NewMAの転職支援サービスがおすすめな理由とは?M&Aアドバイザリー経験者の方による支援があることです

M&Aに特化したハイキャリアの転職サービスを利用したい!と思っていませんか?NewMA(ニューマ)なら、上のキャリアへのステップアップに対応しているといったことだけでなく、M&Aアドバイザリーの経験者の方が担当しているので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • M&Aに特化したハイキャリアに転職がしたい
  • M&Aのハイキャリアの転職支援サービスではどのようなことをするのか知りたい
  • M&Aのハイキャリアは未経験からでもできるのか気になる

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「M&Aに特化したハイキャリアに転職するにはどうすればいいのだろう...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「M&Aのハイキャリアの転職支援サービスはどのようなところなのか気になる」とか「M&Aのハイキャリアは未経験からでもできるだろうか」などありますよね。

 

では、どうすればM&Aのハイキャリアに転職についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、NewMA(ニューマ)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜNewMAはおすすめなの?

 

NewMAとは?

 

  1. 上のキャリアへステップアップを目指すことができる
  2. M&Aアドバイザリー経験者が支援しているためM&A業界のリアルがわかる
  3. 未経験でも営業経験があれば受け付けている

 

NewMAは、M&Aに特化したハイキャリアの転職支援サービスなのですが、ファンド・経営層・経営企画など上のキャリアへのステップアップに対応しているので、目的に合った利用ができます。

 

また、M&Aアドバイザリーの経験者の方が転職を支援するのですが、業界の厳しい現実も含めた情報の提供・業界や業務内容についての深い理解・求人票だけではわからない企業の特徴といった点まで説明を受けることができるので、詳しく知ることができます。

 

この他にM&A業界が未経験といった場合でも、営業経験があれば歓迎されているので、気軽に相談が可能です。

 

もし、NewMAが気になってしまったら、公式サイトから無料相談に申込むことができるので、利用してみてくださいね。

 

NewMAなら、M&Aアドバイザリーの経験者の方の説明から相談の気軽さがあるので、転職活動につなげやすくなっていますよ。

 

 

NewMAは安心して利用できる?

 

NewMAのメリットは?

 

「いくらNewMAが、キャリアのステップアップを目指すことができることや、M&Aアドバイザリー経験者の方が支援しているからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

NewMAを運営しているNewMA株式会社は、主に人材紹介サービスの転職・就職支援を行なっているのですが、公式サイトにある代表取締役の方については未経験からM&A業界にチャレンジした点があるので、M&Aに対して特徴的でもある企業であります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、代表取締役である専任コンサルタントの方が見える化されているといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにNewMAは、キャリアのステップアップを目指すことができてM&Aアドバイザリー経験者の方が支援をしているといったこと以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

M&A業界の転職を目指す点については?

 

NewMAのおすすめな点は?

 

M&A業界で成功するためには、どのようなスキルが必要だろうと思うかもしれません。

 

M&A業界では、経営者相手の高度な営業力が求められることがあり、これにはコミュニケーション力・顧客折衝力・スケジュール管理力・顧客タイプ別対応力といったことに限らず何事にも動じない精神力が必要となっています。

 

例えば、大きな案件を任された場合には、これらのスキルが総動員されることや、クライアントとの信頼関係構築や人脈拡大に直結します。

 

さらには、失敗から学習して向上心を持って継続することが、高額報酬を得るトッププレイヤーへとつなげることができるということです。

 

M&A業界での転職を決めている方については、これらのスキルを自己評価して必要に応じてブラッシュアップすることをおすすめします。

 

自分がこれらのスキルを持ち合わせているか、またはこれらのスキルを磨くことによって、M&A業界での成功を目指すことができるかを決めてみてもいいかもしれませんよ。

 

どのような方がNewMAを利用しやすい?

 

  • M&Aアドバイザリー業界での転職を決めている
  • M&Aの経験がないけど営業経験があるため転職を目指してみたい
  • 安心してM&Aの転職がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

NewMAは、M&Aの業界経験があるのはもちろん、未経験でも営業経験があれば受け付けているので、幅の広さがあります。

 

もし、NewMAを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料相談に申込むことができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

 

NewMAの気になる疑問は?

 

NewMAでは、キャリアのステップアップを目指すことができる・M&Aアドバイザリー経験者の方による支援があるといったことがわかりました。 

 

しかし、転職関連以外にも疑問があるかと思います。

 

「サービス面についてはどうなっているの?」といったことをまとめてあるので、目を通してみてくださいね。

 

NewMAを利用する際の費用については?

 

サービスの利用にあたっては無料での相談が可能です。

 

その後のプロセスについても、基本的には費用は発生はしません。

 

NewMAのサービスを利用することでどのようなキャリアアップが期待できる?

 

NewMAを通じて適切なポジションに就くことで、M&A業界で高収入が期待できる面があります。

 

NewMAについてまとめると

 

まず最初に、無料相談申込みを行なうことにより無料相談を通じて専任のキャリアアドバイザーの方が個々のキャリアプランについて親身に相談に乗ってくれます。 

 

キャリア相談と面接対策を受けた方が、希望する求人を紹介されて内定を獲得した事例があります。

 

このサービスを利用することで、M&A業界での転職成功への可能性がどのように広がるかを決めてみてもいいかもしれません。

 

このように、NewMAはM&A業界に特化した転職支援を提供しており、無料相談から内定獲得までのプロセスをサポートしています。

 

専任のキャリアアドバイザーの方が、個々のニーズに合わせたアドバイスを行ない、M&A業界でのキャリアアップを目指す方々を強力にバックアップしますよ。