派遣コネクトとは?要望している条件を元に派遣会社を紹介してもらえるサービスです

人材確保のために要望通りの派遣会社に依頼がしたい!と思っていませんか?派遣コネクトなら、要望している条件を元に最適な派遣会社を紹介しているだけでなく、完全無料での利用ができるので、おすすめですよ。 業務効率化・業務改善

 

 

  • 人材を必要としているため最適な派遣会社を選びたい
  • 派遣会社に依頼したいけど自社の要望に沿って依頼ができるのか気になる
  • 最適な派遣会社の選び方について相談がしたい

といった企業の方向けの内容となっています。

 


 

 

「早めに人材を必要としているのだけど最適な派遣会社を選ぶことができるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「人材確保のために自社の要望通りの派遣会社に依頼がしたい」とか「最適な派遣会社の選び方について相談ができるサービスを利用したい」などありますよね。

 

では、どうすれば最適な派遣会社の選び方などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、派遣会社紹介サービスの派遣コネクトを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜ派遣コネクトはおすすめなの?

 

派遣コネクトとは?

 

  1. 要望に合う派遣会社を選ぶことができる
  2. 派遣会社を探す際の手間な作業の依頼をすることができる
  3. 公式サイトから派遣会社選びの相談ができる

 

派遣コネクトは、派遣会社と派遣求人企業をつなぐマッチングサービスなのですが、サービス利用する企業に対して要望している条件を基準として最適な派遣会社を紹介しているので、必要としている派遣会社を決めやすい点があります。

 

また、派遣会社を選ぶことに関しても、派遣会社の選定・料金の相場調査・問合せ・比較をするなどといった手間のかかる作業についても任せることができるので、派遣会社選びの業務負担を減らすことができます。

 

もし、派遣コネクトが気になってしまったら、公式サイトから派遣会社選びの相談ができるので、利用してみてくださいね。

 

派遣コネクトなら、最適な派遣会社の決めやすさに限らず手間をかけずに人材の確保ができるので、業務効率化がしやすくなっていますよ。

 

 

派遣コネクトは安心して利用できる?

 

派遣コネクトのメリット・デメリットは?

 

「いくら派遣コネクトが、要望に合う派遣会社を選ぶことができることや、派遣会社を探す際の手間な作業の依頼をすることができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

派遣コネクトを運営しているビジコネット株式会社は、経営支援戦略・経営コンサルティングやデジタルマーケティングの事業を展開しているため、経営やデジタル関連に長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、紹介した派遣会社に満足ができない場合には断ることができて満足できる派遣会社がなかった場合に再度相談をすることができるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面、最短翌日には紹介ができるが依頼内容によっては時間がかかる場合があるので注意する必要があるといったデメリットがあるのですが、要望に合う派遣会社を選ぶことができて派遣会社を探す時でも手間な作業の依頼ができることだけでなく、安心して利用ができる理由があるので、派遣コネクトはおすすめといった感じなんですよ。

 

派遣コネクトの特徴は?

 

派遣コネクトのおすすめな点は?

 

  1. 完全無料で利用ができる
  2. 幅広い職種に対応している
  3. 契約中の派遣会社がいる場合でもうまく対応ができる

 

派遣コネクトは、要望に合う派遣会社を選ぶことができる・派遣会社を探す時でも手間な作業を任せることができるといったことに長所があるのですが、相談・紹介などについては完全無料なので、費用負担が気になることがありません。

 

また、対応している職種に関しても、オフィスワーク・事務・営業・販売・サービス・物流・軽作業・建築・技術・IT・エンジニアなどの職種に対応している(今後も追加予定がある)ので、様々な職種に対しての選びやすさがあります。

 

この他にも、現在契約中の派遣会社に依頼をしている場合についていえば、問題がないといった以外にも、問い合わせの際に契約中の派遣会社を伝えることで該当の派遣会社の紹介をしないといった配慮してもらうことができるので、うまく対応ができますよ。

 

派遣コネクトの評判・口コミは?

 

派遣コネクトの評判・口コミ・評価など

 

 

職 種/コールセンター

エリア/大阪府

業 種/ECサイト運営

 

自分では見つけきれなかった派遣会社を紹介してもらえました。

 

派遣コネクトに依頼する前に自分でも調べていましたが、最終的に派遣コネクト経由で紹介してもらった派遣会社に決めました。自分で調べていた時は派遣会社の数が多すぎて比較ができず困っていましたが、派遣コネクトは条件を伝えただけで自社にあった派遣会社を見つけてくれたのでとても楽でした。聞いたことのある会社だけでなく、スピード感や営業担当者の人柄など含め、自分では見つけられなかった自社に合う派遣会社も紹介してもらえて非常に助かりました。

 

 

 

職 種/製造・軽作業

エリア/埼玉県

業 種/製造加工

 

契約していた派遣会社よりも安く条件の良い派遣会社が見つかりました。

 

12月の繁忙期に向けて既存の派遣会社だけでは人数が確保できず、すぐに人材を補充してくれる派遣会社を探していました。派遣コネクトからはスタッフ数の多い派遣会社を複数社紹介してもらえ、すぐにスタッフを補充することができました。結果的に以前契約していた派遣会社よりも割安な金額でお願いできて満足しています。

 

 

 

職 種/営業事務

エリア/福岡県

業 種/ITサービス業

 

初めての派遣。数十社を自分で比較するのは現実的ではなかったのでありがたかった。

 

正社員を募集していましたがなかなか採用が進まず社員の負担が増えたため、派遣会社を探し始めました。ダメ元で正社員採用も進めたいことを伝えると、紹介予定派遣や人材紹介にも対応している派遣会社を紹介してもらえました。また、初めての派遣でわからないことも多く色々質問しましたが、的確に回答いただけたので信頼できました。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『気軽に使えて期待にも応える派遣コネクト』から

 

といった感想があるのですが、条件を伝えただけで自社に合う派遣会社を見つけてくれて楽であったため、サービスのよさがあることがうかがえました。

 

また、繫忙期なのにも関わらずスタッフ数の多い派遣会社を複数社紹介してもらうことができたことや、以前契約していた派遣会社よりも安い金額でお願いができたことがあるため、サービスについての品質があることが伝わってきました。

 

この他にも、初めての派遣についてわからないことがあり、質問をしたことに対して的確に回答をもらうことができたといったため、派遣コネクト側による対応のよさがあるのも特徴的です。

 

なので、このように満足度があるので、派遣コネクトはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような企業が派遣コネクトを利用しやすい?

 

  • 的確に人材を確保してうまく業務を回していきたい
  • 業務効率化のために目的に合った人材を確保したい
  • 安心して自社に合った派遣会社を決めたい

といった企業が利用しやすいかと思います。

 

派遣コネクトは、幅広い職種に対応しているといったこと以外にも、全国での利用ができるので、様々な企業が依頼がしやすいのも特徴的です。

 

もし、派遣コネクトを利用したいと思った場合は、公式サイトから派遣会社選びの相談ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。