エアトランクの利用で整理収納することでお部屋の荷物も労力も解消できます

自宅に今すぐ使わない荷物がたくさんある場合、レンタルトランクを利用するかと思います。エアトランクなら初期費用がかからないだけでなく、荷物の量に合わせた料金プランがあるので、とてもおすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  1. できるだけ出費を抑えて荷物を預けたい
  2. 面倒なことをせずに荷物を預けたい
  3. 荷物をしっかりとした倉庫で管理したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「レンタルトランクを利用して手間なく荷物を出し入れしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

自宅にたくさんの荷物があり、レンタルトランクに預ける場合、時間をかけて持ち運ぶなどとても面倒だと思いますよね。

 

では、できるだけ自分で荷物を持ち運びしないで、荷物を預けるにはどうすればいいか?

 

こんな時は、現在初回限定月額保管料4ヶ月間30%OFFキャンペーンを行なっているエアトランクを利用することで解消できるので、とてもおすすめですよ。

 

なぜエアトランクがおすすめなの?

 

エアトランクの配送サービスについて

 

  1. 色々と無料の部分が多い
  2. スタッフの方が自宅の玄関まで来る
  3. 預け先の倉庫の保管環境が最適である

 

エアトランクは、初期費用・配送料・管理費が無料なだけでなく、スタッフの方による搬入・搬出作業による費用も無料なので、細かい料金を気にせずに利用することができます。

 

また、スタッフの方による搬入・搬出作業による費用が無料にもかかわらず、スタッフの方が玄関まで来てもらえるので、労力などの負担を軽くすることが可能です。

 

しかも、預け先の倉庫については、厳重な管理をしているだけでなく、温度・湿度などの環境に対してもしっかりと気をつかって管理しているので、問題なく預けることができます。

 

もし、エアトランクが気になってしまったら、公式サイトから会員登録ができるので、利用してみてくださいね。

 

エアトランクなら、預けることに便利さがあり、保管も管理されているので、気軽さがありますよ。

 

 

エアトランクは安心して利用できる?

 

エアトランクは愛知県名古屋市や東邦ガスでも利用できる?

 

「いくらエアトランクが自宅までスタッフの方が来るなど便利に利用できるとはいえ、安心して利用できるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

理由についていえば、公式サイトの『喜びの声も続々!』で、総合満足度・ストレス軽減率が高評価であるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

また、メディア掲載があり、テレビ東京のモーニングサテライト・日本テレビのスッキリ・読売新聞などの多数のメディアに紹介されることや、野村不動産との共同開発・大東建託と資本業務提携することがプレスリリースしていて幅広く知られていることもあり、どなたにでも利用しやすいといったことも特徴的です。

 

しかし、メリットがある反面...

  • 1個あたりの預けられる重量や大きさが決まっていて、大型の家具・家電など大きすぎる物は預けられない(これら以外にもエアトランクが対象外としている物もあり)
  • セキュリティの都合上、実際に預けている倉庫に行って荷物を確認することができない
  • 利用エリアが一都三県・大阪・兵庫・愛知の一部に限られる
  • 最低利用期間が初回の預け入れ日から3か月間である
  • 支払い方法がクレジットカード決済のみである

などのデメリットがあるのですが、利用地域内であったり条件を気にせずに利用できればエアトランク自体はとても利用しやすいので、おすすめといった感じなんですよ。

 

エアトランクのプランやサービスについて

 

エアトランクは整理収納がうまくできる?

 

  1. 預ける量に合わせたプランがある
  2. 段ボールのサービスがある
  3. 預けた物をWEBで確認することができる

 

エアトランクは、スタッフの方による搬入・搬出作業による費用や初期費用・配送料・管理費が無料であることやスタッフの方が玄関まで来てもらえるといったことに長所があるのですが、プランについていえばスペースによるプランがあるので、荷物の量によってうまく使い分けることができます。

 

また、梱包の際の段ボールに関しても、 マイページから依頼することで1回10枚まで無料で事前配送をしてもらうことができるので、荷物の対応がしやすくなっています。

 

この他に預けた荷物についても、実際の倉庫に行って確認することができないことに対して画像確認ができる機能もあるので、気になる場合でもうまく確認をすることができますよ。

 

エアトランクのうまい使い方は?

 

エアトランクの引っ越し業者代わりに利用できる?

 

  1. 引越しなどの荷物を一時的に預かってもらう
  2. 普段あまり使わない物を預ける
  3. 個人だけではなく事業主の方でも利用しやすい

 

エアトランクでは、引越しなどで住居が見つからない時にどうしても荷物を預かってほしいといった場合に利用して、住居が見つかったらタイミングを見計らって受け取るといった使い方ができるので、とても便利です。

 

また、シーズン的な物や、外出時にしか使わない物などを預けておいて必要な時に受け取ることもできるので、長期的で効率よく利用することができます。

 

しかも、自宅の荷物を預けるだけでなく、会社の引越しの際にも利用することができるので、テレワークをしている方においても、おすすめといった感じですよ。

 

エアトランクはどのような方が使いやすい?

 

  • 自宅から引越すなどでうまく預入れのサービスの活用がしたい
  • 品質のあるトランクルームに預入れがしたい
  • 安心して長期的に荷物を預けたい

といった方が使いやすいかと思います。

 

エアトランクは、目的に合わせたプランがあるので、初めて預けるといった場合から長期間使い続けている場合にも利用しやすさがあります。

 

また、プランや集荷日が決まった後は、集荷日まで特に何もしなくて待つだけなので、自分の時間にうまく活用することが可能です。

 

預ける物に対してどのプランが最適かどうか気になる場合でも、公式サイトでプランシミュレーションができるので、簡単に調べることができます。

 

現在行なわれている初回限定月額保管料4ヶ月間30%OFFキャンペーンについてもいつ終わるかわからないので、キャンペーンが終わる前にエアトランクを利用してみるのもいいかもしれません。

 

もし、エアトランクを利用したいと思った場合は、公式サイトから会員登録をして利用ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。