ChapterTwo(チャプターツー)の動画クリエイターコースについてまとめてみました

しっかりと動画編集が学習できるスクールを利用したい!と思っていませんか?ChapterTwo(チャプターツー)の動画クリエイターコースなら、100本以上のビデオ講義が見放題なので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • しっかりと動画編集が学習できるスクールを探している
  • 実践的な動画編集スクールを利用したい
  • 動画編集スクールで実際の案件に関わることができるのか気になる

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「動画編集がしっかりと学習できるスクールはあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「動画編集スクールで実践的な学習がしたい」とか「実際の案件に関わることができる動画編集スクールを利用したい」などありますよね。

 

では、どうすれば動画編集スクールの学習や実際の案件に関わることができるかなどの悩みについて解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、動画編集スキルと営業スキルが身につく動画編集スクールのChapterTwo(チャプターツー)の動画クリエイターコースを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜChapterTwoはおすすめなの?

 

ChapterTwoとは?

 

  1. 100本以上のビデオ講義が見放題である
  2. スクールを卒業することで優先的に案件紹介をしてもらうことができる
  3. 無料相談会に参加することができる

 

ChapterTwoは、動画編集・営業のスキルを習得できる動画編集スクールなのですが、週1回2時間のオンライン授業が3か月(合計12回)あることや、100本以上のビデオ講義が見放題なので、しっかりとした学習ができます。

 

また、スクールを卒業した後についても、動画クリエイターマッチングサービス・ビデオワークス・むびると連携していて案件を優先的に紹介してもらうことができるので、継続的な利用のしやすさがあります。

 

この他に無料相談会に参加することができるのですが、『簡単30秒で予約完了!』と記載されているので、登録がしやすいのも特徴的です。

 

もし、ChapterTwoが気になってしまったら、公式サイトから無料相談会の予約をすることができて参加をすることができるので、利用してみてくださいね。

 

ChapterTwoなら、動画編集・営業のスキルを習得ができることに限らず卒業後の案件紹介があるので、将来的な利用のしやすさがありますよ。

 

 

ChapterTwoは安心して利用できる?

 

ChapterTwoのメリットは?

 

「いくらChapterTwoが、100本以上の動画講義が見放題であることや、スクールを卒業することで優先的に案件紹介をしてもらえることができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

ChapterTwoを運営している株式会社ChapterTwoは、教育事業や動画制作・デザイン制作の制作事業を運営していて、スクールに限らず制作依頼もできるため、クリエイター関連に長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、初心者である場合に基本的なパソコンの操作方法が分かっていれば問題がないことや、働きながら受講がしたいといった場合でもほとんどの受講生が働きながら受講しているといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにChapterTwoは、100本以上のビデオ講義が見放題であり、スクールを卒業することでの案件紹介があるといった以外にも安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

ChapterTwoの特徴は?

 

ChapterTwoのおすすめな点は?

 

  1. 様々なスキルの習得ができる
  2. オンラインで時間・場所を問わず受講ができる
  3. ブラッシュアップがしやすい環境がある

 

ChapterTwoは、100本以上のビデオ講義が見放題・スクールを卒業することでの案件の紹介があるといったことに長所があるのですが、習得できるスキルについていえばAfter Effects・Premiere Pro・Illustrator基礎の動画編集技術に限らず営業ノウハウも学習ができるので、仕事の範囲を広げやすくもなっています。

 

また、ビデオ講座が見放題といったことについても、オンラインで時間や場所を問わず見ることができるので、スキルの向上がしやすい点があります。

 

この他にも、講師の方による添削があることや質問や相談に対しても何回でもできるので、ブラッシュアップのしやすさがありますよ。

 

どのような方がChapterTwoを利用しやすい?

 

  • 動画編集スクールで学習をすることに限らず案件を獲得したい
  • 手軽に動画編集の学習がしたい
  • 安心して動画編集スクールで受講がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

ChapterTwoの案件紹介についていえば、スクールを卒業した後で案件を優先的に紹介してもらうといっただけでなく、スクールの在籍中で成績が優秀であれば案件紹介がされる場合があるので、受講の際の目標を高く設定することができます。

 

また、働きながら受講ができることに関しても、受講ができなかった場合でも録画をもらうことができるので、安心してのスクールの利用が可能です。

 

もし、ChapterTwoを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料相談会の予約をすることができて参加をすることができるので、問い合わせをしてみてくださいね。