ベアーズのハウスクリーニングでは浴室・トイレがお得に掃除ができます

自宅で手のかかる場所を手軽に掃除がしたい!と思っていませんか?ベアーズのハウスクリーニングなら、パック料金でまとめて掃除ができるだけでなく、土日での利用もできるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • 自宅をまとめて掃除がしたい
  • お得にハウスクリーニングができるのか気になる
  • 手軽にハウスクリーニングを依頼したい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「自宅をまとめて掃除がしたいけど気軽に依頼できるのか疑問である」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「まとめて掃除を依頼してお得にできるのか気になる」とか「初めてハウスクリーニングをするので色々と頼んでみたい」などありますよね。

 

では、どうすればハウスクリーニングの利用についての疑問や悩みなどを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、家事代行最大手ベアーズのハウスクリーニングを利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜベアーズのハウスクリーニングはおすすめなの?

 

ベアーズのハウスクリーニングとは?

 

  1. パック料金での利用ができる
  2. 土日でも利用ができて割増料金も発生しない
  3. 公式サイトからサービスの申し込みができる

 

ベアーズのハウスクリーニングでは、エアコン・トイレ・洗面所・風呂釜配管洗浄といった家庭内でも手のかかるような掃除箇所を依頼することができるのですが、水周り・浴室周り・キッチン+換気扇のパックでの依頼ができるので、いっぺんに掃除したい場合には最適に利用ができます。

 

また、利用する日程についても平日利用ができるのですが、土日での利用もできて利用の際にも割増料金が発生しないので、ムリのない利用ができます。

 

もし、ベアーズのハウスクリーニングが気になってしまったら、公式サイトからサービスの申し込みができるので、利用してみてくださいね。

 

ベアーズのハウスクリーニングなら、普段の掃除に追われている場合でもパックでの利用ができるので、プライベートでも落ち着くことができますよ。

 

【ベアーズ】ハウスクリーニング

 

ベアーズのハウスクリーニングは安心して利用できる?

 

ベアーズのハウスクリーニングのメリット・デメリットは?

 

「いくらベアーズのハウスクリーニングが、パック料金での利用ができることや、土日でも利用でき割増料金も発生しないからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

ベアーズのハウスクリーニングを運営している株式会社ベアーズは、メインの家事代行サービスを始め様々な代行・クリーニング・支援のサービスなど展開しているので、これからに期待が持てる企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、創業20年であることや日本マーケティングリサーチ機構の調査(2021年9月期のブランドのイメージ調査)によると受賞認証に対して5冠獲得している実績があることが安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、万が一の場合での損害保険へも加入しているので、気にすることなくハウスクリーニングの依頼ができます。

 

しかし、メリットがある反面...

  • 浴室・キッチンを依頼する場合に広さによっては別途料金が発生する
  • 駐車場代金として別途料金が発生する(無料駐車場を用意できる場合は除く)
  • 対象地域は大体の地域で利用できるが予告なく変更する場合がある

などのデメリットがあるのですが、まとめて掃除をする場合にはお得に利用ができるので、ベアーズのハウスクリーニングはおすすめといった感じなんですよ。

 

ベアーズのハウスクリーニングの特徴は?

 

ベアーズのハウスクリーニングのスタッフの方はしっかりとした研修を受けている?

 

  1. 高品質のサービスが提供されている
  2. 確認の電話がある
  3. 対応が丁寧である

 

ベアーズのハウスクリーニングのスタッフの方についてですが、全70項目ある審査を通過した方のみがサービスを担当しているので、高品質のサービスを受けることができます。

 

また、サービス終了後に対しても、30分以内に仕上がり具合の確認の電話があるので、評価などをすることができます。

 

この他に作業以外の点についても、身だしなみからマナーまでしっかりと教育されているので、安心した利用ができますよ。

 

ベアーズのハウスクリーニングの評判・口コミは?

 

ベアーズのハウスクリーニングの評判・口コミ・評価など

 

 

10年来の汚れが

すっきり落ちました!

 

新築で入居し10年以上になりますが、初めて換気扇の中の掃除をしていただきました。

自分でも一切中は触ったことが無かったので、初め「ファンがはずせないかもしれない」とのことでしたが、油とヤニで真っ黒に汚れているところを、塗装がとれないように苦労して可能な限り分解してくださいました。

長時間にわたり、丁寧に作業していただいて、大変ありがたかったです。

スッキリし、本当にお願いしてよかったです!

 

 

 

丁寧な作業で、

かなりきれいになりました

 

ご担当してくださったスタッフさんは、とても誠実で作業も丁寧でした。

お風呂の扉と鏡がすごくキレイになって、子どもがホテルみたいだねと喜んでいました。

気になっていた天井のカビもなくなり、これで安心してゆったり湯船につかれます(笑)

今後もぜひ利用させていただきます。

 

 

 

引用元:(公式サイト)『お客様からのお喜びの声』から

 

といった感想があるのですが、10年以上触れていない換気扇の中の掃除をしたことでのありがたさがあるので、品質の高さがうかがえました。

 

また、掃除の品質に限らず作業や対応が丁寧といったことがあるので、利用に対しての気分のよさが伝わってきました。

 

なので、このように満足度があるので、ベアーズのハウスクリーニングはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がベアーズのハウスクリーニングを利用しやすい?

 

  • 掃除のためにプライベートに負担をかけたくない
  • 丁寧な掃除を依頼したい
  • 平日以外でもハウスクリーニングを依頼したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

ベアーズのハウスクリーニングは基本的な利用時間帯については9:00〜20:00なのですが、場合によっては時間外でも受け付けているので相談してみるのもいいかもしれません。

 

この他にも有料のオプションがあるのですが、浴室エプロンの内部高圧洗浄・浴室乾燥機内部の洗浄・鏡の機械洗浄があるので、拡張した使い方ができます。

 

もし、ベアーズのハウスクリーニングを利用したいと思った場合は、公式サイトからサービスの申し込みをすることができるので、問い合わせをしてみてくださいね。

 

【ベアーズ】ハウスクリーニング