などありますよね。

 

では、どうすればITエンジニアの企業の就職などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、就業サポートのCODE×CODE CAREERを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜCODE×CODE CAREERはおすすめなの?

 

CODE×CODE CAREERとは?

 

  1. 就業サポートとITスクールが連携しているため就活に優位性がある
  2. 専任のカウンセラーによるサポートがある
  3. 公式サイトから無料カウンセリングに参加することができる

 

CODE×CODE CAREERは、就業サポートとしてのサービスがあるのですが、ITスクールが連携しているためITのスキルの学習ができるので、就職活動がしやすくもなっています。

 

また、専任のカウンセラーの方によるサポートがあるのですが、就職相談から始まり書類作成サポート・面接対策など就職までの過程についてのサポートがあるので、安心した就職活動が可能です。

 

この他に登録についても、『30秒でラクラク登録♪』と記載されているので、手軽に登録ができます。

 

もし、CODE×CODE CAREERが気になってしまったら、公式サイトから無料カウンセリングに参加することができるので、利用してみてくださいね。

 

CODE×CODE CAREERなら、就職活動に限らずITのスキルを得ることができるので、IT業界を目指している場合は利用がしやすくもなっていますよ。

 

 

CODE×CODE CAREERは安心して利用できる?

 

CODE×CODE CAREERのメリット・デメリットは?

 

「いくらCODE×CODE CAREERが、就業サポートとITスクールが連携しているため就活に優位性があることや、専任のカウンセラーの方によるサポートがあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

CODE×CODE CAREERを運営している株式会社NSPは、システムソリューション・オフィスインフラ・ホームページ制作・人材育成などのサービスを展開しているので、人材面に限らずIT面にも長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、IT未経験者の転職に特化したサポートで実績が100名以上あるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面...

  • 20代以外の場合は利用条件が発生する場合がある
  • 求人が主に関東圏である
  • 多くの求人に応募したい・やり取りなしで就職活動を進めたいといった利用ではおすすめできない場合がある

などのデメリットがあるのですが、就業サポート・ITスクールが連携していて就活に優位性があるなどのメリットがあるので、CODE×CODE CAREERはおすすめといった感じなんですよ。

 

CODE×CODE CAREERの特徴は?

 

CODE×CODE CAREERの就業サポートについては?

 

  1. キャリアプランを提案してもらうことができる
  2. 選考企業に合った面接対策がある
  3. 入社後にもサポートがある

 

CODE×CODE CAREERではキャリアカウンセリングを受けることができるのですが、適切なキャリアプランを提案をしてもらうことができるので、就職活動の方針を見つけることができます。

 

また、選考企業に合った面接対策があり、オリジナルの面接の方法を習得することができるので、自分自身に対しての就職活動の課題が解決しやすくなっています。

 

この他に入社後に対しても、キャリアカウンセラーに相談することができるので、不安の解消がしやすくなっていますよ。

 

CODE×CODE CAREERの評判・口コミは?

 

CODE×CODE CAREERの評判・口コミ・評価など

 

 

Iさん(27歳)

 

前職:飲食業界

出身:東京都

飲食業界から事務職を希望。経験がない職種への挑戦で不安でしたが、IT業界であれば事務職でも種類がることを知り、視野を広げることができました。IT×事務は事務職を目指している方におススメです!

 

 

 

Tさん(20歳)

 

前職:店員スタッフ

出身:静岡県

上京してエンジニアになろうと決断。「資格を取得して転職活動が出来る」というところに魅力を感じました。高卒、文系でもわかりやすいカリキュラムで資格を取得することができました。学習を続けているうちに入社企業も決まりあっという間の1ヶ月間でした。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『CODE×CODE CAREER ご利用者様の声』から

 

といった感想があるのですが、経験のない職種でもIT業界を知ることで視野が広がったことがあるため、プラス面があることがうかがえました。

 

また、資格を取得して転職活動が出来ることに魅力があることから、よい印象があることが伝わってきました。

 

なので、このように満足度があるので、CODE×CODE CAREERはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がCODE×CODE CAREERを利用しやすい?

 

  • IT関連が未経験でも20代でITエンジニアを目指したい
  • ITエンジニアのスキルの習得だけでなく就職活動もサポートしてもらいたい
  • 安心してITエンジニアの就職活動がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

CODE×CODE CAREERは、20代であれば利用条件がないので、気軽に利用が可能です。

 

もし、CODE×CODE CAREERを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料カウンセリングに参加することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。