コンシェル&マッチとは?コンシェルジュのサポートを受けることができる転職サイトです

利用がしやすい転職サイトを使って転職活動がしたい!と思っていませんか?コンシェル&マッチなら、選考・面接・入社などでコンシェルジュの方によるサポートがあるだけでなく、求人探しの依頼もできるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 利用がしやすい転職サイトで求人を探したい
  • 求人を探す際に色々と迷う癖があるので何とかしたい
  • 転職サイトでもサポートを受けることができるのか気になる

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「利用がしやすい転職サイトはあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「転職サイトで求人を探したいけど自分に合った求人を見つけることが難しいので困っている」とか「転職サイトではどのような利用ができるのか知りたい」などありますよね。

 

では、どうすれば転職サイトの利用などについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、転職サポート付きの転職サービスのコンシェル&マッチを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜコンシェル&マッチはおすすめなの?

 

コンシェル&マッチとは?

 

  1. 転職サイトでもコンシェルジュのサポートを受けることができる
  2. コンシェルジュに求人探しの依頼ができる
  3. 転職サポートの申込みができる

 

コンシェル&マッチは未経験OK・スキルや資格不要の求人が主に扱われている転職サイトなのですが、選考・面接・入社などについてコンシェルジュの方によるサポートがあるので、活動がしやすい点があります。

 

また、求人を探すことに関しても、自分で見つけることができる以外にも、コンシェルジュの方に依頼ができるので、状況によった利用ができます。

 

もし、コンシェル&マッチが気になってしまったら、公式サイトから転職サポートの申込みができるので、利用してみてくださいね。

 

コンシェル&マッチなら、転職サイトでの利用を迷っている場合があったとしてもコンシェルジュの方によるサポートの進めやすさがあるので、目的に合ったサイト利用ができますよ。

 

 

コンシェル&マッチは安心して利用できる?

 

コンシェル&マッチのメリット・デメリットは?

 

「いくらコンシェル&マッチが、転職サイトでもコンシェルジュの方のサポートを受けることができることや、求人探しの依頼ができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

コンシェル&マッチを運営している株式会社コンシェルテックは、人材紹介サービス以外にも、採用代行サービス・求人ディレクションサービスを運営しているため、人材だけでなく採用にも長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、コンシェルジュの方によるサポートの受けやすさだけでなく相談のしやすさがあるといったことが安心して利用ができる理由です。

 

しかし、メリットがある反面、希望の内容によっては企業の募集条件に合わず求人が紹介できない場合があるといったデメリットがあるのですが、コンシェルジュの方のサポートを受けることができて求人探しについても依頼ができるなどある以外にも、安心して利用ができる理由があるので、コンシェル&マッチはおすすめといった感じなんですよ。

 

コンシェル&マッチに応募した後については?

 

コンシェル&マッチの特徴とは?

 

  1. 面接の日程調整が手軽にできる
  2. 面接前のフォローがある
  3. エントリーした企業などについての動画を視聴することができる

 

コンシェル&マッチは、コンシェルジュの方によるサポートを受けることができる・求人探しの依頼ができるといった特徴があるのですが、応募後の面接日程についてもコンシェルジュの方に依頼をしていればチャットで面接の予約ができるので、とてもお手軽です。

 

また、面接前についてもコンシェルジュの方によるサポートがあり、広告に記載されていない情報をもらうことができるので、うまく役立てることができます。

 

しかも、エントリーした企業・仕事・求人の内容に関しても、動画を視聴することができるので、色々と知ることができますよ。

 

コンシェル&マッチでの求人情報についての疑問は?

 

コンシェル&マッチの求人については?

 

  1. 求人情報の見方について
  2. 実務経験と記載されていた場合について
  3. 業種・業界でどちらを基準にすればいいかについて

 

コンシェル&マッチでの求人情報の疑問についてですが、主に給与・正社員や契約社員など雇用形態・勤務形態・休日や休暇を見ておく点があり、他には業務内容についても自分にできそうなことやわからないことなどに分けながら見るのがいいとされています。

 

また、実務経験と書いてあった場合でも、業務の経験があるかどうかであり、具体的に何年以上と書かれていなければ期間を問わず経験があれば問題がないので、職務経歴書などでも伝えやすくなっています。

 

業種・業界でどちらを基準に求人を探せばいいかといった場合に対しても、希望があれば優先的に選び、希望がなければ職種のほうを軸にキャリアプランを決めていくことが最適となっていますよ。

 

どのような方がコンシェル&マッチを利用しやすい?

 

  • 初めての転職活動のためサポートをしてもらいながら活動がしたい
  • 都合などがあり求人を探すことに手間があるため求人探しを依頼したい
  • 安心して転職サイトを利用して求人を探したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

コンシェル&マッチを利用して企業の面接で不採用になった場合でも、追加での紹介があるので、あらためて利用ができるといった点があります。

 

もし、コンシェル&マッチを利用したいと思った場合は、公式サイトから転職サポートの申込みができるので、問い合わせをしてみてくださいね。