ツナグバの転職はなぜ評判がいい?プライベートが確保できる職場を選ぶことができたことなどが挙げられています

正社員経験がないけど安定した職場に転職がしたい!と思っていませんか?ツナグバなら、20代・30代の正社員未経験者に特化しているだけでなく、土日休み・ワークライフバランスが取れるといった条件の求人も扱っているので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 正社員で働いたことがないけど転職ができるのか気になる
  • 働きやすい求人を扱っている転職エージェントがあるのか知りたい
  • 気軽に利用ができる転職エージェントを利用したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「正社員経験がないけどうまく転職できるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「条件のいい企業に転職がしたい」とか「学歴や職歴に左右されない転職エージェントを利用したい」などありますよね。

 

では、どうすれば正社員経験がない・学歴や職歴に左右されないことなどの悩みについて解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、転職サポートのツナグバを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜツナグバはおすすめなの?

 

ツナグバの転職については?

 

  1. 正社員未経験者の転職に特化した転職エージェントである
  2. 長く安定して働ける求人を見つけることができる
  3. 公式サイトから無料登録ができる

 

ツナグバは、20代・30代の正社員未経験者に特化した転職エージェントなのですが、学歴・職歴に関係なくサポートがあるので、利用のしやすい面があります。

 

また、取り扱っている求人に関しても常時1万社以上の求人数を扱っているのですが、大手からベンチャーといった部分やエンジニア・営業・事務などの職種を基準に扱っているだけでなく、土日休み・ワークライフバランスが取れるといった条件の求人も扱っているので、長く安定して働くことができる企業を選びやすくもなっています。

 

この他に登録ができるのですが、『30秒で無料登録』と記載されているので、登録がしやすいのも特徴的です。

 

もし、ツナグバが気になってしまったら、公式サイトから無料登録ができるので、利用してみてくださいね。

 

ツナグバなら、20代・30代の正社員未経験者を対象としていることや、学歴・職歴も問わないので、気軽に利用ができますよ。

 

ツナグバ

 

ツナグバは安心して利用できる?

 

ツナグバのメリット・デメリットは?

 

「いくらツナグバが、正社員未経験者の転職に特化した転職エージェントであることや、長く安定して働ける企業を見つけることができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

ツナグバを運営している株式会社ツナグバは、求職者サービスに限らず求人企業サービスも行なっているので、人材業に関して長所がある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、登録の無料だけでなくサービスの利用自体も無料であるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面、現時点での勤務地が東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・愛知の地域に限られているといったデメリットがあるのですが、正社員未経験者の転職に特化していて長く安定して働ける企業を見つけることができる以外にも、安心して利用ができる理由があるので、ツナグバはおすすめといった感じなんですよ。

 

ツナグバの特徴は?

 

ツナグバの転職のやり方については?

 

  1. 一般的な転職活動に比べて内定のスピードが早い
  2. 中長期的なキャリアビジョンの設計がある
  3. 様々な代行の依頼ができる

 

ツナグバは、正社員未経験者に特化していることや常時1万社以上の求人数を扱っているといった点があるのですが、内定については一般的な転職活動では2~3か月位に対しツナグバでは最短2週間での内定獲得ができるので、早い段階での内定を得ることができます。

 

また、将来的なことに関しても、長期的なキャリア形成を目指したていねいなサポートがあるので、スキルアップがしやすい面があります。

 

しかも、履歴書・職務経歴書などの転職に必要な様々な手続きについても、代行の依頼ができるので、便利に転職活動をすることができますよ。

 

ツナグバの評判・口コミは?

 

ツナグバの評判・口コミ・評価など

 

 

第一志望企業への内定を獲得できました

M.Yさん 25歳(男性)

無職

ITエンジニア

未経験であきらめていた職種でしたが、何度も面接対策を重ねるうちに自分の軸が固まり自信を持って面接に挑むことができました!

憧れの職種だったので嬉しいです!

 

 

 

転職活動を通じて成長できました

D.Mさん 26歳(女性)

ITエンジニア

受付事務

自分の理想にあった職場を探せたことが利用してよかった点です。なかなか条件に合う会社さんを自分で探すことが難しかったことからも非常に感謝しております!

 

 

 

今後のキャリアステップにつながる転職

N.Dさん 23歳(男性)

飲食店アルバイト

営業職

給料アップを目標に転職サポートをお願いしました。正社員・業界業種未経験の状態で一人で転職を行なっていたら叶えられなかった転職ができました!

 

 

 

引用元:(公式サイト)『ツナグバでの転職成功事例』から

 

などの感想があるのですが、未経験であきらめていた職種に対して何度も面接対策を重ねるうちに自信を持って面接に挑むことができたといったことがあるため、求職者の方にとって実力につながっているといったことがうかがえました。

 

また、自分の理想にあった職場を探すことができたといったことがあるため、目的に合った利用ができていることが伝わってきました。

 

この他にも、目標に対して転職サポートのお願いをしたところ、正社員や業界業種未経験の状態で一人で転職活動をしていたら転職できなかったことに対して転職ができたといったことがあるため、サポート対応のよさがあるのも特徴的です。

 

なので、このように満足度があるので、ツナグバはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がツナグバを利用しやすい?

 

  • 20代・30代正社員未経験で転職を目指している
  • 長期的に働きやすい求人を探している
  • 正社員未経験でも安心して利用ができる転職エージェントで活動がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

ツナグバは、20代・30代の正社員未経験者に特化している点があるのですが、対象者を問わず相談ができるので、利用のしやすさがあります。

 

また、転職エージェントを初めて利用をするといった場合でも、登録やサービスの利用も無料であるため、思い切っての利用が可能です。

 

もし、ツナグバを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料登録ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

ツナグバ