アールメイドのトライアルコースは初めて家事代行サービスを利用する場合でも安心して使うことができます

初めて家事代行サービスを使うので安心した利用がしたい!と思っていませんか?アールメイドなら、お試しができるだけでなく、事前の打ち合わせがあるためミスマッチを起こさず利用できるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 家事代行サービスをしっかりと相談して利用したい
  • 家事代行サービスのプラン以外での追加料金があるのか気になる
  • 家事代行サービスを初めて利用するので色々と気になることがある

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「家事代行サービスを利用したいけど最適なプランの選び方がわからない」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「家事代行サービスのプラン以外に料金が発生するのか気になる」とか「家事代行サービスの利用で相談してもうまく伝えられるかわからないのでお試しでの利用がしたい」などありますよね。

 

では、どうすれば家事代行サービスの利用方法などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、一般家庭向け家事代行・掃除代行・料理代行のサービス提供会社のアールメイドを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜアールメイドはおすすめなの?

 

アールメイドの家事代行サービスとは?

 

  1. 徹底した打ち合わせをしてからの利用ができる
  2. 移動費やサービス料金以外の料金が発生しない
  3. 公式サイトから申し込みやトライアル利用の問い合わせができる

 

初めて家事代行サービスを利用する場合に、色々と調べてはいるけど実際のイメージがつかめなかったりすることがあるかと思います。

 

アールメイドでは、打ち合わせからお試し・契約まで1人の営業の方が担当していて情報をしっかりと把握しているので、安定した利用ができます。

 

また、プランの詳細に利用回数に対しての料金例があってわかりやすいだけでなく、移動費やサービス料金以外の追加料金が発生しないので、細かいことが気になりません。

 

もし、アールメイドが気になってしまったら、公式サイトから申し込みやトライアル利用の問い合わせができるので、利用してみてくださいね。

 

アールメイドなら、しっかりとした打ち合わせ・お試しといった利用方法があることから、初めて家事代行サービスを利用する場合でも思い切った利用ができますよ。

 

 

アールメイドは安心して利用できる?

 

アールメイドのメリット・デメリットは?

 

「いくらアールメイドが、徹底した打ち合わせをして利用できることや、移動費やサービス料金以外の料金がかからないなどあるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用できる理由があります。

 

アールメイドを運営している株式会社アール・アソシエイツアールメイド事業部は、一般家庭向け家事代行・掃除代行・料理代行のサービス以外に元々はハウスクリーニングでのクリーニングの経験があるため、これからに期待ができる企業でもあります。

 

また、安心して利用できる理由に関しても、創業20年であることや3,000件以上の作業の実績があることが安心して利用できる理由です。

 

この他にも、所属しているスタッフの方に対しても、外注もなくすべて自社で雇用していることや、営業担当者の方については全員専門のクリーニング経験者なので、質の高いサービスを提供することができます。

 

しかし、利用メリットがある反面...

  • 最低契約が月2回からである
  • 現時点の利用エリアが東京・神奈川・埼玉の限られた地域のみである

などのデメリットがあるのですが、利用できる場合はしっかりとした打ち合わせやトライアル利用などメリットがあるので、アールメイドはおすすめといった感じなんですよ。

 

アールメイドの特徴は?

 

アールメイドの家事代行サービスはどこまで依頼できる?

 

  1. 複数の種類の代行サービスがある
  2. コーディネーターの方に気軽に相談することができる
  3. 実際の作業についての確認をすることができる

 

家事代行サービスといえば一般的な掃除などが依頼できるのですが、アールメイドでは家事代行以外にも、料理・シニアといった代行も依頼することができるので、目的に合わせて利用ができます。

 

また、作業スタッフの方に直接言いづらいことがあっても、コーディネーターの方に相談することができるので、不安になることがありません。

 

この他にも、作業スタッフの方がどのような作業をしたのかを確認したい場合に業務報告書を見ることができるので、信頼しながらの利用ができますよ。

 

アールメイドの評判・口コミは?

 

アールメイドの評判・口コミ・評価など

 

 

中野区T・S様(H23.9/13)隔週3時間ベーシックコース

 

知人の紹介でアールメイドさんを使い始めました。

打合せ時、私の要望や質問に営業の方が分りやすく説明してくれたのがとても印象に残っています。

実際作業してもらっているBさんにもとてもよくしていただいてます。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

港区 M・H様(H23.7/10) 隔週3時間ベーシックコース

 

仕事がマスコミ関係で、忙しい上に不規則で、家事・掃除をやる時間が全くとれませんでした。ただ、自宅に帰ってきた時はきれいな部屋で1日ゆっくり休みたかったので、アールメイドさんにお願いしました。おかげで、休日はきれいになったお部屋で大好きなジャズを聴きながら、ゆっくりと休むことができます。

スタッフのHさんも細かい所まで気のきく人で、とても助かってます。

 

 

 

目黒区 M・S様(H23.4/1) 毎週2時間ベーシックコース

 

先日からお願いしているOさんは細かいところまで気づいていただき、丁寧にお掃除をして頂き大変助かっています。Oさんとはお話の内容も合い、良い人間関係が築けています。今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『お客様の声』から

 

といった感想があるのですが、丁寧である・細かいところまで気をつかっているといったことが見受けられました。

 

また、忙しい時にアールメイドを利用することによりゆっくり休んでいることができたといったことがありプライベートにも活用できていることが伝わってきました。

 

なので、このようにスタッフの方の評価があることや利用することで生活的にも落ち着くことができるなどあるので、アールメイドはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がアールメイドを利用しやすい?

 

  • 初めて家事代行サービスに依頼するのでミスマッチなくした利用がしたい
  • 安心した家事代行サービスを利用したい
  • 家事代行サービスを試して利用することで流れなどを知りたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

アールメイドは、利用前に徹底した打ち合わせがあるため、とにかく相談して家事代行を依頼したいといった場合には最適な家事代行サービスとなっています。

 

もし、アールメイドを利用したいと思った場合は、公式サイトから申し込みやトライアル利用の問い合わせができるので、問い合わせをしてみてくださいね。