まるっと!一括引越し窓口ではライフラインの手続きを手軽にすることができます

引越しの際に退去から入居までのライフラインの手続きを手軽にしたい!と思っていませんか?まるっと!一括引越し窓口なら、ガス・水道・電気といったライフラインの手続きをまとめて1回ですることができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 賃貸での引越しの際に退去から入居までのライフラインの手続きが手軽にできる方法があるのか知りたい
  • 賃貸での引越しの際の入居した場合のインターネット回線の契約がお得にできる方法があるのか気になる
  • 賃貸での引越しの場合の退去から入居の問い合わせがしやすいサービスを利用したい

といった引越しを検討している方向けの内容となっています。

 


 

 

「賃貸での引越しの際に退去から入居までのライフラインの手続きが手軽にできる方法はあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「賃貸での引越しの際の入居した場合にインターネット回線をお得に利用したい」とか「賃貸での引越しをする際に退去から入居の問い合わせがしやすいサービスがあるのか知りたい」などありますよね。

 

では、どうすれば賃貸での引越しの場合の悩みについて解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、まるっと!一括引越し窓口を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜまるっと!一括引越し窓口はおすすめなの?

 

まるっと!一括引越し窓口とは?

 

  1. ライフラインの手続きを1回でまとめてすることができる
  2. インターネットの乗り換えも相談ができる
  3. 申し込みフォームでは利用希望サービスに限らず連絡希望時間帯を選択することができる

 

賃貸の退去時や入居時に電気・ガス・水道といったライフラインの手続きが面倒といったことがあるかもしれません。

 

まるっと!一括引越し窓口では、ガス・水道・電気といったライフラインの手続きを1回でまとめてすることができるサービスなのですが、開栓・閉栓に関する業者の選定や立ち合い日・開通日についてすべて無料で一括対応できるので、引越しにする作業負担を大幅に減らすことができます。

 

また、インターネット回線についても、新たな乗り換えの相談ができて携帯キャリアに合わせたお得なキャッシュバックが受けられるサービスの提案をしてもらうことができるので、条件次第ではお得に利用が可能です。

 

この他にお申し込みフォームに入力する際でも、利用希望サービスを選ぶことができることや連絡希望時間帯を選択することができるので、決めやすくもなっています。

 

もし、まるっと!一括引越し窓口が気になってしまったら、公式サイトから問い合わせができるので、利用してみてくださいね。

 

まるっと!一括引越し窓口なら、面倒なライフラインの手続きが手軽にできるため、気軽さがありますよ。

 

 

まるっと!一括引越し窓口は安心して利用できる?

 

まるっと!一括引越し窓口のメリット・デメリットは?

 

「いくらまるっと!一括引越し窓口が、ライフラインの手続きを1回でまとめてできるためお手軽であることや、インターネットについても乗り換えの相談ができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

まるっと!一括引越し窓口を運営している株式会社ラストワンマイルは、東証グロースに上場している企業なのですが、ライフラインサービス以外にも、コンタクトセンター業務・顧客データ活用による収益向上支援サービス・住宅設備EC事業などの事業を運営しているので、多方面に対して展開している企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、月間利用者が10,000世帯以上・月間引越し手続き代行が12,000件あることや、提携している業者についても4,903社あるといった実績があるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面...

  • インターネットの手続きについては居住の地域によって対応できない場合がある
  • 停止のみ・水道のみ・プロパンガスの場合は対応できないので注意する必要がある

などのデメリットがあるのですが、1回でライフラインの手続きをまとめてできるため手軽でありインターネットに関しても乗り換えの相談ができること以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

まるっと!一括引越し窓口の手続きの手順については?

 

まるっと!一括引越し窓口のおすすめな点は?

 

  1. 手続きフォームの入力をする
  2. 確認の連絡がくる
  3. 手配が完了する

 

まるっと!一括引越し窓口の手続きの手順についてですが、手続きフォームに必要な情報を入力して、名前・住所・電話番号の必須項目や任意の項目を記入します。

 

次に、サービスの担当者であるコンシェルジの方による電話で確認の連絡があるのですが、入力した情報に間違いがないか・引越しの開始日は・その他の手続きについては何が必要かといったことなどを聞かれるので、しっかりとした確認ができます。

 

最後に、コンシェルジュの方との電話での内容に問題がなければ、引越しの手配を進めてもらい、電気・ガス・水道などのライフラインの開始・停止などの手続きを行なってくれるので、他の引越し作業に時間を使うことができますよ。

 

どのような方がまるっと!一括引越し窓口を利用しやすい?

 

  • 引越しをする時間を少しでも節約するために手続きを手軽に済ませたい
  • 電気・ガス・水道の手続きを手軽にすることに限らずインターネット回線についても色々と相談がしたい
  • 安心してライフラインの手続きの対応してくれるサービスを利用したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

まるっと!一括引越し窓口は、手続きがすべて無料なため気軽に依頼ができます。

 

もし、まるっと!一括引越し窓口を利用したいと思った場合は、公式サイトから申込みができるので、問い合わせをしてみてくださいね。