.Pro(ドットプロ)ではAIスキルの学習ができます

AIスキルが学習できるプログラミングスクールで受講がしたい!.Pro(ドットプロ)なら、Pythonをメインに取り扱っていて、最先端の分野について重点的に学習することができるので、おすすめですよ。 個人向けサービス

 

 

  • AIスキルが学習できるプログラミングスクールを利用したい
  • プログラミングスクールでAIスキルを受講する場合にカリキュラムの質があるのか気になる
  • AIスキルの将来的なことについて相談がしたい

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「AIスキルが学習できるプログラミングスクールはあるのだろうか...」といったことで悩んでいませんか?

 

また、「プログラミングスクールでAIスキルを習得したいけどどのくらいの学習量があるのか知りたい」とか「AIスキルについて色々と気になることがある」などありますよね。

 

では、どうすればAIスキルのプログラミングスクールなどについての悩みを解消することができるのだろうか?

 

こんな時は、日本で唯一のAI教育重点校の.Pro(ドットプロ)を利用することで解決できるので、おすすめですよ。

 

なぜドットプロはおすすめなの?

 

.Pro(ドットプロ)とは?

 

  1. AIスキルが習得できる学習ができる
  2. 6か月間の密度の濃い受講ができる
  3. 無料カウンセリングに参加することができる

 

ドットプロは、AI教育に重点を置くプログラミングスクールなのですが、メインにPythonを取り扱っていて、人工知能やWEBアプリの開発といった最先端の分野について重点的に学習することができるので、AIスキルの習得ができます。

 

また、学習の品質についてですが、完全対面式・少人数クラスの講義スタイルといっただけでなく、6か月間の密度の濃いカリキュラムでの受講ができるので、しっかりとした受講が可能です。

 

この他に無料カウンセリングに参加することができるのですが、受講内容以外にも今後のキャリアについての悩みや転職後の給与などといったIT業界に対しての相談ができるので、将来的なことについて色々と聞くことができます。

 

もし、ドットプロが気になってしまったら、公式サイトから無料カウンセリングの予約ができて参加することができるので、利用してみてくださいね。

 

ドットプロなら、6か月間の密度の濃いカリキュラムでの学習ができるので、AIスキルの習得のしやすさがありますよ。

 

 

ドットプロは安心して利用できる?

 

.Pro(ドットプロ)のメリット・デメリットは?

 

「いくらドットプロが、AIスキルが習得できる学習ができることや、6か月間の密度の濃い受講ができるからといって、安心して利用ができるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用ができる理由があります。

 

ドットプロを運営している株式会社D-ingは、プログラミングスクール運営以外にもWEB/動画制作事業・マーケティング事業といった事業を展開しているため、IT教育に限らずWEBやマーケティングに対しても長所のある企業でもあります。

 

また、安心して利用ができる理由に関しても、受講生の約90%が未経験から受講をしているといったことが安心して利用ができる理由です。

 

この他にも、実際に様々な現場で活躍しているエンジニアの方が講師であり、コミュニケーションを取ることで一つの物事について色々な視点から意見を聞くことができる環境があるといったことがあるので、スキルが上げやすい点があります。

 

しかし、メリットがある反面、実教室を利用する場合に場所が東京都渋谷区のため利用できる方に限りがあるといったデメリットがあるのですが、AIスキルについての学習ができて6か月間の密度の濃い受講があるといった以外にも、安心して利用ができる理由があるので、ドットプロはおすすめといった感じなんですよ。

 

ドットプロの特徴は?

 

.Pro(ドットプロ)のおすすめな点は?

 

  1. 転職の支援・起業での案件の受注方法についてのスキルの習得がある
  2. オンラインサポートがある
  3. プレゼンをする場が設けられているためポートフォリオ制作ができる

 

ドットプロは、6か月間でAIスキルについての学習ができるといった長所があるのですが、学習に限らずキャリアアップを目的とした提携企業への転職支援・フリーランスや起業の軸となるマーケティングや案件受注の方法についてのスキルの習得ができるので、将来面で役立てることができます。

 

また、対面以外にもオンラインでのサポートがあり、講義がない日でも問題解決ができるので、利用に気軽さがあります。

 

この他にも、スクール内で成果発表をプレゼンする場が設けられていてポートフォリオ制作ができるので、スキルを試したりもできますよ。

 

ドットプロの評判・口コミからわかることは?

 

ドットプロの評判・口コミ・評価など

 

ドットプロの『卒業生の声』に記載されていることについてですが、Pythonだけに限らず最新のAIトレンドについての情報を得ることでモチベーション維持ができたといったことがあるため、サービスの質があるといったことがうかがえました。

 

また、エンジニアの繋がりがドットプロでできたといったことがあるため、人間関係的にプラス面があるのも特徴的です。

 

なので、このように満足度があるので、ドットプロはおすすめといった感じなんですよ。

 

どのような方がドットプロを利用しやすい?

 

  • AIスキルに特化したプログラミングスクールで受講がしたい
  • 渋谷でしっかりとAIスキルが受講できるプログラミングスクールを利用したい
  • 安心してAIスキルが習得できるプログラミングスクールで受講したい

といった方が利用しやすいかと思います。

 

ドットプロは、実教室で学習ができるためモチベーションの維持がしたい場合には、最適なプログラミングスクールとなっています。

 

もし、ドットプロを利用したいと思った場合は、公式サイトから無料カウンセリングの予約ができて参加することができるので、問い合わせをしてみてくださいね。