といった方向けの内容となっています。
「人工知能や機械学習のスキルの習得がしたいけど最適なITスクールはあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?
また、「人工知能や機械学習のスキルをITスクールで効率的に学習したい」とか「人工知能や機械学習をITスクールで受講する場合にどのようなことをするのか気になる」などありますよね。
では、どうすれば人工知能や機械学習をITスクールで受講する際の悩みなどについて解消することができるのだろうか?
こんな時は、実践的ITシステム開発力完全養成講座のITスクールのASUCODEを利用することで解決できるので、おすすめですよ。
なぜASUCODEはおすすめなの?
- マンツーマンでの個別指導型のため受講のしやすさがある
- 3か月で一連の流れを学習することができる
- 個別面談を受けることができる
ASUCODEは、人工知能や機械学習で使われているPython・DjangoなどのITスキルを基準としたITスクールなのですが、受講スタイルについてはマンツーマンでの個別指導型での受講なので、密度の濃い受講ができます。
また、受講期間や進め方に関しても、3か月の受講期間で企業の戦略策定から要件定義・システム開発までの一連の流れについて学習ができるので、実践的なスキルの習得ができます。
この他に個人面談を受けることができるのですが、運営責任者の方のみの担当なので、面談を受ける際には予約枠には注意が必要です(ASUCODEを実際に受講する場合は、それぞれの期に募集する人数が10名に限定されているので気をつける必要がある)。
もし、ASUCODEが気になってしまったら、公式サイトから個別面談を申込むことができて受けることができるので、利用してみてくださいね。
ASUCODEなら、3か月の受講期間で実践的な学習ができることに限らず、マンツーマン形式での受講スタイルなので、思い切った学習ができますよ。
ASUCODEは安心して利用できる?
「いくらASUCODEが、マンツーマンでの個別指導型のため受講のしやすさがあることや、3か月で一連の流れを学習できるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。
ASUCODEを運営している株式会社CODORは、IT教育事業以外にもクラウド構築事業・システム開発事業を展開しているため、プログラミングスクールに限らず、クラウド・システム関連に長所がある企業でもあります。
また、安心して利用ができる理由に関しても、個別指導を主に担当する運営責任者の方についていえば、オンライン学習サイトのUdemyで受講生が8万人いることやプログラミングに関する書籍を出版していることがあり、他にも外注を一切行なうことがないだけでなく講師の方についての見える化がされているといったことが安心して利用ができる理由です。
なので、このようにASUCODEは、マンツーマンでの個別指導型のため受講のしやすいことや3か月で一連の流れが学習できること以外にも安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。
ASUCODEの特徴は?
- 目標を基準にカリキュラムが進められる
- レベルを上げるための個別面談がある
- コーディングの進め方による回答でスキルアップに役立てることができる
ASUCODEは、マンツーマンでの個別指導型のため受講がしやすい・3か月で一連の流れが学習できて実践的であるといった長所があるのですが、Python・Djangoなどについての学習があるといったこと以外にも、開校前の面談で現状の把握・目標の設定があり、目標を基準にカリキュラムを進められるので、進め方に対しての疑問を軽減することができます。
また、レベルを上げるための個別面談があるのですが、学習の進捗の確認・目標設定方法・案件取得方法などがあるので、うまい具合にスキルアップができます。
この他にコーディングの進め方に関しても、個人個人にGitHubのリポジトリを作成してマンツーマン形式でコーディングを進めていき背景なども踏まえた回答を受けることができるので、スキルアップに役立てることができますよ。
どのような方がASUCODEを利用しやすい?
- 3か月での期間でしっかりと人工知能や機械学習のスキルを学習したい
- マンツーマンでの受講スタイルで学習ができるITスクールで受講したい
- 安心して人工知能や機械学習のスキルを習得できるITスクールを利用したい
といった方が利用しやすいかと思います。
ASUCODEは、マンツーマンで受講ができることに限らず、実践的でもあるので、スキルアップがしやすい点があります。
もし、ASUCODEを利用したいと思った場合は、公式サイトから個別面談を申込むことができて受けることができるので、問い合わせをしてみてくださいね。