デザスタはなぜ評判や口コミがいい?講師の方の操作を見ることにより得られることがあるなどが挙げられています

普段から忙しい人のためのWebデザイナースクールはある?と思っていませんか?デザスタなら、24時間対応での受講ができるだけでなく、キャリアプロデューサーのサポートがあるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

デザスタの概要について

 

  • 平日の日中で忙しい場合に対応したWebデザイナースクールが知りたい
  • Webデザイナーの必要なスキルを習得したい
  • Webデザイナーについて相談したいことがある

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「日中仕事で忙しい場合、都合に合わせてWebデザイナースクールを受講するにはどうすればいい?」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「初心者からWebデザイナーの学習をするにはどこから手をつければいいのか知りたい」とか「Webデザイナーについて気になることがあり相談したい」などありますよね。

 

では、どうすればWebデザイナーのスクールの時間帯や学習についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、Webデザイナー育成スクールのデザスタを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜデザスタはおすすめなの?

 

デザスタのwebデザイナースクールでは社会人は利用しやすい?

 

  1. フルマンツーマンでの受講ができる
  2. 様々なカリキュラムが用意されている
  3. 0円でのオンライン個別説明会に参加することができる

 

仕事などで普段から忙しいためWebデザイナースクールに通いたい場合、都合に合ったスクールが見つかりづらいことがあるかと思います。

 

デザスタでは、わからないことがある場合にチャットツールで質問ができるのですが、24時間対応していることや講師との時間を合わせての受講なので、利用のタイミングに対して気にすることがありません。

 

また、学習面に関しても、デザインツールやWeb制作のコーディングに必要な言語を習得できるだけでなく、SEOなどの動画コンテンツが200本以上あるので、しっかりとした受講ができます。

 

もし、デザスタが気になってしまったら、公式サイトからオンライン個別説明会に参加することができるので、利用してみてくださいね。

 

デザスタなら、普段から忙しくても対応ができるので、生活を基準とした受講ができますよ。

 

 

デザスタは安心して利用できる?

 

デザスタのメリット・デメリットは?

 

「いくらデザスタが、フルマンツーマンで都合よく受講ができることや、様々なカリキュラムが用意されているからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

デザスタを運営しているパスクリエイト株式会社は、オウンドメディア事業・マーケティングやコンサルティング事業・通販事業・HR事業など様々な事業を展開しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に対しても、TOKYOMXテレビでのメディア出演があることや、講師の方が全員現役であることが安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、受講生の約8割が初心者からの学習であることや、カリキュラムについても転職・キャリアアップに対応しているので、利用がしやすくもなっています。

 

しかし、利用するメリットがある反面...

  • 途中でやめても受講料は返金されない
  • 受講の際にはIllustratorとPhotoshopは必須なので用意する必要がある

などのデメリットがあるのですが、時間を問わずWebデザイナーの学習ができるので、デザスタはおすすめといった感じなんですよ。

 

デザスタの特徴は?

 

デザスタではwebデザイナーのスキルを上げやすい?

 

  1. 4か月の受講期間がありオリジナルのポートフォリオを制作することができる
  2. 3〜5名の少人数での受講である
  3. キャリアプロデューサーのサポートがある

 

デザスタでは受講期間が4か月ありデザイン・コーディングが習得できるのですが、オリジナルのポートフォリオを制作することができるので、転職・副業などでも活用することができます。

 

また、受講人数に関しても3〜5名の少人数定員制での受講なので、カリキュラムをていねいに教えてもらうことができます。

 

この他にも、キャリアプロデューサーに相談することができて、今後のキャリアについての相談ができる以外にも、転職・副業でのサポートを受けることができるので、将来的な活動にも利用がしやすくなっていますよ。

 

デザスタの評判・口コミは?

 

デザスタの評判・口コミ・評価など

 

 

子育てしながら受講

 

角野 麻衣さん

 

カリキュラムが本当に実践的だと思います。在宅で子育てしながらどこまで出来るか最初は不安でしたが、なんとか最後までやりきることができました。実際にプロの操作を見ることによって、1つしか作成方法がないという思い込みが一瞬で覆されました。独学だとなかなか気づくのに時間がかかってしまうことかな、と思うので。

 

 

 

金額以上の価値を得られました

 

藤 亮さん

 

一から基礎を学べてなおかつ必要な部分をかいつまんで応用が効く部分の基礎をしっかりと学べたこと、また調べる力を同時に養うことができました。とても充実した3ヶ月でした。何よりも金額以上の価値を得られたこと。また、プロの方の考え方、効率を意識することをしっかりと学べた気がします。

 

 

 

必死に楽しくできた受講期間

 

益田 悠平さん

 

基礎から応用まで内容に含まれており、初めて学んだデザインについて多くのことを知ることができたのでとても満足です。必死になれた3ヶ月でした!何も知らなかったところから、必死になって取り組んだことで達成感を味わうことが出来ました。純粋に楽しかったです!

 

 

 

卒業後フリーランスに

 

加藤 裕子さん

 

目の前で講師の方が操作しているのを見れるのはすごい勉強になりました。現場での経験を交えて最適解を教えてくださるので大変勉強になった。課題のフィードバックは細かいところまでチェックしてくださったのと、授業内で講師からの操作手順、再現方法を知ることができたのでよかった。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『受講生の声』から

 

といった感想があるのですが、講師の方の操作を見ることにより得られることがあるといったことが見受けられました。

 

また、金額以上の価値を得ることができたことや、達成感を味わうことができたなど自分にとってもプラス面があることがわかりました。

 

なので、このように受講生の方の満足度があるので、デザスタはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がデザスタを利用しやすい?

 

  • 仕事に勤めながらでもWebデザイナースクールに通いたい
  • 少人数でしっかりとWebデザイナーについて学習がしたい
  • Webデザイナーのポートフォリオを制作して今後の活動に役立てたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

デザスタでは24時間対応での受講ができるといった特徴があるのですが、初心者からでも受講がしやすいだけでなく、オンラインでの受講環境なので、どのような方でも利用がしやすくなっています。

 

また、受講が終わった後で受講したコースのカリキュラムの閲覧ができるだけでなく、閲覧期間の制限がないので、続けての学習にもうまく活用することができます。

 

もし、デザスタを利用したいと思った場合は、公式サイトからオンライン個別説明会に参加することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました