ディープロのプログラミングスクールはなぜ評判がいい?自走力が身につくといったことが挙げられています

短期集中でプログラミングを学習して転職を目指したい!と思っていませんか?ディープロなら、4ヶ月短期集中コースであれば教育訓練給付金対象講座に指定されていて条件次第で割り引き料金での受講ができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 短期間でプログラミングが受講できるスクールを探している
  • 都合に合わせたプログラミングスクールを利用したい
  • プログラミングスクールで受講する前に色々相談したいことがある

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「短期集中でプログラミングを学習して転職を目指したいけど、最適なスクールはあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「都合に合ったプログラミングスクールを探している」とか「プログラミングスクールで受講を決める前に相談がしたい」などありますよね。

 

では、どうすればプログラミングスクールで短期間で学習することや都合などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、エンジニア養成プログラミングスクールのディープロを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜディープロはおすすめなの?

 

ディープロのプログラミングスクールとは?

 

  1. 2つのコースが用意されている
  2. 4ヶ月短期集中コースでは給付金の対象のため割り引き料金での受講ができる
  3. オンライン個別説明会&相談会に参加することができる

 

ディープロでは、4ヶ月短期集中コース・就学両立コースの2コースが用意されているのですが、名前の通り短期集中であることや働きながらの受講ができるので、目的に合わせて決めることができます。

 

また、4ヶ月短期集中コースでは教育訓練給付金対象講座に指定されているので、条件次第ではお得に受講が可能です。

 

この他にも、オンライン個別説明会&相談会があるのですが、コースの説明に限らず、キャリア相談・プログラミング学習相談などについても質問ができるので、色々な疑問を解消することが可能です。

 

もし、ディープロが気になってしまったら、公式サイトからオンライン個別説明会&相談会の予約ができて参加することができるので、利用してみてくださいね。

 

ディープロなら、生活などの目的に合った受講ができるので、利用のしやすさがありますよ。

 

 

ディープロは安心して利用できる?

 

ディープロのプログラミングスクールのメリット・デメリットは?

 

「いくらディープロが、2つのコースが用意されていることや、4ヶ月短期集中コースでは給付金の対象のため割り引き料金での受講ができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

ディープロを運営している株式会社ダイビックは、プログラミングスクールの運営以外にも、エンジニア人材紹介サービスディープロWORK・資格試験の模擬試験サービスディープロEXAMを運営しているため、人材育成や教育サービスに長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、完全未経験からエンジニア転職を実現した卒業生を多数輩出している実績があるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面、現時点での支払い方法がクレジットカードのみであるといったデメリットがあるのですが、利用しやすい受講コースがあることだけでなく、安心して利用ができる理由があるので、ディープロはおすすめといった感じなんですよ。

 

ディープロの4ヶ月短期集中コースの特徴は?

 

ディープロのプログラミングスクールのおすすめな点は?

 

  1. 4か月間で集中して学習する
  2. チーム開発学習で実践力をつけることができる
  3. 就職・転職までについてのサポートがある

 

ディープロの4ヶ月短期集中コースでは、教育訓練給付金対象講座に指定されていて割り引き料金で受講ができるといった長所があるのですが、4か月間でWebエンジニア歴1年勤務と同じスキルの学習ができるので、プロのエンジニアを目指しやすくなっています。

 

また、チーム開発があり、仲間と切磋琢磨することで実践力をつけることができるので、即戦力となるエンジニアを目指すことができます。

 

この他にも、就職・転職までのサポートがあり、専属の就職キャリアアドバイザーの方が個別にサポートをするので、安心した就職・転職の活動ができますよ。

 

ディープロの評判・口コミは?

 

ディープロの評判・口コミ・評価など

 

 

元鉄道運転士から 自社開発エンジニアに

 

shunさん

 

33歳 / 宮城

 

自社開発エンジニア

 

未経験からで当初自分がついていけるか不安でしたが、自走力を養うカリキュラムや共に切磋琢磨できる仲間に出会えたことで最後まで走り抜けることが出来ました。

今は急成長中のスタートアップで様々な開発経験に携わっています。

 

 

 

アルバイトからの エンジニア転職

 

大塚さん

 

25歳 / 神奈川

 

インフラエンジニア

 

社会人未経験の中、手に職つけて定職に就くため入校を決意。

振り返ってよかったと思うのは、独学のためのスキル(自走力、情報収集力、発信力)を身につけられることです。

いざエンジニアになってからこのスキルがとても活かされていると感じています。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『VOICE OF GRADUATES 卒業生の声』から

 

といった感想があるのですが、未経験である状態から自走力などを身につけることや切磋琢磨できる仲間に会うことができたといったため、プラス面があることがうかがえました。

 

また、社会人未経験から手に職をつけ定職に就きたいといったことから受講をして、独学をするためのスキルを身につけてエンジニアになってもスキルが活かされることを感じているといったため、質がある面が伝わってきました。

 

なので、このように満足度があるので、ディープロはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がディープロを利用しやすい?

 

  • 短期集中でプログラミングを習得して転職を目指したい
  • 給付金制度を使って費用負担を減らしてプログラミングスクールで学習がしたい
  • 安心したプログラミングスクールで受講がしたい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

ディープロでは年齢制限が特になく意欲があれば不問なので、受講のしやすい面があります。

 

もし、ディープロを利用したいと思った場合は、公式サイトからオンライン個別説明会&相談会の予約ができて参加することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。