ヒューレックスの評価はどのような感じ?非公開求人を紹介や面接の日程調整の対応がよかったといったことに評価があります

地方での転職を目指したい!と思っていませんか?ヒューレックスなら、全国各地で正社員の転職が目指しやすいだけでなく、地元にある優良企業の非公開求人を多く扱っているので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 地方で転職がしたい
  • 地方で転職をする場合にうまく情報を得ることができるのか気になる
  • 地方での転職について長所のある転職エージェントを利用したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「地方での転職がしたいけどうまくできるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「地方で転職がしたい場合に色々と情報を得ながら転職活動がしたい」とか「地方で転職するためのサポートがどのようなものか気になる」などありますよね。

 

では、どうすれば地方での転職についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、転職エージェントサービスのヒューレックスを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜヒューレックスはおすすめなの?

 

ヒューレックスの転職エージェントサービスとは?

 

  1. 全国各地での正社員を募集している企業が点在している
  2. コンサルタントによるサポートの質がある
  3. 公式サイト無料登録支援に申込むことができる

 

ヒューレックスは、全国各地で正社員の転職が目指しやすいといった長所のある転職エージェントなのですが、地元にある優良企業の非公開求人が多くあるといっただけでなく、利用者の希望にマッチした求人の案内ができるので、求人が探しやすい点があります。

 

また、サポート面に関しても、1人のコンサルタントの方が利用者のサポートをすること以外にも、企業の人事担当者の対応を兼務しているためワンストップでの対応ができるので、転職活動に対しての質がある特徴があります。

 

この他に無料登録支援を利用することができ、『かんたん登録!!』と記載されているので、手軽に登録が可能です。

 

もし、ヒューレックスが気になってしまったら、公式サイトから無料登録支援に申込むことができるので、利用してみてくださいね。

 

ヒューレックスなら、地方での求人が見つけやすいことに限らずサポートもあるので、転職活動がしやすくなっていますよ。

 

 

ヒューレックスは安心して利用できる?

 

ヒューレックスのメリットは?

 

「いくらヒューレックスが、全国各地での正社員を募集している企業が点在していることや、コンサルタントの方によるサポートの質があるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

ヒューレックスを運営しているヒューレックス株式会社は、採用戦略コンサルティング・再就職支援・社員教育研修・人材ビジネス設立支援などの事業を展開しているため、人材関連に長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、転職を希望している利用者側と正社員を募集している 求人企業側とを結びつけるサービスを行う厚生労働大臣の許可を受けた転職支援会社であるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにヒューレックスは、全国各地で正社員を募集している企業が点在していてコンサルタントの方によるサポートの質がある以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

ヒューレックスの特徴は?

 

ヒューレックスの転職エージェントサービスのおすすめな点は?

 

  1. 転職をした後でも相談ができる
  2. 転職についての対策ができる
  3. 入社後にもフォローがある

 

ヒューレックスは、全国各地で正社員の転職が目指しやすいといった特徴があるのですが、転職活動や成功した時に限らず、転職決定後の転居先不動産探し・スキルアップのスクール・ビジネスフィールド拡大に繋げる異業種交流会などについての相談をすることができるので、継続的な利用がしやすい点があります。

 

また、転職の支援についても、職務経歴書・履歴書の添削・面接の練習などができるので、しっかりとした対策ができます。

 

この他に入社後のフォローがあり、入社当日・3週間後・2か月後に連絡があり、新しい職場で働いて感じたことなどについて聞いた後に最適な働き方についてのサポートがあるので、入社後でも利用のしやすさがありますよ。

 

ヒューレックスの評判・口コミは?

 

ヒューレックスの評判・口コミ・評価など

 

 

非公開求人に出会って、

僕は再スタートを切れました。

 

メーカー/回路設計【男性 29歳】

 

大学を卒業し、電機メーカーでの回路設計の道へ進みました。しかし、昔から海外留学への憧れがあったため、5年勤めた後に退職。念願叶って、2年間ほどイギリスに留学しました。ヒューレックスのサービスへ登録したのは、帰国後です。

回路設計の経験と、留学で身につけた英語力のどちらも高く評価してもらえる企業と出会えた時は、本当に感激しました。

自分ひとりで求人を探しているときは良い情報が見つけられずに苦戦していましたが、相談して早々に非公開求人の中から自分にぴったりの会社を紹介されたので、何かに導かれてヒューレックスに出会ったのかもしれない、とさえ思ったくらいです(笑)。

 

 

 

出張相談会に参加して

Uターンで東北に戻ってきました

 

専門商社/営業【男性 36歳】

 

大学を卒業後、東京で電子部品の営業に携わってきました。いつかは地元へ、という想いはありながら、結婚して子供ができて、いつの間にか30代なかばを迎えていました。しかしある日、父親が急遽入院。幸い、大事には至りませんでしたが、これを機に真剣にUターンを考えるようになりました。

ただ、東京で仕事をしていると、なかなか地元の求人情報が手に入りません。そんなとき、ヒューレックスが東京で出張相談会を開催しているのを知り、参加。コンサルタントと直接お会いしながら、Uターンについて相談させていただきました。

結果、地元でこれまでの経験が活かせる部品商社の法人営業で内定を貰うことができました。私の仕事が忙しかったために面接の日程調整ではだいぶご苦労をお掛けしましたが、企業との調整にご尽力いただき、大変感謝しています。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『転職成功者の声』から

 

といった感想があるのですが、一人で求人を探していることで苦戦していることに対して非公開求人を紹介してもらうことによりぴったりの企業を見つけることが出来たといったため、サービスの質があることが見受けられました。

 

また、地元でこれまでの経験を活かした企業の内定をもらうことができたことや、面接の日程調整の対応がよかったことがあるため、利用についてのよさがあることが伝わってきました。

 

なので、このように満足度があるので、ヒューレックスはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がヒューレックスを利用しやすい?

 

  • 地方の優良企業の転職を目指したい
  • しっかりとサポートをしてもらいながら地方で転職がしたい
  • 安心して転職エージェントサービスを利用したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

ヒューレックスでは、夜間や休日でも面談を受け付けているので、都合がつけやすいのも特徴的です(予約が多いため早めに申込むことが推奨とされている)。

 

また、すぐにでも転職をするつもりがなく相談をしたいといった場合でも、相談を受け付けているので、気軽に利用が可能です。

 

もし、ヒューレックスを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料登録支援に申込むことができるので、問い合わせをしてみてくださいね。