クラウドリンクの転職エージェントはなぜ評判がいい?対応が親切であることや力量にあった求人を迅速に紹介してもらったことがあるなどが挙げられています

自社開発の企業に転職したい!と思っていませんか?クラウドリンクなら、自社内開発求人にすぐれた点があるといっただけでなく、優良求人・非公開求人が多く扱われているので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 自社開発の企業に転職がしたい
  • エンジニアの転職がしたいけど求人の質があるエージェントがあるのか知りたい
  • スキルを踏まえた求人を扱っている転職エージェントを利用したい

といったエンジニア経験者の方向けの内容となっています。

 


 

 

「自社開発の企業に転職がしたいけどうまくできるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「エンジニア転職がしたいけど求人の質があるエージェントを利用したい」とか「プログラミングのスキルを踏まえた求人を扱っている転職エージェントで活動がしたい」などありますよね。

 

では、どうすれば自社開発の企業やプログラミングのスキルでの転職などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、転職エージェントのクラウドリンクを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜクラウドリンクはおすすめなの?

 

クラウドリンクとは?

 

  1. 自社内開発求人にすぐれた点がある
  2. 審査基準を通過した優良求人や非公開求人が多数扱われている
  3. 公式サイトから会員登録ができる

 

クラウドリンクは、ITエンジニアに特化した転職エージェントなのですが、求人については自社内開発求人にすぐれた点があるので、他社に出向したくなく職場環境が頻繁に変わるようなことを避けたいといった場合には、最適な利用ができます。

 

また、求人の質に関しても、年収・休日数・労働環境についての審査があり、これらを通過した優良求人情報のみ紹介しているといっただけでなく、非公開求人も扱っているので、色々な求人の探しやすさがあります。

 

この他にも、公式サイトから会員登録ができるのですが、『今すぐ無料登録!30秒!』と記載されているので、登録がしやすいのも特徴的です。

 

もし、クラウドリンクが気になってしまったら、公式サイトから会員登録ができるので、利用してみてくださいね。

 

クラウドリンクなら、審査によって選らばれた求人があるので、決めやすさがありますよ。

 

 

クラウドリンクは安心して利用できる?

 

クラウドリンクのメリットは?

 

「いくらクラウドリンクが、自社内開発の求人にすぐれていることや、審査基準を通過した優良求人や非公開求人が多く扱われているからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

クラウドリンクを運営している株式会社Cloud Link(クラウドリンク)は、サービスのクラウドリンクと同じでITに特化した転職支援サービスを提供しているため、人材紹介に対して長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、専任アドバイザーの方による効率的で手厚い転職サポートがあるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

なので、このようにクラウドリンクは、自社内開発の求人にすぐれていて審査基準を通過した優良求人・非公開求人がたくさんあるといった以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

クラウドリンクの特徴は?

 

クラウドリンクのおすすめな点は?

 

  1. 登録から転職に至るまで無料で利用ができる
  2. 業界ベースや言語・技術ベースでの紹介を受けることができる
  3. 遠方の地域からでも利用ができる

 

クラウドリンクは、自社内開発の求人にすぐれている・優良求人や非公開求人がたくさんあるといったことに長所があるのですが、利用料金についていえば無料なので、費用負担が気になることがありません。

 

また、紹介ができる種類に関しても、IT・Webエンジニア/サーバー・インフラエンジニア/ゲーム業界エンジニアといった業界ベースでの紹介を受けるといったことだけでなく、Java/C#/C/C++/PHP/Python/Rubyなどの言語・技術ベースでの紹介を受けることができるので、自分の興味のある求人やスキルでの求人といった探し方ができます。

 

しかも、利用方法に対しても、電話・Webオンラインツールなどを使った遠隔でのサポートがあるので、様々な居住地からでも利用のしやすさがありますよ。

 

クラウドリンクの評判・口コミは?

 

クラウドリンクの評判・口コミ・評価など

 

 

電話/オンラインがメインなので時間がなくても安心して利用することが出来ました。

 

 

 

スケジュールの調整や年収の交渉、面談結果の催促等、本当に全て親切に対応して頂き、自分の決めたかった期限までに転職先を決めることが出来ました。

 

 

 

自分の力量にあった求人を、迅速に紹介していただきました。企業様との面接の取り付けも早く、早期に内定をいただくことができました。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『クラウドリンクをご利用いただいた方の声』から

 

などの感想があるのですが、電話/オンラインがメインであり時間がなくても利用ができたといったことがあるため、便利さがあるといったことがわかりました。

 

また、スケジュールの調整・年収の交渉・面談結果の催促などの対応が親切であるといったことがあるため、利用する際の安心感が伝わってきました。

 

この他にも、力量にあった求人を迅速に紹介してもらうといったことがあるため、スピード感があるのも特徴的です。

 

なので、このように満足度があるので、クラウドリンクはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がクラウドリンクを利用しやすい?

 

  • 自分に合うエンジニア求人を探したい
  • 手軽にエンジニアの転職活動がしたい
  • 安心してエンジニアに特化した転職エージェントを利用したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

クラウドリンクは、平均求人紹介件数が12.6件あるので、マッチした求人が紹介されやすい点があります。

 

もし、クラウドリンクを利用したいと思った場合は、公式サイトから会員登録ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。