セレクトナビのホームページではどのようなことができる?手軽に塗装業者の一括見積もりなどができます

手軽に塗装業者の見積もりがしたい!と思っていませんか?セレクトナビなら、1回の入力で3〜5社の見積もりができるだけでなく、登録済みの優良塗装業者を探すことができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 手軽に塗装業者の見積もりができるサイトを探している
  • 塗装業者の見積もりでは費用がかかるのか気になる
  • 塗装業者に依頼したいけど品質のある業者を探すことができるのか知りたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「手軽に塗装業者の見積もりができるサイトはあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「塗装業者の見積もりをすると費用がどのくらいかかるのか知りたい」とか「質のある塗装業者に依頼がしたい」などありますよね。

 

では、どうすれば塗装業者の見積もりや品質などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、外壁塗装・塗装工事の比較サイトのセレクトナビを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜセレクトナビはおすすめなの?

 

セレクトナビとは?

 

  1. 1回の入力で複数社の見積もりができる
  2. 見積もりに関しては無料で利用できる
  3. 公式サイトから見積もりができる

 

セレクトナビは、一括見積もりができるサイトなのですが、1回の入力で3〜5社の見積もりができるため比較をすることができるだけでなく、登録済みである優良塗装業者を探すことができるので、便利に見積もることができます。

 

また、見積もりをする際の料金についても無料で利用ができるので、気軽に見積もりが可能です。

 

もし、セレクトナビが気になってしまったら、公式サイトから必要事項を入力して一括見積もりができるので、利用してみてくださいね。

 

セレクトナビなら、優良塗装業者を探すことができることに限らず、無料で複数社の見積もりなので、手軽さがありますよ。

 

 

セレクトナビは安心して利用できる?

 

セレクトナビのメリットは?

 

「いくらセレクトナビが、1回の入力で複数社の見積もりができることや、見積もりに関しては無料で利用できるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

セレクトナビを運営している株式会社サフタは、外壁塗装の見積もりサイトに限らずインターネットメディア運営・WEBプロモーション事業などを展開しているため、WEB・メディア関連に長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、サイト開始から5年を超えていることや、登録業者数に対しても北海道から沖縄まで全国で600社を超えているといったことが安心して利用ができる理由です。

 

この他に手軽に一括見積もりができること以外にも、契約に対しての義務も一切ないので、安心しての見積もりが可能です。

 

なので、このようにセレクトナビは、1回の入力で複数社の見積もりができて見積もりについても無料で利用できることに限らず安心して利用ができる理由があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

セレクトナビの特徴は?

 

セレクトナビのおすすめな点は?

 

  1. 審査を通過した業者が紹介されている
  2. 中間マージンが発生しないため圧倒的なコストパフォーマンスが実現されている
  3. 条件次第ではお祝い金をもらうことができる

 

セレクトナビは、1回の入力で複数社の見積もりができる・見積もりに対しても無料であることが長所としてあるのですが、審査を通過した優良な塗装業者を見積もることができるので、品質のある業者に依頼することができます。

 

また、一般的な訪問販売会社では手数料が高いなどがあったりもしますが、セレクトナビでは直接施工業者へ見積もりを請求していて中間マージンが発生しない方法をとっているので、ムダな費用の抑えながらの利用ができます。

 

この他にも、状況次第では契約に応じて最大10万円の祝い金を受け取ることができるので、お得に利用ができますよ。

 

セレクトナビの評判・口コミは?

 

セレクトナビの評判・口コミ・評価など

 

 

<60代/男性/会社員>

 

<お客様の声>

 

外壁塗装については、初めての経験だった為に、各社から色々な話を聞く事が出来、大変に勉強になりました。選定されなかった業者への断りの連絡も、セレクトナビ様から言って貰えて安心して任す事が出来ました。当初の金額よりも、30万円近く安くなった上に、信頼できる会社との新しい付き合いが始まった事に喜びを感じています。

 

 

 

<40代/女性/主婦>

 

<お客様の声>

 

建物も古く建て替え様かと迷っていましたが、年齢的にも又子供達とも同居し無いので外装工事と決めました。塗装店を探しましたが、なかなか見つから無い時に此方のサイトを見つけ紹介していただきました。何社の方が見積もりに来ましたが、全部金額が違うのには驚きました。何で同じ材料同じ足場のかけ方なのにこんなに違うのかと、比べる事が出来て良かったです。

 

 

 

<50代/男性/経営者>

 

<お客様の声>

 

知り合いの業者など全くおらず、相場もわからないところから始めたので、数社の見積や、おすすめの工事の方法を聴き比べることもできたため、ある程度の知識を持って、比較して検討し、契約することができたため、満足のいく塗装ができました。個人的に依頼すると断りにくいところを、初めから数社見積もりを取ることが前提となっているため、断りやすかったもの負担が少なかったです。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『<お客様の声>』から

 

といった感想があるのですが、初めての利用であったにもかかわらず、選ばれなかった業者に対しての断り方や信頼できる会社との付き合いに対しての喜びがあるといったことがあるため、業者に対してよさがあることがうかがえました。

 

また、同じ材料・足場での金額に違いがあることに驚いた点があり、ここからさらに比べることができたため、しっかりとした見積もりができたといったことが伝わってきました。

 

この他にも、知り合いの業者がいないことや相場がわからないところから始めたことがあり、複数社の見積もりに対しておすすめの工事の方法を比べることができたため、納得のいく契約ができたことがあるのも特徴的です。

 

なので、このように満足度があるので、セレクトナビはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がセレクトナビを利用しやすい?

 

  • 一括見積もりを使って比較しながら質のある塗装業者を探したい
  • 無料で気軽に一括見積もりがしたい
  • 安心して外壁塗装の見積もりを行ないたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

セレクトナビは、対応エリアについては全国対応なので、利用がしやすい点があるのも特徴的です。

 

もし、セレクトナビを利用したいと思った場合は、公式サイトから一括見積もりができるので、問い合わせをしてみてくださいね。