ミニメイド・サービスではお試しをすることでお得に家事代行サービスを利用ができます

都合に合わせて便利に家事代行サービスを利用したい!と思っていませんか?ミニメイド・サービスなら、定期・スポットでの利用があるため都合に合わせやすいだけでなく、条件次第ではお試しをすることで割り引きができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

ミニメイド・サービスの概要について

 

  • 都合に合わせて家事代行サービスを利用したい
  • 手軽に家事代行サービスを利用したい
  • 家事代行サービスがお試しでできるのか気になる

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「プライベートに合わせて便利に家事代行サービスを利用するにはどうすればいい?」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「家事代行サービスで必要な備品を用意することがあるため、利用をためらってしまう」とか「初めて家事代行サービスを利用するけど、色々と疑問がある」などありますよね。

 

では、どうすれば家事代行サービスの利用方法や疑問などの悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、家事代行サービスのミニメイド・サービスを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜミニメイド・サービスはおすすめなの?

 

ミニメイド・サービスの家事代行サービスは一回だけでの利用ができる?

 

  1. 定期やスポットでの利用ができる
  2. プランによっては掃除用品や消耗品が無料である
  3. 公式サイトからサービスの問い合わせや資料請求ができる

 

家事代行サービスを利用したい場合に長期的に利用する以外にも、1回での利用がしたいなど迷うことがあるかと思います。

 

ミニメイド・サービスでは、定期利用ができるだけでなく、スポットでの利用ができるので、都合に合わせて決めることができます。

 

また、他社の家事代行サービスによっては自前で掃除用品などを用意する場合があるのですが、ミニメイド・サービスでは掃除用品や消耗品については無料(カジュアルプランは利用者側の掃除用品を使用)なので、面倒なことに限らず細かい料金などを気にすることがありません。

 

もし、ミニメイド・サービスが気になってしまったら、公式サイトからサービスの問い合わせや資料請求ができるので、利用してみてくださいね。

 

ミニメイド・サービスでは現在キャンペーンを行なっていて、お試しが条件次第では通常価格より割引での利用ができるので、お得な利用ができますよ。

 

ミニメイド・サービス

 

ミニメイド・サービスは安心して利用できる?

 

ミニメイド・サービスのメリット・デメリットは?

 

「いくらミニメイド・サービスが、定期やスポットでの利用ができることや、プランによっては掃除用品や消耗品が無料であるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

ミニメイド・サービスを運営しているミニメイド・サービス株式会社は、2014年に経済産業省からおもてなし企業選選出企業として全国22社の中に選出されたことや、2017年2月16日に日本初の家事支援サービス認証事業者として認められている以外にも、品質向上を目的にISO9001の認証を取得しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、5日間の初期研修があり後に試験や現場実習などがあることや、クリンネストや整理収納アドバイザーなどのステップアップ研修がありスタッフの育成をしていることが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、利用するメリットがある反面...

  • 利用エリアが決められているので限られた地域しか利用できない
  • 土曜・日曜や基本的なサービス時間外に利用すると割り増し料金が発生するので注意する必要がある
  • 全プラン共通でスタッフ1人当たり900円(税込)の交通費が発生する

などのデメリットがあるのですが、定期利用やスポットでの使い分け利用がしやすいので、ミニメイド・サービスはおすすめといった感じなんですよ。

 

ミニメイド・サービスの特徴は?

 

ミニメイド・サービスの家事代行サービスは人数を増加することができる?

 

  1. 様々な目的に合わせた作業を依頼できる
  2. 複数のスタッフでの依頼をすることができる
  3. 荷物の受け取りの来客対応も行なっている

 

ミニメイド・サービスでは定期・スポットでのプランが多くあるのですが、サービス内容的にも家事代行・料理代行・整理収納代行・ハウスキーピングといった感じに目的に合った作業を依頼することができるので、便利に利用ができます。

 

また、スタッフの方の対応に関しても、複数名での依頼ができるので、状況に合った頼み方ができます。

 

この他にも、来客があった場合についても宅配物の荷物の受け取り依頼ができるので、幅広い利用ができますよ。

 

ミニメイド・サービスの評判・口コミは?

 

ミニメイド・サービスの評判・口コミ・評価など

 

 

東京都 女性1人暮らし / 30代

 

一人暮らしをしていて急に入院することになり、なんの準備も出来なかったのですがミニメイドの方が全部用意して持って来てくれました。お掃除だけのお付き合いではないと感じました。

 

 

 

東京都 主婦 / 40代

 

ミニメイドさんは他の業者と違って、私の家専用にお掃除道具を用意してくれます。その点がすごく満足です。それも環境に優しいものをオリジナルで用意をしているので清潔で安全と感じています。

 

 

 

神奈川県 主婦 / 30代

 

毎日の家事に追われて、子どもとの時間が取れずに心の余裕もなくて寂しい思いをさせていました。週1回洗濯やお掃除をお願いしたら子どもとの時間も増えて心の余裕も出来ました。子どももスタッフの方が来るのを楽しみにしているみたいです。

 

 

 

千葉県 主婦 / 40代

 

高齢で一人暮らしをしている母の自宅で利用しています。足腰が悪い母の為にお掃除や近くのスーパーへの買い物代行をお願いしていますが、スタッフの方が作業後に母の様子も報告してくださり、家のことも母のことも安心できます。長くお付き合いしていきたいです。

 

 

 

埼玉県 主婦 / 50代

 

ミニメイドさんが来た日は空気が違うんです。家に帰って来て玄関のドアを開けるときれいな空気を感じます。また、何回か担当の方が変わったのですがどなたが来ても皆さんきちんとしていて気持ちの良い方ばかりなので安心して利用しています。

 

 

 

東京都 主婦 / 40代

 

いつも一生懸命とても良くしてくださっています。私のことや、ライフスタイルについてもよく理解してくださっているのがありがたいです。また、今度は〇〇をお掃除しようかと思いますがいかがですか?と、私の出来ないところを見つけて提案してくれるので助かってます。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『お客様の声』から

 

といった感想があるのですが、清掃の道具について用意してもらうことができて助かったことや、他社との違いがあるなどが見受けられました。

 

また、掃除以外にも、スタッフの方がいるだけで安心感があるといったことが伝わってきました。

 

なので、このようにミニメイド・サービスは満足度があるので、おすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がミニメイド・サービスを利用しやすい?

 

  • 清掃道具がないけどとりあえず家事代行サービスを利用したい
  • 単発で家事代行サービスを利用してみたい
  • 品質が高く安心した家事代行サービスを利用したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

ミニメイド・サービスでは現在キャンペーンを行なっているのですが、条件次第でお試しが割引での利用ができるので、家事代行サービスを利用してみたいと思った場合は、キャンペーンが終了する前に利用してみるのもいいかもしれません。

 

もし、ミニメイド・サービスを利用したいと思った場合は、公式サイトからサービスの問い合わせや資料請求ができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

ミニメイド・サービス

 

 

タイトルとURLをコピーしました