不用品回収のクリーンクルーはなぜ評判がいい?安いといったことやPマークを取得していることなどが挙げられています

事業ゴミの処分がしたいけど回収業者や行政に断られるため何とかしたい!と思っていませんか?クリーンクルーなら、法人・店舗での回収を受け付けていて、一般的な回収業者や行政などでも回収が難しいといった事業ゴミにも対応している点があるので、おすすめですよ。 業務効率化

 

 

  • 事業ゴミを回収してもらいたいけど最適な業者がいるのか気になる
  • 事業ゴミの回収で費用負担を軽減できるのか知りたい
  • 事業ゴミの回収の見積り依頼がしたい

といった法人・店舗の方向けの内容となっています。

 


 

 

「事業ゴミの回収をしてもらいたいけど回収業者や行政に断られるため困っている」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「事業ゴミの回収をする際に安い業者に依頼することができるのか気になる」とか「事業ゴミの回収の見積りについて相談がしたい」などありますよね。

 

では、どうすれば事業ゴミの回収についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、産業廃棄物・事務所・店舗・個人事業主の片付けサービスのクリーンクルーを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜクリーンクルーはおすすめなの?

 

クリーンクルーとは?

 

  1. オフィスから出る事業ゴミに特化して回収してもらうことができる
  2. 業界最安値で利用ができる
  3. 公式サイトから見積り依頼ができる

 

クリーンクルーでは、オフィスや事務所・飲食店・商店・倉庫や工場などから出る事業ゴミに対応した不用品回収業者なのですが、一般的な回収業者や行政などでも回収が難しいといった事業ゴミに対応しているので、便利に利用ができます(回収できないものについては公式サイトを参照)。

 

また、業界最安値での利用ができるのですが、理由に関しても巡回するトラックの多さや販促コストの削減などを行なっているため安く利用ができるので、お得に利用ができます。

 

この他に見積りの依頼ができるのですが、無料の見積りができるので、便利に依頼が可能です。

 

もし、クリーンクルーが気になってしまったら、公式サイトから見積り依頼ができるので、利用してみてくださいね。

 

クリーンクルーなら、事業ゴミに対応していることや業界最安値での利用に限らず、手軽に事業ゴミの回収ができるので、業務効率化にも役立てることができますよ。

 

 

クリーンクルーは安心して利用できる?

 

クリーンクルーのメリット・デメリットは?

 

「いくらクリーンクルーが、オフィスから出る事業ゴミに特化して回収してもらうことができることや、業界最安値で利用ができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

クリーンクルーを運営しているアビドレックス株式会社は、リサイクル事業以外にもハウスクリーニング事業・マーケティングソリューションやフリーペーパー・インターネットを利用した情報提供サービス事業などの事業を展開しているため、多方面に活躍している企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、20年連続で最安価格にてサービスを提供していることや業界初のプライバシーマーク取得企業であるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面...

  • 現時点での対応地域は東京・神奈川・埼玉・千葉の一部地域のみである
  • 個人での利用はできない

などのデメリットがあるのですが、オフィスから出る事業ゴミに対して回収してもらうことができて業界最安値での依頼ができることに限らず、安心して利用ができる理由があるので、クリーンクルーはおすすめといった感じなんですよ。

 

クリーンクルーの特徴は?

 

クリーンクルーのおすすめな点は?

 

  1. サイズや量については制限なく回収ができる
  2. 問い合わせから最速30分で到着することができる
  3. 事前準備をしていなくても受け付けている

 

クリーンクルーは、事業ゴミを回収してもらうことができて業界最安値での依頼ができることに長所があるのですが、事業ゴミのサイズや量についていえば、制限なく回収することができるので、便利に利用ができます。

 

また、作業トラックの到着についても、回収トラックが常に対応エリア内を巡回してることもあり、問い合わせから最速30分で到着することができるので、気軽に待つことができます。

 

この他にも、最速30分で到着するといった際に事前準備がしていないといった場合でも受け付けているので、利用のしやすさがありますよ。

 

クリーンクルーの評判・口コミは?

 

クリーンクルーの評判・口コミ・評価など

 

 

IT企業 F様

 

引越で処分品。

新社屋への移転がスムーズに

 

営業で社内が忙しくしており、オフィス移転間近になっても準備が全く進んでいませんでした。処分すべき機密情報もたくさんあり、途方に暮れていたのですが、クリーンクルーさんに分別から撤去まで一括してお願いして解決しました。何よりPマークを取得されていたため、安心感があります。

 

 

 

飲食店 D様

 

古くなった厨房機器の処分の

悩みから開放されました

 

故障した厨房機器をしばらく裏口に放置していたのですが、大家から撤去するようクレームを言われてしまい、クリーンクルーさんにお願いしました。回収費用も思ったより安く、もっと早く依頼をしておくべきでした。

 

 

 

運送業 H様

 

倉庫に溜まったデッドストックが一気に片付きました。

 

長年の営業で倉庫に不良在庫が蓄積してしまい、どうしようもない状態になっていました。このままだと今後の営業にも支障がでると危惧し、クリーンクルーさんにお電話いたしました。自分たちではどうしようもないと思っていた荷物が数時間後には綺麗サッパリ。プロの仕事は違います。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『お客様の「喜び」と「感謝」の声』から

 

などの感想があるのですが、依頼をするといった事に限らずPマークの取得が決め手となったため、信頼的な面がうかがえました。

 

また、思った以上に安い価格で利用できたといったため、低料金で利用できることがわかりました。

 

この他にも、自分たちで片付けられないと思っていたことが、数時間後には綺麗になったといったことがあり、サービスの質があるのも特徴的です。

 

なので、このように満足度があるので、クリーンクルーはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような法人・店舗がクリーンクルーを利用しやすい?

 

  • たくさんの事業ゴミの回収の依頼をするだけでなく費用負担にも気にかけたい
  • 一般的な回収業者や行政などでも回収を断られたので適切に回収できる業者に依頼したい
  • 安心して事業ゴミの回収依頼がしたい

といった法人・店舗が利用しやすいかと思います。

 

クリーンクルーは対象エリアについては限られているのですが、利用できる場合であれば事業ゴミをうまく片付けることができるので、便利に依頼ができます。

 

もし、クリーンクルーを利用したいと思った場合は、公式サイトから見積り依頼ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。