AdvaNceD IoTテレワークブースはWeb会議には最適?防音ブースのため使用がしやすくなっています

快適なテレワークブースで作業したい!と思っていませんか?AdvaNceD IoTテレワークブースなら、防音ブースのため周りが気にならないだけでなく、個室・ミーティングといった選び方ができるので、おすすめですよ。 業務効率化・業務改善

 

 

  • Web会議をするのに周りが気になるので何とかしたい
  • 最適な環境でテレワークがしたい
  • 業務の効率化のためにテレワークブースを購入したい

といった企業の方向けの内容となっています。

 


 

 

「Web会議をすると周りに迷惑をかけてしまうので何とかしたい」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「コワーキングスペースを借りると周りが気になってしまう」とか「集中できる環境でテレワークがしたい」などありますよね。

 

では、どうすればWeb会議やテレワークなどの作業を周りを気にせずにするにはどうすればいいのか?

 

こんな時は、Web会議に最適な防音ブースのAdvaNceD IoTテレワークブース(アドバンスドアイオーティーテレワークブース)を使用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜAdvaNceD IoTテレワークブースはおすすめなの?

 

AdvaNceD IoTテレワークブースはオフィスに最適?

 

  1. 防音性や遮音性にすぐれているので集中力を維持するのに最適である
  2. 防音ブースでの仕様なので周囲を気にすることなく使用ができる
  3. 公式サイトから相談や申し込みができる

 

Web会議やテレワークする際に1人でできる環境であればいいのですが、周りに人がいる場合だと何かと気になったりもします。

 

AdvaNceD IoTテレワークブースは個室型のブースなのですが、防音性・遮音性にすぐれた仕様になっているので、作業に集中することができます。

 

また、防音ブースで周りが気にならないだけでなく、使用している時でも個室のため快適さがあるので、気分よく作業ができます。

 

もし、AdvaNceD IoTテレワークブースが気になってしまったら、公式サイトから相談や申し込みができるので、利用してみてくださいね。

 

AdvaNceD IoTテレワークブースなら、周りが気にならないといったことから集中できるため、業務の効率化にもつなげることができますよ。

 

 

AdvaNceD IoTテレワークブースは安心して使用できる?

 

AdvaNceD IoTテレワークブースのメリットは?

 

「いくらAdvaNceD IoTテレワークブースが、防音性や遮音性にすぐれていて集中力を維持しやすいことや、防音ブースでの仕様で周囲を気にせずに使用できるからといって、安心して使用ができるの?」と思っているかもしれませんが、問題なく使用できる理由があります。

 

AdvaNceD IoTテレワークブースを提供している株式会社デバイスエージェンシーは、テレワークブースの販売以外にも、中古パソコン・タブレットの販売やWi-Fiについての設置・設定・保守サービスなどの業務を展開しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、日本トレンドリサーチ社のインターネット調査(2021年9月)によると、遮音性満足度・清潔感があり開放感のある・ZOOM映えするの各部門でNo.1を獲得していることが、問題なく使用できる理由です。

 

この他にも、AdvaNceD IoTテレワークブースの出荷の件に関しても、100台以上を納品していることもあり、実績がある点もあります。

 

なので、AdvaNceD IoTテレワークブースは防音にすぐれているなど使用がしやすいので、おすすめといった感じなんですよ。

 

AdvaNceD IoTテレワークブースの特徴は?

 

AdvaNceD IoTテレワークブースは手軽に購入できる?

 

  1. 個室やミーティングなどに適したテレワークブースが用意されている
  2. 様々な設備が付いている
  3. 有料オプションでZOOM映えセットを使うことができる

 

AdvaNceD IoTテレワークブースの商品については1人での使用がしやすいスリムタイプ・ワイドタイプのテレワークブースがある以外にも、ミーティングタイプの個室も用意されているので、オフィスの広さを踏まえて決めやすくもなっています。

 

また、業務がしやすくなるための電気コンセント・ドアロックなどの設備が付いているので、便利な使用ができます。

 

この他にも有料オプションについてですが、ZOOM映えセットの使用ができるので、Web会議の印象をよくしたい場合には最適なオプションとなっていますよ。

 

AdvaNceD IoTテレワークブースの評判・口コミは?

 

AdvaNceD IoTテレワークブースの評判・口コミ・評価など

 

 

株式会社ポテンシャライト 様

 

業種:コンサルティング事業

導入サービス:AdvaNceD IoTテレワークブース スリムタイプ SL003:6台

 

実際にご導入されてのご感想はいかがですか?

 

Y様: 非常に満足しています。まず耐久性の面で良かった点は、AdvaNceD IoTテレワークブースの素材が鉄製であることです。他社の木製の製品の場合、5年以上使用していると枠がぐらついてくるなどの劣化が発生しますが、鉄製のAdvaNceD IoTテレワークブースの場合は、長期的な利用が可能なので安心しています。そして、何よりも素晴らしかったのは、私どもが最も重視していた遮音性です。消防法の規定の項目をクリアしていながら、遮音性は最高のレベルであると感じています。テレワークブースの中からの声が外へ漏れないことはもちろん、外からの雑音や話し声を完全に遮断できていますので、私どもが抱えていたこれまでの遮音性に関する問題が、すべて解決されました。業務環境の改善が期待していた以上に実現できたと思います。

 

 

 

引用元(一部):(公式サイト)『様々な企業様や大学様にも導入頂いております』から

 

といった感想があるのですが、防音に対して最高のレベルである以外にも、他社のテレワークブースが木製で劣化が発生することに対してAdvaNceD IoTテレワークブースは鉄製のため耐久性があるといったことが見受けられました。

 

なので、このように業務環境が改善されることや長期間での使用がしやすいので、AdvaNceD IoTテレワークブースはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような企業がAdvaNceD IoTテレワークブースを使用しやすい?

 

  • 作業中の音が周りに伝わるのが気になるため個室を設置したい
  • 企業内で作業しながらも快適さを優先したい
  • 短期的な業務の効率化だけでなく長期的に使い続けたい

といった企業が使用しやすいかと思います。

 

AdvaNceD IoTテレワークブースは、オフィスやコワーキングスペースにも活用することができるので、作業場として役立てることができます。

 

もし、AdvaNceD IoTテレワークブースを利用したいと思った場合は、公式サイトから相談・申し込みができるので、問い合わせをしてみてくださいね。