クリエイターズファクトリーは口コミや評判がいい?受講してよかったといった印象がありました

Webデザインを学習したいけど初心者に最適なスクールはどこにある?と思っていませんか?クリエイターズファクトリーなら、年齢制限が特になくて受講しやすいだけでなく、サポートの質もあるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

クリエイターズファクトリーの概要について

 

  • Webデザインの初心者なのでサポートがしっかりしているスクールに通いたい
  • 年齢制限で他のWebデザインスクールに断られてしまった
  • 副業や転職・就職のためにWebデザインを学習したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「Webデザインを学習したいけど、どこのスクールが最適なのかわからない」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「Webデザインスクールによっては年齢制限や審査があるため受講できるか不安である」とか「会社に勤務しているけど、副業のためにWebデザインを学習したい」などありますよね。

 

では、どうすれば最適なWebデザインスクールを選ぶことができるのだろうか?

 

こんな時は、Webデザインスクールのクリエイターズファクトリーを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜクリエイターズファクトリーはおすすめなの?

 

クリエイターズファクトリーはWebデザインのおすすめのスクール?

 

  1. サポートの質が高い
  2. 受講の際の年齢制限がない
  3. 無料説明会に参加することができる

 

Webデザインスクールによっては受講期間終了したと同時にサポートが終了するスクールがあるかもしれませんが、クリエイターズファクトリーでは受講期間の後でもコミュニティーでサポートを受けることができるので、継続しながらでの学習がしやすくなっています。

 

また、受講する際でも、年齢制限が特に設けられていないので、他のWebデザインスクールで年齢制限で断られた場合でも、利用ができます。

 

もし、クリエイターズファクトリーが気になった場合は、現在無料説明会を行なっているので、参加してみてくださいね。

 

この際に、公式サイトで問い合わせをすることができて、実教室やオンラインで説明を受けることができます。

 

クリエイターズファクトリーでの受講期間後にも学習しやすい以外にも、一度スキルを習得することで副業などの選択の幅を広げることがしやすくなりますよ。

 

 

クリエイターズファクトリーは安心して利用できる?

 

クリエイターズファクトリーのメリット・デメリットは?

 

「いくらクリエイターズファクトリーがサポートの質があることや、年齢制限がなく受講ができるからといって安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

クリエイターズファクトリーを運営している株式会社Startkit(スタートキット)は、公式サイトで基本方針を挙げていることや講師の方が紹介されて経験年数などが見える化されていることが、安心した利用ができる理由です。

 

また、受講生の9割の方が未経験であることや会社に勤務しながら学習している方が8割となっているので、受講がしやすいことがわかります。

 

しかし、利用できるメリットが多い反面、実教室が大阪にしかないため通いたい場合は限られてしまうといったデメリットがあるのですが、受講のしやすさに関しては気になることがないので、クリエイターズファクトリーはおすすめといった感じなんですよ。

 

クリエイターズファクトリーのサポートの特徴は?

 

クリエイターズファクトリーはWebデザイン以外にできることとは?

 

  1. 質問がし放題である
  2. 教材が大量にあり見放題である
  3. 転職サポートもしっかりとしている

 

WebデザインやITの基礎知識について完全な初心者の場合、学習をするにあたってどこから手を付けていいかわからないことがあるかと思います。

 

学習に対して疑問やわからないことがあった場合にクリエイターズファクトリーでは、無制限に質問ができるだけでなく、質問の期限がないので、つまづく不安に対して気になることがありません。

 

また、教材の質に関しても、200時間以上の動画の教材サイトが無期限に見放題である以外にも、授業のアーカイブも無期限に見放題であるので、しっかりとした学習ができます。

 

この他にも、転職サポートがあり履歴書添削・個別での面談が制限なく利用ができるので、就職活動もしやすくなっていますよ。

 

クリエイターズファクトリーはどのようなことが学習できる?

 

クリエイターズファクトリーではWebデザインに必要な知識が身につく?

 

  1. ITの基本的な部分について
  2. デザイン・プログラミング言語について
  3. Webマーケティングについて

 

クリエイターズファクトリーでは主にサイト制作をするのですが、基本的なITの知識を学習することができるので、インターネットに対して不慣れな部分があっても気になることがありません。

 

また、デザインツールでもあるPhotoshop・XDを使用したり、HTML・CSSといったWeb制作の基礎的な学習やJavaScript・jQueryのプログラミングについても学習ができるので、実用的な技術を身につけることができます。

 

しかも、Webデザイン以外にも、Webマーケティングについても学習することができるので、ビジネス面も含めて幅広い範囲のスキルの習得ができますよ。

 

クリエイターズファクトリーの口コミ・評判は?

 

クリエイターズファクトリーの評判・口コミ・評価など

 

 

6ヶ月で転職できた!

 

【10月の積み上げ】・ポートフォリオ完成・就活始める→採用『6ヶ月でWeb業界の仕事に就く』 CFに入学する時に立てた目標を無事に達成できて目標と計画性の大事さを改めて実感できた訴えかける。CFに入学して本当によかった!! またnoteに振り返りとか就活のことなどまとめてみよかな

 

Misaki@Web勉強中

@n_mimi28

 

 

サービス会社に就職!

 

本日、自社サービスの会社より採用いただきました! ただ現状何も出来ないレベルなので、成長めざして仕事の幅を増やして、CFにも何か恩返ししたいなって思います!とりあえずホッとしたー

 

Takahiro Ito

@takaesta3612

 

 

Web担当に転職!

 

そして今日バイトの面接を受けた所から採用の連絡を頂きました! 通勤時間が長く少し迷っていたのですが、面接で聞いてみたらリモートも可能とのことで決めました。 先生方を始め先輩や同期の皆さまなどCFのお陰です泣き顔これからも精進します。

 

N.N@web担当1年目

@NN02912618

 

 

引用元:(公式サイト)『スクール受講生の声』から

 

といった感想があるのですが、転職・就職ができたといった意見以外にも、クリエイターズファクトリーを受講してよかったといったことが見受けられました。

 

なので、クリエイターズファクトリーはおすすめといった感じなんですよ。

 

クリエイターズファクトリーはどのような方が利用しやすい?

 

  • Webデザイン以外にも動きを付けるためのプログラミングも学習したい
  • Webデザインでフリーランスを目指したい
  • 年齢や仕事に関係なくWebデザインのスキルを習得したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

クリエイターズファクトリーは、仕事の幅を広げるといった以外にも、継続的に学習ができる特徴があるので、本気でスキルアップしたい方には最適なスクールとなっています。

 

また、公式サイトでは、受講生の方の制作物を見ることができるので、どのようなサイト制作を目的としているかイメージがしやすいかと思います。

 

この他にも、イベントや受講者同士の交流会などあるので、モチベーションを維持したい場合には利用してみてもいいかもしれません。

 

もし、Webデザインについて気になる場合は、クリエイターズファクトリーの無料説明会で色々と質問ができるので、聞いてみてくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました