リフォームガイドの加盟店の質や探しやすさは?一括見積もりで優良リフォーム会社を探すことができます

自宅に合ったリフォーム会社を探したい!と思っていませんか?リフォームガイドなら、一括見積もりで優良リフォーム会社を探すことができるだけでなく、様々なリフォームの部分にも対応しているので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 自宅に合うリフォーム会社を探している
  • リフォームをする際に気をつけることについて知りたい
  • リフォーム会社を利用する前に相談がしたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「自宅に合ったリフォーム会社を探すにはどうすればいいのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「リフォーム会社を探す際にどのようなことに気をつければいいのか気になる」とか「リフォーム会社に依頼したいけど失敗などの不安があるため相談がしたい」などありますよね。

 

では、どうすればリフォーム会社の選び方や失敗などの不安についての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、最適なリフォーム会社を見つけることができるマッチングサービスのリフォームガイドを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜリフォームガイドはおすすめなの?

 

リフォームガイドとは?

 

  1. リフォーム会社の一括見積もりをすることができる
  2. 様々なリフォームに対応している
  3. 公式サイトから無料相談をすることができる

 

リフォームガイドは、全国の優良リフォーム会社から利用者側の要望に合った会社を紹介するサービスなのですが、無料で利用ができるだけでなく、見積もりに対しても一括見積もりができるので、便利に利用ができます。

 

また、リフォームの種類に関しても、マンションや戸建住宅のリフォームに限らず外壁塗装や外構工事まで対応しているので、リフォームの目的に合わせやすくもなっています。

 

この他にも。無料相談を利用することができて匿名でも受け付けているので、リフォーム会社からの営業電話を避けたいといった場合でも、不安になることがありません。

 

もし、リフォームガイドが気になってしまったら、公式サイトから無料相談を受け付けているので、利用してみてくださいね。

 

リフォームガイドなら、リフォームの範囲や一括見積もりができることに限らず、匿名での相談ができるので、安心して問い合わせができますよ。

 

 

リフォームガイドは安心して利用できる?

 

リフォームガイドのメリットは?

 

「いくらリフォームガイドが、リフォーム会社の一括見積もりをすることができることや、様々なリフォームに対応しているからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

リフォームガイドを運営しているあなぶきデジタルサービス株式会社は、東証一部上場企業のあなぶき興産・あなぶきハウジングサービスのグループ会社であることや、事業面に関しても施主・業者の双方に対しての情報のミスマッチを解決するといった目標があるので、リフォーム面に対して長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、契約後にリフォーム会社が倒産するなどでリフォームが未履行になった時に着手金の変換や代替業者の紹介などのフォローによるリフォーム完成保証が付いているといったことが安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、日本コンシューマーリサーチによる調査でリフォーム会社比較サイト部門の3冠達成をしているので、評判がいいのも特徴的です。

 

なので、このようにリフォームガイドは、リフォーム会社の一括見積もりをすることができて様々なリフォームに対応していて利用のしやすさがあること以外にも、安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

リフォームガイドの特徴は?

 

リフォームガイドのおすすめな点は?

 

  1. 無料で利用できる部分がある
  2. 見積り依頼や日程調整についての代行ができる
  3. 断りづらいときでも頼むことができる

 

リフォームガイドは、無料相談ができるといった特徴があるのですが、リフォーム会社紹介・コンシェルジュの方のサポートといったことについても無料なので、気軽に利用ができます。

 

また、コンシェルジュの方の対応に関しても、リフォーム会社への見積り依頼・日程調整についても代行をすることができるので、便利にサービスの利用ができます。

 

しかも、見積もり取得後で断りたいと思った場合に断りづらい状況でも、コンシェルジュの方に代行をすることができるので、安心した利用ができますよ。

 

リフォームガイドの評判・口コミは?

 

リフォームガイドの評判・口コミ・評価など

 

 

親身になってくれるリフォーム会社さんのおかげで、理想のキッチンが実現しました!

 

君津市T様

 

 

 

難しいリフォームでしたが満足な仕上りになりました!

 

東京都北区Y様

 

 

 

引用元:(公式サイト)『お客様の声』から

 

といった感想があるのですが、理想のキッチンが実現したことに限らず親身になってくれているため、サービスのよさが伝わってきました。

 

また、リフォームが難しいといった場合でも納得のいく仕上がりであるため、技術がある点がうかがえました。

 

なので、このように満足度があるので、リフォームガイドはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がリフォームガイドを利用しやすい?

 

  • 一括見積もりをして優良リフォーム会社に依頼したい
  • 失敗を気にせずに最適なリフォーム会社を探したい
  • 安心して優良リフォーム会社を見つけたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

リフォームガイドは、主に首都圏や近畿の都市圏での利用が目立つのですが、日本全国に対応しているので、利用のしやすさがあります。

 

もし、リフォームガイドを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料相談を受け付けているので、問い合わせをしてみてくださいね。