アドバンでのホームページ制作のしやすさとは?オンラインでの打ち合わせで納品まで対応していることです

事業開拓のためにホームページを制作したい!と思っていませんか?アドバンなら、サイト制作から公開・保守・運用まで一貫して頼むことができるだけでなく、オンライン商談で物事を進めやすいので、おすすめですよ。 業務効率化

 

 

  • ホームページを制作するのに時間をかけたくない
  • こだわりのあるホームページを制作したい
  • 自社の業種に適したホームページが制作できるか相談したい

といった企業の方向けの内容となっています。

 


 

 

「事業開拓のためにホームページ制作をしたいけど、時間をかけずに仕上げるにはどうすればいい?」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「ホームページを仕上げるのはいいけど、うまく運用できるか不安である」とか「業種によってホームページの見せ方が気になる」などありますよね。

 

では、どうすればホームページ制作の制作時間や依頼についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、オンライン完結×ハイクオリティホームページ制作のアドバンを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜアドバンはおすすめなの?

 

アドバンのホームページ制作は打ち合わせがしやすい?

 

  1. 制作から保守・運用まで一貫での依頼ができる
  2. オンライン商談を行なうことができる
  3. 公式サイトから製作依頼や資料請求ができる

 

ホームページ制作を一から作成する場合に、技術を習得することや作成する時間がかかる以外にも、うまく運用するために手間がかかることがあります。

 

アドバンでは、サイト制作から公開・保守・運用まで一貫しての対応なので、面倒なことなど気になることがありません。

 

また、サイトの完成に関しても、オンライン商談ができて打ち合わせから納品までできるだけでなく、メール・チャットツールなどを使用して商談ができるので、便利に物事を進めることができます。

 

もし、アドバンが気になってしまったら、公式サイトから制作依頼や資料請求ができるので、利用してみてくださいね。

 

アドバンなら、サイト制作の面倒なことを取り除くことができることで時間の短縮にもなるので、本来の事業を回しやすくもなりますよ。

 

 

アドバンは安心して利用できる?

 

アドバンのホームページ制作のメリットは?

 

「いくらアドバンが、サイト制作から公開・保守・運用まで一貫して依頼できることや、オンライン商談ができて物事を進めやすいからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、気にすることなく利用ができます。

 

アドバンを運営している株式会社アドバンは、ホームページ制作の事業以外にもインターネットサービス事業・eコマース事業・クリエイティブ事業を展開しているので、これからに期待が高まっている企業でもあります。

 

また、ホームページ制作の件に関しても、1000社近くの中小企業との取引があるので、どのような企業でも利用しやすくなっているのも特徴の一つです。

 

この他にも、セキュリティに対しても、常時SSL化やスパム対策を行なっているので、安心した利用ができます。

 

なので、このように利用するメリットがあるので、アドバンはおすすめといった感じなんですよ。

 

アドバンの特徴は?

 

アドバンのホームページ制作のやり方とは?

 

  1. 4つのプランから選ぶことができる
  2. サイト制作業務以外の業務の依頼をすることができる
  3. サポート体制が整っている

 

アドバンではコーポレートサイトプラン・ランディングページプラン・リアプロプラン・ECサイトプランの4つのプランがあるのですが、対象となる客層に向けてのプランがある以外にも、不動産業向けのプランがあるので、目的に合わせて選ぶことができます。

 

また、ホームページの制作以外にも、広告運用・サービス紹介動画・チラシの制作も依頼することができるので、拡張した利用ができます。

 

しかも、納品後に対しても、サーバー管理・コンテンツの更新や修正・バナー作成や配置などの保守業務があるので、安定した運営ができますよ。

 

アドバンでのホームページの制作はどのようにして行なわれる?

 

アドバンのホームページ制作の進め方とは?

 

  1. ヒアリングから始まる
  2. 2度の修正・確認がある
  3. 納品が終了して保守・運用が開始される

 

アドバンのホームページ制作の流れについてですが、まず最初にヒアリングがあるので、要望をうまく伝えることができます。

 

また、制作の過程でもデザインや提案・サイト構築があるのですが、2回の修正・確認があるので、認識がずれることなく進めることができます。

 

最後に、1〜2か月程度で納品が終わり保守・運用につながるので、制作からの一貫しての運営ができますよ。

 

どのような企業がアドバンを利用しやすい?

 

  • ホームページの制作に限らず運用面まで頼みたい
  • ホームページ制作をスムーズに進めたい
  • 自社のホームページの制作の要望が他社のホームページ制作会社で断られた

といった企業が利用しやすいかと思います。

 

アドバンは、あらゆる業種に対応したホームページが制作できるので、初めて利用したいといった場合でも相談がしやすいかと思います。

 

また、人材サービス業・不動産業・飲食業・製造業・食品小売業といった一般的な業種以外にも、行政事業といった業種まで対応業種実績があるので、他社のホームページの制作会社で断られた場合でも依頼することができます。

 

この他にも、商談自体もオンラインで物事を進めることができるので、依頼から納品までの時間を削減することができてとても効率的です。

 

もし、アドバンを利用したいと思った場合は、公式サイトから制作依頼や資料請求ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。