フリコンではリモートワーク求人・高単価の案件が多数用意されています

フリーランスエンジニアの案件を探す際に気軽に利用できるエージェントで活動したい!と思っていませんか?フリコンなら、専属のコンシェルジュの方にフルサポートがあるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • フリーランスエンジニアの案件を探す際にムリすることなく探したい
  • フリーランスエンジニアの案件でリモート案件を扱っているのか気になる
  • フリーランスエンジニア案件を扱っているエージェントで気軽に登録して案件探しがしたい

といったエンジニア実務経験がある方向けの内容となっています。

 


 

 

「フリーランスエンジニアの案件を探す際にムリすることなく探すにはどうすればいいのだろう...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「フリーランスエンジニアの案件でリモート案件を扱っているエージェントを利用したい 」とか「フリーランスエンジニアのエージェントで気軽に登録して案件探しができるのか気になる」などありますよね。

 

では、どうすればフリーランスエンジニア案件を扱っているエージェントについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、フリコンを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜフリコンはおすすめなの?

 

フリコンとは?

 

  1. 専属のコンシェルジュのフルサポートがあるため活動がしやすい
  2. リモートワークや高単価の案件が多数用意されている
  3. 登録に手軽さがある

 

フリコンは、専属のコンシェルジュの方によるサポートがあるのですが、案件探しからアフターフォローまでを一貫してサポートがあるといっただけでなく、案件終了後の次の仕事探しについても依頼ができるので、スムーズさがあります。

 

また、仕事の種類に関しても、5,000社以上のクライアントネットワークがあるためリモートワーク・高単価の案件も多数あるので、地方に住んでいるといった場合でも自宅で働くことができます。

 

この他にも、公式サイトから登録することができ、『登録20秒』と記載されているので、登録がしやすいのも特徴的です。

 

もし、フリコンが気になってしまったら、公式サイトから登録することができるので、利用してみてくださいね。

 

フリコンなら、仕事の種類の多さやコンシェルジュの方のサポートがあるので、案件探しがしやすくなっていますよ。

 

 

フリコンは安心して利用できる?

 

フリコンのメリットは?

 

「いくらフリコンが、専属のコンシェルジュの方のフルサポートがあるため活動がしやすいことや、高単価やリモートワークの案件が多いので決めやすさがあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

フリコンを運営している株式会社ヘルスベイシスは、フリーランスエンジニアの案件紹介サイトに限らず20代特化型・介護・看護などの転職エージェントだけでなく、プロダクト事業の運営をしているので、求人サイト以外にも開発関連にも長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、案件探しからアフターフォローまでが完全無料で利用ができるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにフリコンは、コンシェルジュの方のサポートがあるため活動がしやすく高単価やリモートワークの案件が多いので選びやすさがあるといったこと以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

フリコンの特徴は?

 

フリコンのおすすめな点は?

 

  1. 案件の種類が多様である
  2. 実務経験が少なくても紹介してもらうことができる
  3. 他社のエージェントと併用して利用することができる

 

フリコンは、コンシェルジュの方によるサポートがある・高単価やリモートワークの案件が多いので決めやすいといったことに長所があるのですが、案件の種類についていえばJava・PHP・Ruby・Pythonなどのプログラミング言語の案件やAWS・Azure・GCPなどのクラウドサービスに関する案件以外にも、デザインやマーケティングなどクリエイティブの案件があるので、適した案件を見つけやすくもなっています。

 

また、実務経験が1年くらいといった場合でも紹介をしてもらうことができるので、利用にも幅の広さがあります。

 

この他に他社のエージェントに登録している状況でも利用することができるので、比較しながらフリコンの利用ができますよ。

 

フリコンの評判・口コミは?

 

フリコンの評判・口コミ・評価など

 

 

バックエンドエンジニア PHP

男性

難しい希望条件にも寄り添っていただき、自分に合うプロジェクトに参画できました。

 

フリーランスの知人/先輩より紹介されフリコンに登録をしました。案件選びでは、自身のスキルアップを重視しつつ、報酬も希望額をいただけるかを重視していました。 ただ、スキルアップと報酬はバランス次第でそれぞれ調整をしつつ決めていきたい旨を専任のコンシェルジュの方に初回の面談でご相談をさせていただきました。 ご提案をいただく案件は私の要望を汲み取ってくださり、一緒に希望の案件を見つけ、私も満足する案件参画ができました。 担当が変わることなくコンシェルジュの方が伴走してくださり、私の希望もより深く理解していただけたので、満足のいく案件選びができました!

 

 

 

PM

女性

案件参画中も気軽にご相談ができ、案件終了する際には次の案件が決めることもできました。

 

生活の変化に伴い、勤務場所や各種条件等、希望条件を優先したく、別案件への参画を視野に入れフリコンに登録をしました。 当時参画していたプロジェクトは、終了のタイミングが決まっていたので、終了後の案件探しを開始いただきました。 チャットツールで気軽にご連絡ができるので、やり取りをしながら案件選びを進め、案件終了前にスピーディーに案件を決定することができました。 案件参画後もスキルアップに向けた案件選び等について、チャットで気軽にご相談させていただいたりもしており、希望に寄り添っていただけることを魅力に感じています。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『利用者の声 VOICE』から

 

などの感想があるのですが、専任のコンシェルジュの方が初回の面談で要望について理解してもらえたため適切な案件を提案してくれたといったことがあるため、対応のよさがうかがえました。

 

また、チャットツールを通じて気軽に連絡が取れて案件選びのプロセスがスムーズであるといったことがあるため、利便性があることがわかりました。

 

なので、このように満足度があるので、フリコンはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がフリコンを利用しやすい?

 

  • フリーランスエンジニアの案件を探すのに一貫してサポートしてもらいたい
  • 費用をかけずにフリーランスエンジニアの案件を探したい
  • 安心してフリーランスエンジニアの案件を探したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

フリコンは、コンシェルジュの方のサポートがあるため利用のしやすさがあるといっただけでなく、無料で利用ができるので、気軽さがあります。

 

もし、フリコンを利用したいと思った場合は、公式サイトから登録ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。